B.B & Chipo* 今日もボクから目線で、

c0145250_10190767.jpg


ボクは、ここにとまるのが好き。

本当は、ボクのとまる場所じゃなかったらしいんだけどね。


ところで、




c0145250_10191081.jpg


ほら、

分かる?




c0145250_10191388.jpg


またチポちゃんがボクを見つめているでしょ~?


(あっ、この時のチポちゃんは、トリミング前のボサボサコちゃん)




c0145250_10191537.jpg


ボクはチポちゃんの先輩でヒーローだから、

今度は、




c0145250_10191868.jpg


コッチで、

内村航平選手みたいに、


今朝、見てましたよー!
よかったですねっ!
体操男子団体の金メダル、
今朝は雨だったので、散歩に行けず、ゆっくり見ていました。
みんなとっても嬉しそうで、
本当によかったー!!! ^^




c0145250_10192170.jpg


鉄棒をして見せるよ!


そしてボクは、




c0145250_10192451.gif
(↑アニメです)


飛ぶことだってできるんだ♪




c0145250_10193131.jpg


着地だって上手さ。




c0145250_10193473.jpg


時には、

わざと、




c0145250_10194375.jpg


チポちゃんの近くに舞い降りて、




c0145250_10194640.jpg


遊んであげるサービス精神も、
ボクにはちゃんとあるよ。


オトナのインコだからねっ☆




c0145250_10195149.jpg


チポちゃんの目の前で、




c0145250_10195519.jpg


ヒョイッと飛んで見せれば、




c0145250_10195814.jpg


チポちゃんは、ますますボクに憧れるんだよ。


ほら、



c0145250_10200195.jpg


この時もっ!



そしてまた、




c0145250_10200419.gif
(↑アニメです)


フタリで飛ぶんだよ♪


^^






この↓、ZOO~♪









トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25884547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-08-09 10:56 x
Bちゃん、金メダル♪
サービス精神だってあるし、
カンペキな選手ですなっ!

ちぽちゃんの憧れの眼差し~♡
そしてそんな先輩を追いかけるアニメをみると、
先輩は右折したけど、
お嬢さんは直進してるような!? (笑)

↓岩塩浴ですか!
スゴイ~◎
美容にもイイのでしょうね~◎
爪ヤスリって、難しそうなイメージです~!!
Commented by hiipopo at 2016-08-09 20:28
こんばんわ。
いつも、思うけど、BB君の上から目線の画像は、不思議ですね。きゃふぁにこさんも飛べてる感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
体操団体金メダル🎵嬉しいですねぇ🎵
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-08-09 21:49
体操団体金メダルはホントに素晴らしいですね〜(^^)/
チポちゃんの眼差しも金メダル級ですよね~
Commented by funfunniconico at 2016-08-10 09:35
*キャバらぶ~チャン*
にゃはは~、
B.Bも喜んでま~す◎ ^^

アニメ、よく気づいてくれました~!
B.B、時々あんな風にチポをかわして、
たぶん楽しんでいるのよねー(笑)。

チポが爪切りの時、ちょっとパタパタするんです。
そんな時に押さえつけてやると、ますます嫌がるようになるから、
爪ヤスリならいいんじゃないかなーって、2か月前にアドバイスいただき、
爪ヤスリもお店で使っているのを譲っていただいて、
それから毎日がんばっていました。
爪ヤスリの方が響かないから平気らしいよー。
Commented by funfunniconico at 2016-08-10 09:37
*hiipopoさん*
この記事のB.Bは、そんなに高い所にとまっているわけじゃないんですよー。
ちょっとワイドに撮れるレンズなので、
その特徴みたいのが出てるかな~?????

日本ガンバレーっ!!!!!!!! ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-10 09:40
*sakuramoonさん*
あははっ、
チポの眼差しに「金メダル級」をありがとうございます。 ^^

日本代表の選手たち、
みなさんそれぞれに頑張っていて素晴らしいですねっ!
Commented by chikogenki52 at 2016-08-10 12:12
絵本みたいで 楽しかったー (o^^o)

オリンピックも目が離せないねー!
今 フリーリレーで銀メダルとったところよー!
Commented by funfunniconico at 2016-08-10 20:26
*chikoさん*
そ~おぉ~?
そう言っていただけるだけで、
ありがたいデスッ◎ ^^

水泳ね、見てたよ~~~!!!
今夜は愛ちゃんで、明日朝はサッカーだし、
忙しいね♪ ^^
by funfunniconico | 2016-08-09 10:40 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)