B.B & Chipo* そしてまた、あーっ、あーっ、あーっ、

c0145250_09343208.jpg


チポ、




c0145250_09343686.jpg


後ろ足だけで一生懸命に立っています。 ^^




c0145250_09343800.jpg


なぜって、




c0145250_09344251.jpg


チポのゾウさんで遊ぶB.Bを見たいから(笑)。




c0145250_09350652.jpg


時々バランスを崩し、沈み込みながらも頑張って立っているチポに、
B.Bも(とっくに)気づいてます(笑)。




c0145250_09351142.jpg


「チポちゃん無理しなくていいよ~、ボクはゾウさんで遊ぶから」
とでも言ったかな?



でも結局は、




c0145250_09351706.jpg


チポの近くに来てくれて、



c0145250_09351455.jpg


またこんな(笑)。




c0145250_09352505.jpg


ゾウさんそっちのけで、




c0145250_09352882.gif
(↑アニメです)


ファイティング(笑)?




c0145250_09353193.jpg


そしてまた、




c0145250_09353616.jpg





c0145250_09353865.jpg





c0145250_09354158.jpg



そんなに大口開いてると、顎外れるよ~っ(笑)。。







この↓に古民家cafe










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25908089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-08-18 11:02
おはようございます。
古民家カフェ 母の実家とよく似ています。
子供の頃 よく遊びに行っていたので とても懐かしい気がしました。
チポちゃんBBちゃんと キスしたいのね、、、 ちゅうして 仲良ししたいのね。。。^^ 気持が目にあらわれてて 可愛い!!!
Commented by maymay at 2016-08-18 11:04 x
わたしもお蕎麦もそうめんも大好きです。
あ、でもうどんもラーメンもパスタも好きなので
ようはなんでも好き~(笑)

チポちゃんのお口かわいいね~
じゃれあって遊んでる姿ホント毎日かわいい
Commented by hiipopo at 2016-08-18 11:51
古民家Caféっていいですよねぇ♫
こういうしっとりとしたところって、なかなかなくて、、、うらやましいわ。

チポちゃん、今日も目が真剣♫
Commented by chikogenki52 at 2016-08-18 13:10
古民家カフェ 趣があっていいですね~
日本人のDNAが目覚めそう・・・
きゃふぁにこさんは そうめん好きだよね~(^▽^)
今年我が家は一度も食べてな~い 
(いつもいただくものを頂かなかった・・てのもあるけど )
蕎麦派の我が家でーす!

チポちゃんのあんよ つっぴんぴんに伸びてるの?
想像したら 可愛くって笑っちゃうよ~
象さんと遊んでるB君も 「 あーん 」と応戦してくれる
チポちゃんが可愛いんだろうね~♡
Commented by メイクル♪ at 2016-08-18 16:09 x
B.B先輩、何しているんですか~?
と見上げると、ゾウさんと遊んでいる~
チポちゃんは、自分と遊んでほしかったんですよね(笑)
お口を開けて、パクパク遊び
チポちゃんは、B.B先輩のちくっと同じことをしようとしているのでしょうか~

古民家で頂く現代のスウィーツ
いいですね~(≧▽≦)

Commented by funfunniconico at 2016-08-18 19:27
*pikoさん*
pikoさんのご実家に似ていますか?
囲炉裏がとってもいい感じですよね~。
今はもうない父の実家も、土間があって囲炉裏があって、
馬がいる場所もあって、
そういうのが記憶に残っているから、私も懐かしいです。

チポは、いつだってB.Bと遊びたいんだけどね(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-18 19:55
*maymayさん*
maymayさんにいただいた素麺も、
すでに美味しく完食しておりますっ!
ご馳走さまでした~◎ ^^
ちなみに、
今日まで父ちゃん出張中だったので、
今朝も朝から素麺食べちゃいました~(笑)。
ラーメンもうどんも好きだけど、夏は素麺っ!
Commented by funfunniconico at 2016-08-18 19:58
*hiipopoさん*
そぉっ?
ないのかなー?
こんな本格的なのは、なかなかないのかもね。
なんでも「お宝鑑定団」の地元版(?)にも出たそうですよー。
司会は、あのオグラさんだったとか。
Commented by funfunniconico at 2016-08-18 20:04
*chikoさん*
うんうん(笑)、
私は素麺大好きです!
さすがに夏限定ですが、
ちなみに今日まで出張中だった父ちゃんが不在の今朝は、
朝から素麺食べました~(笑)。
茗荷と生姜と紫蘇をドバドバ入れながら食べるの大好きです◎ ^^
一人分ではとうてい足りません!

チポのあんよは、伸ばせるくらいに伸びてるよ~。
そして時々フラッてなってるよ~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-08-18 20:14
*メイクル♪さん*
チポはね、ただただB.Bと遊びたいだけなんです(笑)。
ただ、安易にアンヨや鼻先を付き出すと、
B.Bに「ダメッ!」のチクッをされすので(笑)、
チポなりに考えた上での「あーっ、」なのかな~(笑)???
「あーっ、」すると、B.Bも口の中を覗くことに忙しいのか(笑)チクッてしないよう。 ^^
Commented by キャバらぶ~ at 2016-08-18 22:51 x
んもぅ~♡
ほんと、かっわいいんだから~、
このお二人さんは、いっつも ( *´艸`)
Bちゃん、テーブルの端に行って、
ちぽちゃん見に行ったのね~!(笑)
あんよの心配してくれたのかも。 うふふ

アニメもとってもいいです~♪
ちぽちゃんの、左耳が頭の動きでピランとなって、
キューンときました♡

後輩はあ~っとしようと、
先輩は一歩も後ずさりしませんもんね~!
毎回感心しちゃいますっ!!
Commented by funfunniconico at 2016-08-19 09:10
*キャバらぶ~チャン*
B.Bは、チポがふらふらしながらしがみつくようにして立っているから、
チポのあんよがどんなになってるのかを見に行ったのかも~(笑)。
もともと臆病なところがないB.Bなんですが、先輩なりに先輩の意地つーもんもあるのかもねっ(笑)。
でも、イヤになったらサッサと飛んで行くんですよ~。
すみません(笑)、この続きがまだあって~、、、
今からUPいたします。 ^^;
by funfunniconico | 2016-08-18 09:54 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)