Chipo* はじめての海♪ (総集編!?)

c0145250_10013971.jpg


今年、7月16日、チポはじめての海♪ ^^


(あっ、海での記事、もう何回もUPしてますが、今日の記事が総集編!?で~す。 ^^;)





c0145250_10014402.jpg


砂の感触も、




c0145250_10014724.jpg


打ち寄せる波も、




c0145250_10015088.jpg


み~んなステキで、




c0145250_10015573.jpg


チポは思いっきり弾けちゃったよ~~♪




c0145250_10015919.jpg


走っても、




c0145250_10020366.jpg


走っても、




c0145250_10020783.jpg


どこまでも海だものっ♪




c0145250_10021049.jpg


鼻に砂が付いたって平気っ!




c0145250_10021228.jpg


ピョンピョン虫の観察にも夢中になったし、




c0145250_10021559.jpg


漂着物にもワクワク♪ドキドキ♪したよ。




c0145250_10021788.jpg


ナンダロネ???




c0145250_10022241.jpg



海は、チポの冒険心を満たしてくれるよ~♪




c0145250_10022501.jpg


青い海と空に、

「ありがと!」って、




c0145250_10022800.jpg


足跡たくさん残して、




c0145250_10023063.jpg


さあ、そろそろ帰ろうか~。




c0145250_10023264.jpg


また来ようねっ!




c0145250_10023562.jpg


チポ、はじめて海で遊んだ朝でした♪





c0145250_10024093.jpg




家に戻って、




c0145250_10024294.jpg


「朝ごはん、まだかな~?????」







ー おぼえがきー
 海は広くて楽しいな~♪ ^^ (Chipo* はじめての海♪ーその3)
ただ♪がいっぱい(?) (Chipo* はじめての海♪ーその4)
Chipo* はじめての海♪ーその5








この↓で今日もBちゃん水浴びしたり、飛んだり、投げたり~♪









00000010_1257561.png
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25887367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2016-08-10 12:15
初めての海にも 動じなかったチポちゃんの
好奇心旺盛さが凝縮されてるね(o^^o)
砂に残された 足跡が 楽しかったよー♪
って 言ってるもん!
Commented by eggplant-qt98 at 2016-08-10 13:42
こんにちは~^^
どのお写真も素敵だけど、2枚目がホント胸キュンです♪
夏を満喫しているお嬢さんっていう感じですね~
麦わら帽子とかも似合いそう(*^-^*)
Commented by pikorin77jp at 2016-08-10 14:42
とっても生意気かもしれませんが やはり 写真の構図というのでしょうか、、、どれも素晴らしいですね!
チポちゃんの嬉しそうなお顔。。。。もう こちらもで笑顔になっちゃいますよ~~~^^
初めての 海、、、楽しかったね,、潮の香り、、、忘れないね、、
Commented by pecopecopekico at 2016-08-10 16:29
こうして海で遊べる日に感謝だね~。
この海も今頃は海水浴客でいっぱいなのかな・・
Commented by parcel-bread at 2016-08-10 16:50
こんにちは~♪
チポちゃん 本当に楽しそうに走りますよね(*^_^*)
これだけ喜んでくれたら
海にも連れて行った甲斐がありますよね♪
うちのクルミは海に行っても全然楽しそうじゃなくて・・・
おやつで釣れば走ってくれる・・・って感じです(笑)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-08-10 19:10
足跡の写真おっ洒落〜❤ですね!
芸術的♬
お家に戻ったチポちゃんのお顔がいいなぁ!
オンオフがはっきりしてて良いね^_^
ほんと可愛い❤
Commented by funfunniconico at 2016-08-10 20:30
*chikoさん*
好奇心旺盛なのは、B.Bとオソロイで~~~す(笑)◎ ^^
本当はB.Bも連れて行ったら、そうとう喜ぶと思うんだけど・・・
どこかに飛んで行ったりしないっていう確証がないからムルムリだな~~~(笑)。。

↓にもコメントありがとう。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-10 20:37
*マカロンさん*
チポに麦わら帽子ですかー(笑)、、、
ん~、まだまだ拒否られそうっ(笑)。

マカロンさんの酔っ払いの記事(?)も、
天使の記事も、
とっても素敵でした~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-10 20:39
*pekoさん*
いつもありがとうございます。
ちょい悔しいけど(笑)、
この記事の撮影は父ちゃんでーーーす。 ^^

今は連日アチチだけれど、
もう少し涼しくなって、
朝陽が美しい頃に、また連れて行きたいな~~~って思っています♪

Commented by funfunniconico at 2016-08-10 20:42
*pekicoさん*
しばらく怖くて海には行けなかった。
でも今は、やっぱり海は好きだよー。
ここの海岸は、港に近いからか元々海水浴場ではないんです。
サーフィンに人気の場所だけどねっ。
先日の記事の、5年ぶりに海開きした海水浴場も期間限定(10日間だったかな)だったので、
今はもう泳げないよ~。
でも、少しずつ前にっ!デス◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-10 20:49
*らなままさん*
この日は、
まだこんなに暑くなる前の7月だったし、
しかも朝6時前なんです。
それに、チポもまだ1歳6半で、好奇心旺盛の頃だしねっ。 ^^
クルミちゃんは、もしかして海(打ち寄せる波やその音)が怖いのかな???
Commented by funfunniconico at 2016-08-10 20:53
*sakuramoonさん*
この日は、朝6時前に海に到着して、朝ごはんも食べず
たくさん走ったので、
チポも私たちもお腹ペコペコ~~~でした(笑)。
都会の海みたいに、海を見ながらワンコと一緒にモーニングなんて食べられる
オシャレ~なcafeでもあればステキなんですが、、、
家までの道、そんなオシャレ~~~なshopは皆無なんです(笑)。。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-08-10 23:02 x
うふふ~
弾けるちぽちゃん見て、
卓球の愛ちゃんが負けちゃって傷心だったけど、
癒してもらっちゃったな~ (´ω`*)

ちぽちゃん、海の匂いはどう思ったかな~。
ぺろんとしてみたかな!? (笑)

↓Bちゃんのコイン投げ、
私大好きなんです~♪♪
お見事でっす (´ω`*)
Commented by peakhunter_mn at 2016-08-11 05:51
ゾラパパです。

興味を持つのはイイ事だ(^◇^)
本能も満たせて満足な表情ですね!
Commented by funfunniconico at 2016-08-11 08:53
*キャバらぶ~チャン*
愛ちゃん、頑張ってたんだけどね~、、、
でも、胴メダル目指して頑張ってほしいです!
それから今朝は、内村選手の逆転金にまたまた感動でした~~っ!!!

チポ、ぺろんはしてなかったと思うけど、
鼻とか口とか、口の中までなぜか(笑)砂~~~でした(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-08-11 08:57
*ゾラパパさん*
ワンコにとって、時にはこんな小さな冒険(?・笑)も
楽しいんでしょうね♪
もう少し涼しい風が吹くようになったら、
また海に連れて行きたいな~~~って思っています。 ^^
Commented at 2016-08-11 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2016-08-11 16:54
*鍵コメさん*
そちらのブログに、
私も鍵コメでお返事書きますね。
by funfunniconico | 2016-08-10 10:14 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(18)