無敵なボク

c0145250_09454993.jpg


ボクは無敵っ!


だって、



c0145250_09455256.jpg


ボクには、




c0145250_09455433.jpg


いつだって、




c0145250_09455780.jpg


オオカミが一緒さ。




でも、


実際にボクが飼いならして調教しているのは、




c0145250_09455921.jpg


昔昔昔、ずーーーーーーーー~~~~~・・・・・・・っと昔はオオカミだったらしい、

なんて


とても信じられないくらいに、




c0145250_09460167.jpg


小さくて無邪気なチポちゃんなんだけどね。





by B.B056.gif







この↓に昨日のつづきのフタリ。 ^^










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25910698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-08-19 10:52
ほんと可愛い〜!
今日も会社の方にも見せてあげて一緒に笑顔頂きました♬
オオカミですか?祖先は❗
BBちゃんもオオカミ背景に素敵に写ってますね〜
Commented by otomeurarafuku at 2016-08-19 11:04
そうなんだぁ・・・・
昔昔…・・・・・・昔・・・・は ねぇ
オオカミの奥の奥の可愛い部分だけを
最大限に引き継いで来たら チポちゃんのように可愛い子に
なるんですね(*^_^*)
B.Bちゃんも チポちゃんが 可愛いすぎて
ちょっと からかいたくなるのでしょうね
Commented by pikorin77jp at 2016-08-19 15:13
こんにちは。
チポちゃん ほんとに無邪気、、、 胸がキュンとなるくらい 無邪気~~ 
たしかにBBちゃんが 外にいるときは ちゅーしませんね、、、どういう意味があるのかBB
ちゃんにきいてみたくなっちゃいます。^^
Commented by hiipopo at 2016-08-19 15:51
BB君かっこいい!!
小っちゃいけど、大きく見えるわぁ♪

フフフ、、チポちゃんの毛が立ったのがすごくかわいいね。
Commented by chikogenki52 at 2016-08-19 18:30
わははは!
↓ チポちゃんの ぶっとんだお耳に笑って
調教の話で ゲラゲラよ (⌒∇⌒) !

吉田さんの涙で しょぼくれてた私に元気をくれてありがと!

Commented by メイクル♪ at 2016-08-19 19:06 x
B.B君は、猿回しならぬ チポちゃん回し を練習中ですか?
チポちゃんは、見込みがありますかね~???(笑)

遠い昔は狼さん
その精悍な風貌は、時とともにずいぶんと変化しましたが
狼さんと同じ牙があるんですよ~
今度、チポちゃんがお口を開けたときに
チェックしてみてくださいね~
Commented by キャバらぶ~ at 2016-08-19 21:42 x
確かにむか~~~~しは、オオカミだったらしいけど・・
いや、もしかしたらそんなのは、
人間の憶測かもしれませんよ! (笑)
だって、一緒に暮らしてるこの子達見てると・・
ほど遠~~~~~い気が。  (*'ω'*) ぷぷ


いや~、『ガ~オッ!!』おアニメを見ると・・
やっぱりBちゃん、まったく後ずさりなんてする気配もない! (笑)
羽をちょっと広げるとかの気配も、何にもない!!!
いや~、後輩への信頼が厚い!!!
(´;ω;`)ウッ…
Commented by peakhunter_mn at 2016-08-20 06:53
ゾラパパです。

『無敵』という言葉を聞くとスーパーマリオブラザーズ無敵の音楽が頭で流れ出します(笑)

かわいいオオカミさんですね(≧▽≦)
Commented by funfunniconico at 2016-08-20 09:12
*sakuramoonさん*
ワンコの祖先はオオカミですよ~!
だからなのかな、
私、オオカミも大好きなんです。 ^^
シートン動物記のオオカミ王ロボに惚れきっています(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2016-08-20 09:15
*otomeさん*
チポちゃんはかわいいけど、
時にナマイキだったりするんです!
先輩のボクが叱っても、ぜんぜん凹まないの。
軽くお鼻の先をチクッてしても、なんだかますます元気になっちゃうチポちゃんに、
ボクは時々あきれます。
otomeさん、ワンコのお鼻って、どうしてボタンみたいなの?          B.Bより
Commented by funfunniconico at 2016-08-20 09:19
*pikoさん*
pikoさ~ん、
やっぱりチュッは、人目を忍んでするものだと思いませんか?
チポちゃんは無邪気すぎて、そういうところをわきまえていないから
時々ボクは疲れます。     B.Bより


私が思うには、間にケージがあると、これ以上は来れないみたいな・・・
ちょっとした安心感もあるのかな~???
B.Bは、↑みたいに言ってますけどねっ(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-20 09:21
*hiipopoさん*
B.Bは態度デカイし、心臓も大きい方だと思いま~す(笑)。

ここ数日、梅雨に戻ったような天気の悪さで、
ムシムシ~~~。
そちらもかな?
Commented by funfunniconico at 2016-08-20 09:26
*chikoさん*
私も、吉田さんが泣く姿を見て、泣きたくなりました。
伊調さんと一緒に並んでの4連覇をさせたかったと思うけれど、、、
でも、銀だってすごく立派な銀なんだと思います。


B.Bがchikoさんを笑顔にしたなら、よかったです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-20 09:31
*メイクル♪さん*
メイクルさん、チポちゃんは時々ボクが先輩だってことを忘れるんです。
ボクが叱って、チポちゃんのお鼻をチクッてしても、アハハ~~~な感じのチポちゃん、
どうしたもんでしょう???
それから、チポちゃんはボクの前でいつも大口開いて見せるから、
チポちゃんの牙はもうチェック済です!
あれは、ニコちゃんにもありましたよー。
           B.Bより
Commented by funfunniconico at 2016-08-20 09:34
*キャバらぶ~チャン*
実は私、オオカミも好きなのよ~。 ^^
だからワンコにオオカミのDNAが流れてるってのは、
嬉しいほうかな(笑)。
子供の頃に読んだシートン動物記のオオカミ王ロボにぞっこんでして、
B.Bの後ろのオオカミの写真もわざわざ買ったんです(笑)。
写真集まで持ってるよ~。 ^^

B.Bは強いコでして、何かの時には体当たりまでします。
でも、チポには一度もしたことないな~。
Commented by funfunniconico at 2016-08-20 09:38
*ゾラパパさん*
スーパーマリオ、懐かしいですね~。 ^^

今、ワンコとなって人間と暮らしている昔昔・・・・・・・・のオオカミは、
どのお家にとっても、とてもかわいい存在ですね◎ ^^
by funfunniconico | 2016-08-19 09:56 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(16)