B.B & Chipo* ちょっと、ちょっと、ちょっとー!!!

c0145250_10515839.jpg


「Bちゃん、なにやってんだろ?」



チポの視線の先には、




c0145250_10520186.jpg


カレンダーをね、

棚の上から机の上に落し、

さらに机の上から床へと放り投げ、

満足げに覗き込むB.Bがいたのでした。




c0145250_10520548.jpg


「それって、どんな意味があるんだろう?」Chipo*




また違う日のフタリ。





c0145250_10520955.jpg


一緒に外を見て~、




c0145250_10521140.jpg


んんっ!?

なぜかシンクロ~。 ^^




その後は、




c0145250_10521426.gif
(↑アニメです)


一緒に走って(飛んでとも言う・笑)行って、




c0145250_10521813.gif
(↑アニメです)


また一緒に戻って来た。


^^



c0145250_10522031.jpg


ニラメッコシマショ




c0145250_10522340.jpg


アップッ




c0145250_10522672.jpg


プー



ていうか、




c0145250_10522992.jpg


相手にしてもらえなかったらしいチポ、


回り込んで、




c0145250_10523113.jpg


叱られて(?)、




c0145250_10523672.jpg


c0145250_10523900.jpg


またいつものフタリ(笑)。




c0145250_10524128.jpg


んんっ!?




c0145250_10524464.jpg


ちょっと、




c0145250_10524823.jpg


ちょっと、




c0145250_10525147.jpg


ちょっとー!!!


なチポでした(笑)。




その後も、




c0145250_10525477.jpg


回り込んではチクッ(笑)!



そして、




c0145250_10525853.jpg


突然のゲーム(?)終了。




c0145250_10530019.jpg


「ゲームの終了権はいつでもボクが握っているんだよ」B.B







今朝は、チポとの散歩の後、
「体操男子個人総合」の内村選手の
逆転で手にした金を見ての感動から始まりました!
さすがは王者、強い人だな~と思います。

昨日の朝の朝刊は、
「体操男子団体総合12年ぶり金」がドーン!!!と
一面を飾っていました。
文章の中には、東日本大震災の後2回
宮城県に来てくれた事も書いてあり、
その内容にも感動!

それから、
これは全く個人的なことですが、
内村選手の奥さんのお名前は、「千穂さん」だと
昨日の朝刊ではじめて知り、
あれれ~♪
チポって漢字で書けば「千穂」なんです!
これまた勝手に嬉しいナ。 ^^













トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25889786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otomeurarafuku at 2016-08-11 10:37
おはようございま~す♪
千穂 ・・・あ チポちゃんとB.Bちゃんの可愛いゲーム
最後はB.Bちゃんの瞬間移動でフィニッシュになるんですね▽・w・▽
内村選手の奥様 はじめてTVでみましたが
可愛い綺麗な方ですね  
幸せ・・・と言う言葉が出るのも わかるような(*^_^*)
Commented by chikogenki52 at 2016-08-11 16:11
ホント 今朝の内村さんには感動したねー!
チポちゃんは Bくんのよきパートナーになるんじゃない?!

そうそう!
Bくんが高い所にいる所の写真は どうやって撮ってるのー?
まるで オリンピックのカメラワークみたいだよ!
Commented by キャバらぶ~ at 2016-08-11 18:47 x
うふふ、いつもの2人♪
一緒に向こうに走って行って~
一緒に戻ってくる~ (´ω`*) うふふ
ちょっと~!!だよね、ちぽちゃん! (笑)

内村選手、見てなかったんですよね~!
柔道の金メダル見て、ウルウルと表彰式までみて・・・
そのあとぐーぐーと。(笑)
まだ吉田さおりさんの試合とかも残ってますしね~♪
Commented by pikorin77jp at 2016-08-11 20:04
ふふふ、、^^BBちゃんのカレンダー落とし どんな意味があるのかないのか、、その仕草が可愛いですが チポちゃんの頭を傾げてる姿も BB
ちゃんを見ている後姿もたまらなく可愛いです~~~

コタくん 今日も朝夕二度 いきましたが 遭遇できず、、これからも時間絞って 根気良く探しますね。ありがとうございます。
Commented by funfunniconico at 2016-08-12 14:51
*otomeさん*
内村選手の奥さまの千穂さん、
私もTVで拝見しました~!
たしかに可愛くて綺麗な方ですねっ。
その方とチポを一緒にしちゃって~~~、、、 ^^;
(otomeさんもあきれてます~?・笑)
内村選手、東京オリンピックも目指すと今朝の新聞に書いてあり、
それもまた嬉しいです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-12 14:57
*chikoさん*
内村選手の逆転金にはすご~~~く感動したけれど、
その後のインタビューの様子や、
銀メダルや銅メダルになった選手からも尊敬されてるんだなーーーって事にも感動です!

B.Bを上から撮る時は、手を上に揚げファインダーを覗かずに撮るんです。
オートフォーカスでピントは合うから、「この辺か~?」みたいな感じです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-12 15:00
*キャバらぶ~チャン*
やっぱりオリンピックってすごいね~!
ジックリ見てれば見てるほど引き込まれちゃう。
いろんなドラマがあって、
人間性も垣間見れたりして、連日感動&感動で、なんだかちょっと疲れて来た~~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-08-12 15:03
*pikoさん*
B.B、あのカレンダーをしょっちゅう落すんですよー。
自分が倒したり落したりできるものは、
何回でもやってみたいB.Bなんです。
男のコだけに、自分の力をアピールしたいのかな~???

コタちゃんがpikoさんと再会した時、その瞬間どんな顔するのかな~~~って、
それも楽しみにしています。
Commented by pecopecopekico at 2016-08-12 16:15
へ~知らなかった~チポちゃんって感じがあったんやんwww
おもいっきり、こじつけかと思った~(^。^)
B.Bのくちばし痛そうだなぁ・・ワタシなんて、B.Bがくちばし開けたらすぐに降参するよ(^_^.)
Commented at 2016-08-12 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2016-08-12 20:20
*pekicoさん*
へへへっ、
知らなかった~?
チポを迎えて間もない頃の記事に、たぶん「千穂」って書いてると思うんだけどなー。
B.Bのクチバシに降参してるのは、我が家では父ちゃんだけです(笑)!
Commented by funfunniconico at 2016-08-12 20:23
*鍵コメさん*
お返事、
またそちらに今から行きますねー。
by funfunniconico | 2016-08-11 09:13 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)