B.B & Chipo* フタリの仲は? (歯医者さんごっこ???)

c0145250_10314833.jpg


いつものB.B&Chipo*


^^


この後B.Bは飛んで行き、

チポも追いかけて行ったけれど、




c0145250_10315154.jpg


見失ったらしく、戻って来たチポ。



「ボクはここだよ!」

とばかりに、




c0145250_10315494.gif
(↑アニメです)


カレンダーを落すB.B。

(しょっちゅう落すんです)




c0145250_10315730.jpg


「Bちゃん見っけ!」Chipo*




c0145250_10320077.jpg


この後B.Bが飛んで行った先は、




c0145250_10320469.jpg


なぜかキッチンのゴミ箱の上。




c0145250_10320719.jpg


すぐに追いついたチポだけど、




c0145250_10321024.gif
(↑アニメです)


B.Bに応戦(?)され、




c0145250_10321323.jpg


またいつもの接近戦(?)です(笑)。。




c0145250_10321688.jpg


(ゴミ箱の)フタの上に手を置いてはダメと言われ~、


口を開けているB.Bのマネなのか、




c0145250_10321835.jpg


チポも口を開いて見せ、




c0145250_10322291.jpg


あれっ!?


歯医者さんごっこ???




c0145250_10322557.jpg


このフタリ、

仲いいのか、なんなのか、


でも、




c0145250_10322871.jpg


こんな表情のB.Bは楽しそうだし、




c0145250_10323116.jpg


こんなフタリや、




c0145250_10323399.jpg


こんなフタリがいるのです。


やっぱり、

お互いにちゃんと手加減しながら遊んでる?


^^








この↓に、トコトコ・・・とちっちゃな花火(笑)。。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25897835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2016-08-14 11:03
仲がいいんだよね!
ワンコなんて、嫌いだったら歯を立てちゃうもんね~
それにしても、キッチンの狭くて薄暗いとこで上手く写真撮れてるね(^。^)
Commented by pikorin77jp at 2016-08-14 14:17
可愛い~~~~~ 二人で お口あけて 何 喋ってるのでしょおおおお、、、^^ チポちゃんは BB
ちゃんの 真似してる気分。。どんどん 距離が縮まりますね^^
Commented by hiipopo at 2016-08-14 14:52
こんにちは
私も昨日、クルマで2分歩いて10分くらいのところに花火を見に行きました。
風が涼しくて、花火は流れちゃうけど、楽しかったです。でも、今朝、、一人で迷子のワンちゃん見ちゃった、、、。きっと、はぐれちゃったか?怖くて逃げてきたか??
うちのわんこも花火の時ははーはーぜーぜー言ってたし(^_^;)
無事にお家に帰れるといいけど、、、。

チポちゃんとBB君の歯医者さんごっこはかわいいね。
Commented by funfunniconico at 2016-08-14 17:40
*pekicoさん*
どうなんだろね、
でも、ちゃんと手加減はし合っているところがエライな~~って思っています。
チポは好きだけど、
B.Bは、チポよりおとなしいニコの方がよかったかもかも~(笑)??? ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-14 17:45
*pikoさん*
いつもバタバタと、
けっきょくジャレ合っているフタリ(?)なのかな~???
ペッタリと寄り添う仲ではないけれど、
いい遊び相手なのかもしれません。
お互いに。 ^^
昨日もケージ越しにイチャイチャしてましたよ~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-08-14 17:48
*hiipopoさん*
あらあらら~、、、
迷子のワンちゃん、その後どうなったかしら?
ちゃんとお家に帰れてたらいいな~。
うちは、ニコは花火を怖がったけれど、キャバとファンキ~は平気でしたよー。
チポも平気らしいです~。
でも、混雑していると気の毒なので連れて行かなかったけれど。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-08-14 21:27 x
ぷっふっふ♪
あ~なお二人さん!
ちゃ~んと手加減して、ちゃんとお互いを分かりあってて♪
うん、やっぱり仲が良いのです (´ω`*)

↓花火、さすがキレイに撮れてますよね~!!
小ぶりには見えませんけどっ!?
花火はやっぱりいいですよね~!
あ、ニコピンに『どこがいいの!?』って言われちゃうか。 (笑)
いつか、大曲の花火大会に行ってみたい!!!

え? もうおでん!????
Commented by peakhunter_mn at 2016-08-14 22:19
ゾラパパです。

仲良しですね~。
B.B.ちゃんがチポちゃんの口の中を診察してるんですね~(笑)
Commented at 2016-08-14 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2016-08-15 08:12
*キャバらぶ~チャン
せっかく11年以上ぶりに、
しかも35分トコトコ・・・と歩いて行ったわりには、
なんだか小さかったし(笑)、
20分でプッツンと、あまりに唐突に終わってしまうし~~(笑)、
でもまあ、それもそれで楽しかったのかも。 ^^
大曲の花火は1回だけ、姉夫婦に誘われて行きましたけど、
すご~~~い混雑で、家に戻って来たのは、翌朝3時ころでした~@@。。。
Commented by funfunniconico at 2016-08-15 08:13
*ゾラパパさん*
B.Bとチポの口の構造は、
あまりに違い過ぎるので、
お互いにそれもまた興味の対象なのかもしれません~~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-08-15 08:16
*鍵コメさん*
うんうん、
たぶんお互いに駆け引きしながら、
ドキドキワクワク~~~して楽しんでいるんだと思います。 ^^

了解です。
こういう時は、遠慮なく甘えさせてもらいましょう!
Commented by chikogenki52 at 2016-08-17 11:36
あははは~
歯医者さんごっこ とは 可愛いね~♡

チポちゃんえらいね~
お手てを出すと B君が嫌がるのを良くわかってる?
口を開けて B君の真似? 
お口を あーん だと B先輩遊んでくれるんだよね!
飛んで行かないでね~ って思いながらスキンシップとってるよね~♪
Commented by funfunniconico at 2016-08-18 09:03
*chikoさん*
お互いに「あ~ん」してると、
お互いにお互いを攻撃(?)できないっていう利点もあるのよね。 ^^
でもけっきょくいつも、お互いにちゃんと手加減しながら遊んでいる(?)ので、
イイコラです◎ ^^
by funfunniconico | 2016-08-14 10:56 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)