B.B & Chipo* シッポの境界線?

c0145250_13062740.jpg


昨日の記事のつづきです。


ちょっとの間、
魂抜かれちまった~~~な顔していたB.Bですが、




c0145250_13063036.jpg


「どうしてチポちゃんがボクにお説教するのっ!」と、


反撃の体勢に出たのです。ヤッパリネ~、、、




c0145250_13063346.jpg


「ボクが先輩で、




c0145250_13063515.jpg


チポちゃんは後輩なんだよっ!」

と、
なぜかおのくん(→)のシッポをいい具合に(?)境界線にして自己主張するB.B。




c0145250_13063899.jpg


まあまあと、勝手に境界線を破って手を出すチポ。


その上、




c0145250_13064177.jpg


ベロベロ




c0145250_13064875.jpg


ベーッの、




c0145250_13065426.jpg


チョイチョイ


などと、挑発的態度のチポ。


しかも、




c0145250_13065606.jpg


また「チュッ」しようとしたりして、





c0145250_13065809.jpg


アハハ~な感じのチポとは対照的に、

ムッとした横顔を見せるB.B。




この後、




c0145250_13070263.jpg


「ね~、Bちゃん」と、
違う方向から回り込んだチポでしたが、


「ボクはもう知らないよっ!」


と、



c0145250_13070519.jpg


B.Bは、飛んで行ってしまい、




c0145250_13070847.jpg


あれ、




c0145250_13071057.jpg


あれ~、、、



そしてまたチポは、




c0145250_13071233.jpg


こうして下からB.Bを見上げるしかないのでした~。




けっきょく今回も進展がなかったB.Bとチポにお付き合いくださったみなさん、
ありがとうございます056.gif ^^







この↓に、「The tiger」










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25873696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2016-08-05 15:03 x
サッカー負けちゃいましたね。
点の取り合いでハラハラでしたねー
↓スマトラちゃんかっこいいです。

今日の2人もかわいく遊んでますね。
飛んでっちゃってチポちゃん寂しかったかな~
Commented by pikorin77jp at 2016-08-05 15:24
こんにちは。
おのくん 相撲の行司のようですね 笑

昨日から 仲裁にはいってるみたいで 面白いな~~~と思っていました。 とんでちゃった~~のチポちゃんのおめめ 気持ちよくでてます~~~
そして タイガー  ド迫力ですね! やはりプロが撮られる写真は違うな~~~
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-08-05 17:26
きゃふぁにこ様♬
一瞬驚きました。
手を噛まれる〜ってかガラス越しですよね〜
一瞬直にタイガーさんに触れることが出来るのかと思っちゃいました^^;
チポちゃん笑って下さい!こんな私を。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-08-05 21:07 x
あっ!
ちぽちゃん、境界線こえたっ! (笑)
先輩はちぽちゃんより身軽だから~
飛んでっちゃうよね~!!
ちぽちゃんも飛べたとしたら、
ず~っと追いかけてそうですよねっ! ( *´艸`)

↓キリっとした女の子ですよね~♪
正面からくると、ちょっと背筋がのびそうです!(笑)
以前伊豆の動物園に、優も一緒に行ったとき・・
トラやライオンが、すごい勢いで優の方に寄ってきて、
ちょっとコワかったです (*´Д`)
人間には見向きもしませんでしたが。 ぷぷ
Commented by funfunniconico at 2016-08-06 11:24
*maymayさん*
監督は、ベガルタ仙台を準優勝にまで持ち上げてくれた方なので、
期待を込めて応援しているんですが、
昨日はなんだかねー。。。
でも、1点差まで追いついたって事をヨシ!とするか~。

B.Bとチポ、こうやってジャレ合ってるんですよねー。
でも、いつでも先に飽きちゃうのがB.Bなんです(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-08-06 11:26
*pikoさん*
B.Bがね、おのくんを気に入っていて、時々遊んでいるんです。
おのくんのオメメをクチバシでツンツンすると動くから(笑)。

スマトラトラの撮影は父ちゃんでしたけど、
ぜんぜんプロな感じではない(汗)ので、
ほんもののプロの方が見たら悲しみますよー(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-08-06 11:29
*sakuramoonさん*
あらま、心配してくださってありがとうございます。 ^^
とっても分厚い強化硝子があるんですよー。
以前は、目の前で立ち上がってくれたこともあったんです。
もしも、
触れるトラがいたとして、
sakuramoonさんは、躊躇なく触ってみるタイプですか?
私は、あんがい怖くてダメかも~~~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-08-06 11:32
*キャバらぶ~チャン*
あはは、
たしかにそうかもっ(笑)。
B.Bとチポと、ぶんぶん飛び回っていたら大変だろうな~~~(笑)。

優くんは、トラやライオンを怖がらなかったんでしたっけ~?
トラやライオンは、優くんをどんな風に思って見ていたんだろうね。
聞いてみたい。
毛色はライオンだけどな~(笑)???
Commented by chikogenki52 at 2016-08-07 12:08
オノクンを境の攻防戦?
もー うける!うける!
笑いがとまんないよー (o^^o)

最後は羽を持ってる Bくんのペースに
なっちゃうのねー
Commented by funfunniconico at 2016-08-08 09:39
*chikoさん*
B.Bは飽きちゃったら(イヤになったら?)
いつでもピューンと飛んで行っちゃって、
チポの気持ちは、
あ~、、、空回り~~~(笑)。。 ^^
by funfunniconico | 2016-08-05 13:32 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)