動物園に行こう♪・その4

c0145250_08493218.jpg


前回(→)のつづきで
ヤマユリ揺れる動物園から。




c0145250_08493534.jpg


猿山のおサルさんたち。




c0145250_08493867.jpg


元気に遊ぶ若いおサルさんたち。




c0145250_08494115.jpg


水の中でじゃれ合うおサルさんも。




c0145250_08494980.jpg


子育て中のお母さん同士は、
静かに仲良く。

右側のおサルさんも赤ちゃんを抱いてるんですよー。
お腹のあたりに小さいオテテが見えてます。 ^^




c0145250_08495205.jpg


器用に寝ているおサルさんも。





c0145250_08495450.jpg


シンシアという名前のこのサイは、
高齢です。

今年47歳かな?


サイの平均寿命は40年くらいなんだとか。




c0145250_08495700.jpg


この静かなたたずまい、
静かな眼差しに、

まだ幼かった頃の私や
若かった頃の私が、
何度か写ったことがあったかも。





c0145250_08500039.jpg


今年生まれて間もないタイシュウバの赤ちゃん。

お名前募集中でした。





c0145250_08500260.jpg





c0145250_08500487.jpg





c0145250_08500715.jpg


ライオンは、

はじめに覗いた時も、

帰りに覗いた時も、


ずっと寝てました。 ^^




c0145250_08501063.jpg





c0145250_08505422.jpg







今日も、もう1つUPします。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25895036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2016-08-13 09:15 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback