B.B & Chipo* 下からも、上からも、

B.B & Chipo* 下からも、上からも、_c0145250_09194555.jpg


下から、




B.B & Chipo* 下からも、上からも、_c0145250_09195499.jpg


よーっく見てみようっと♪




B.B & Chipo* 下からも、上からも、_c0145250_09200366.jpg


ジーーーッ。




B.B & Chipo* 下からも、上からも、_c0145250_09200721.gif
(↑アニメです)


近づき過ぎでしょうと離したら、




B.B & Chipo* 下からも、上からも、_c0145250_09201328.jpg


今度は立ち上がり、




B.B & Chipo* 下からも、上からも、_c0145250_09201815.jpg


上から見ていたけど、

疲れたらしい。



なので、




B.B & Chipo* 下からも、上からも、_c0145250_09202857.jpg


同じ高さにしたら、





B.B & Chipo* 下からも、上からも、_c0145250_09204778.jpg


飛んでっちゃった~。。。




同じ日の午後、




B.B & Chipo* 下からも、上からも、_c0145250_09205189.jpg


自分のベッドで、




B.B & Chipo* 下からも、上からも、_c0145250_09205597.jpg


静かにお昼寝中のチポ。



一方B.Bは、




B.B & Chipo* 下からも、上からも、_c0145250_09205991.jpg


網戸破壊中。 ^^;


壊せませんけど、編み目が若干ゆがみます。




B.B & Chipo* 下からも、上からも、_c0145250_09210305.gif
(↑アニメです)


カレンダーで遊ぶB.B♪

まだ7月のことでした。




B.B & Chipo* 下からも、上からも、_c0145250_09212942.jpg





しばらく暑い日が続いていましたが、

2日前の夜もでしたが、
昨夜はもっと涼しくなり、
窓から入る風だけで気持ちよく寝る事ができました。

今朝は20℃を若干切っていたと思います。
(家の室温系では、)
今も24~25℃くらいなので、
エアコン入れず、
窓からの風だけで快適です。

そうそう、
一昨日だったかな、
北海道産ですが、生サンマが売っていて、
美味しくいただきました。

少しずつ秋の気配でしょうか。

まだまだ暑い地方の方々、
確実に秋は来ているから、
もう少し頑張って!







この↓に、ZOO~♪













Commented by hiipopo at 2016-08-13 11:02
チポちゃん、一生懸命が伝わってきますね♫
一緒にもっと遊べたらいいね♫
昨夜はね、、流星群を見ようとしたら曇ってました、、。夜になって涼しい風が吹いて私もよく眠れました♫
あまりに暑いといらっとするから、、昨夜はホッとしましたよ。
Commented by pikorin77jp at 2016-08-13 16:23
昨日も今日も チポちゃんのブログを 主人と一緒にみました。
BBちゃんと チポちゃんのあまりの可愛さに 主人も びっくりして 不思議がってします。
だって ワンコとインコちゃんが こんなに心通わせてるんですもの^^
Commented by メイクル♪ at 2016-08-13 17:33 x
間近で下から見上げたB.B 先輩は、どうでしたか?        
いつもとは、違って見えましたか~☺

動物園の横顔写真!クジャクさんもおさるさんも、
なんだか凛々しく見えました❗
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-08-13 17:38
何時もながら平和な風景ですね~
チポちゃんの寝顔も可愛い^_^
私は休暇も後半戦に入りちょっと鬱気味です^_^;
ヤマユリの画像がとても美しくて感動しました♬
Commented by キャバらぶ~ at 2016-08-13 20:44 x
あぁ・・ 秋はちゃんときてるんですね (>_<)
はい、こちらは夏真っ盛り・・
朝一からクーラーないと、生きてけません・・

ちぽちゃん、
「Bちゃん見せて~! 見せて~!」ですね♪♪
でも近づきすぎると飛んでっちゃう~ (*´Д`)

Bちゃん、ちぽちゃん、
いっぱい遊んで、いっぱい寝んねしてね~♡
Commented by funfunniconico at 2016-08-14 09:51
*hiipopoさん*
昨日は一日中エアコンいらずでした。
今日も今のところは、窓開けてます。
もしかして、台風の影響でなのかしら???
明日からはしばらく天気もよくないらしく~。。。
Commented by funfunniconico at 2016-08-14 09:54
*pikoさん*
pikoさんのご主人まで見てくださったんですね~。
恥ずかしいような気もするけれど、
「ありがとうございます。」とお伝えくださいませ~。 ^^
pikoさんのコメントに励まされ、今日もB.B&Chipo*いきます(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2016-08-14 09:56
*メイクル♪さん*
あまり下から覗きこまれると、B.Bの糞がチポの顔に落ちるんじゃないかと思って~~(笑)。。
チポにとってのB.Bは、まだまだ興味が尽きないらしいです(笑)。

クジャクの顏、私はかわいいと思ったんですよ~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-14 09:59
*sakuramoonさん*
sakuramoonさんもお盆休み中だったんですね?
うちは、今年のお盆は父ちゃん仕事が入ってまして~、、、
お墓参り以外は、いつも通りB.B&チポとの毎日です。
お休み後半、楽しくお過ごしくださいねっ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-14 10:00
*キャバらぶ~チャン*
もしかしたら台風の影響なのかなー???
昨日は一日中エアコンいりませんでした。
今日も今のところは、窓全開でOKな感じです。
そうそう、父ちゃんが一昨日ローソンに行ったら、もうオデンがはじまっていたとか~。

野球はどうだった~?
by funfunniconico | 2016-08-13 09:39 | home | Comments(10)