トコトコと花火を見に♪

トコトコと花火を見に♪_c0145250_10025304.jpg


夕食を早めに済ませ、
歩いて家を出ました。






歩くこと35分、




トコトコと花火を見に♪_c0145250_10025611.jpg


15分くらい前に目的地に到着!




やがて、




トコトコと花火を見に♪_c0145250_10025980.jpg


ドカーン!


小ぶりな花火がはじまりました。



花火大好きな私が、
花火を見に行ったのは、
たぶん11年以上ぶりなんですよねー。

ニコが花火を怖がり、
(雷や大雨もでしたけど)
音が聞えてきただけでもドキドキソワソワし、
それはもう身の置き場もないような怖がり方だったので、
私たちも花火を見に行くことはなくなっていました。

チポは、花火も雷も大雨も平気なので、

連れて行ってもよかったんですが、
どのくらい混雑するかがわからず、
この日はチポは留守番。

でも、

会場はぜんぜん混んでなかった。
車で来ても平気な感じだった。




トコトコと花火を見に♪_c0145250_10030203.jpg


なにもかも小ぶりだったけど(笑)、

久しぶりにビール飲みながら(笑)見上げる花火と、その音に満足。



画像は三脚持たずに行ったので、
こんな感じにしか撮れず。。。 ^^;




トコトコと花火を見に♪_c0145250_10030474.jpg


ところがですね、

約20分後、
突然プッツンと終わっちゃったんです。


おかしいな~、
チラシには1時間って書いてあったんだけど???



そしてまた、




トコトコと花火を見に♪_c0145250_10030804.jpg





と、

35分歩いて家に帰ったのでした。


この日はそれほど暑くはなかったので、大変というほどでもなかったです。
歩けば歩けるもんなんですね(笑)。

この日は、一日で12,123歩(朝のチポとの散歩も入れて)歩いてました。
先日の動物園の後のデパートの日よりも歩いてました。

健康のために、これからもっともっと歩こうかなー。








今日も、「B.B&Chipo*」この後UPします。









トコトコと花火を見に♪_00000010_1257561.png
by funfunniconico | 2016-08-14 10:27 | お出かけ(NICO*&CHIPO*)