水浴びB.Bの記録 → (バタフライ選手?・8月2日)

c0145250_10241867.jpg





c0145250_10242230.jpg





c0145250_10243035.jpg


8月2日に水浴びしたB.Bの記録です。




c0145250_10243345.jpg





c0145250_10243731.jpg





c0145250_10244213.jpg





c0145250_10244579.jpg





c0145250_10244833.jpg





c0145250_10245271.jpg


オテテ(羽ね・笑)かわいいでしょ? ^^




c0145250_10245629.jpg


バタフライの選手にもなれるかな?




c0145250_10250337.jpg





c0145250_10250987.jpg





c0145250_10251278.jpg





c0145250_10251417.jpg





c0145250_10251773.jpg



ーおしまいー







今日も、もう1つUPします。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25915949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2016-08-21 10:51
またまた、暑くなったね。台風もあちこちで出てるけど、、、。
水浴びは本当に気持ちよさそう♬
バタフライの選手になれるよね、。でも、飛び過ぎちゃぁだめかな??
Commented by funfunniconico at 2016-08-21 10:56
あれっ?
コッチの記事のコメント欄閉じる予定だったのに
忘れてた~。。。
でも、さっそくのコメントありがとうございます。 ^^

B.Bは、シンクロ選手にもなれると思っているそうで~~~す(笑)◎
Commented by hagukitchen at 2016-08-21 12:38
きゃふぁにこさん こんにちは〜
良かった〜キズパワーパッドってすごいですよね!
わたしも何年か前に自転車で転んで顔面から着地
したんです。
その時に使ったら今では跡もありません。
きっともうすぐすっかり良くなっちゃうはずです♡

チポとB.Bを見てると飽きませんね〜(*^^*)
Commented by キャバらぶ~ at 2016-08-21 12:58 x
Bちゃんお水浴びは、本当~に気持ち良さそうで♪
キレイなブルーだなぁと改めて思ったり♪
好奇心、冒険心も旺盛で、
ちぽちゃんにもこ~~~~んなに好かれてて!
あ~羨ましいっ!!  (笑)

洗面所の直立ちぽちゃんも、可愛いですね~♡
やっぱりカウンターのBちゃんは、見にくそうですけどね! (笑)

傷、良くなって良かったですね~!!
手のケガは、ほんと不便ですもんっ!
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-08-21 14:12
ホントに暑いですね〜(汗)
厳しい暑さですね〜(汗)
じっとしてても(汗)ですね〜(汗)
二階事務所はガンガン冷やし、一階のホールはお客様居ないので空調無しにして時々暑さを確認しがてら(汗)をかきに降りています。
BBちゃん羨ましい〜
水浴びしたい感じ〜
でも水着絶対着れないしなあ^^;
激しそうにプール?で羽を広げるBBちゃんがホント羨ましいです♬
Commented by peakhunter_mn at 2016-08-21 18:14
ゾラパパです。

バタフライの選手になれそうですね!

チポちゃん、飛べると思ってるのかな?
Commented by happypoppo at 2016-08-21 22:17
こんばんは♪

Bちゃんの水遊び、いつ見ても気持ちよさそうですね(^^)
羽がたくましい〜!バタフライの選手になれそうですね。

チポちゃん、よほどBちゃんが好きなんですね。ふたりの
関係にやりとり、ほんと面白いです♪
Commented by funfunniconico at 2016-08-22 09:10
*にこりさん*
おかげ様で順調に治っています。
昨日あたりからは、もう傷パットも外していますよ~。
ところで、
エーッ!!???
顏から?
すごく痛そうだし、顏に傷は大変@@;;
キレイに治ってよかったですねっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-22 09:14
*キャバらぶ~チャン*
指の傷、おかげ様で、B.Bに触られる前に傷パットを外すことができました~!
ここ数日、左手ではB.Bを触れないようにしていたので、
B.Bも不満だったのか、
昨日はペッタリと左手に甘えてましたよ~(笑)◎ ^^

オリンピックもとうとう終わっちゃいましたねー。
Commented by funfunniconico at 2016-08-22 09:19
*sakuramoonさん*
蒸しますねー。 ^^;
こちらでもそう思うのだから、
そちらはもっと大変でしょう。
うちは、1階部分はエアコンしてるけど、2階部分は日中はエアコンしていないので、
sakuramoonさんの反対です。 ^^

B.Bの水浴びは、好きな時にできて、パパッと乾かせちゃうからいいですよ~。
着替えもないし、ドライヤーの必要もありませんっ◎
Commented by funfunniconico at 2016-08-22 09:23
*ゾラパパさん*
B.Bは運動神経抜群なので、
内村さんみたいに体操の選手にだってなれそうです(笑)。
チポは、飛ぶことができるなら、
飛んでますますB.Bを追いかけて歩きたいことでしょう(笑)。

そちら、台風で雨風強くなっていませんか~?
気を付けてお過ごしくださいね。
Commented by funfunniconico at 2016-08-22 09:27
*happypopoさん*
B.Bは水浴びが好きなんです。
全身で水浴びを楽しむ様子を眺めていると、
いつもコッチまで楽しくなります♪ ^^
とはいえ、ついつい撮影に夢中になり、後から画像1枚1枚を見て確認しているという感じですが~。 ^^;

チポは、B.Bと遊びたいんですよね(笑)。 ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-08-22 15:58
オリンピック 終わっちゃったねー
開催出来るの?
って 心配してたけど、とってもいい大会だったわー。
ブラジルがサッカーでゴールドメダルでホント良かった!
みんな バンザーイ だと いいね!

Bくんは シンクロでもいいと思うよー!
ロシアの水着に羽があったでしよー
あの水着がとっても好きだったわー♡

チポちゃんの 気持ちのこもったアンヨにも
10点あげまーす(o^^o)
Commented by funfunniconico at 2016-08-23 16:44
*chikoさん*
ほんとね~、
開会式も閉会式も美しかったし、
サッカーはブラジルが金!
なんかサッカーの神様が微笑んだような??? ^^

「chikoさん、チポはなんの選手になれますか?」チポより
by funfunniconico | 2016-08-21 10:32 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)