B.B & Chipo* 届けたい想い、

c0145250_10435720.jpg


一瞬触発のような状態のフタリですが(笑)、

昨日の記事のつづきです。




c0145250_10440001.jpg


あれっ!?


これは、チポの耳に隠れててどうなったのか定かではありませんが・・・

次の瞬間のチポの表情が、




c0145250_10440242.jpg


何かを物語っているでしょうか~(笑)???



ココから↓は、私の勝手な推測です(笑)。




c0145250_10440510.jpg


「Bちゃん、




c0145250_10440753.jpg


なに今のっ?




c0145250_10441007.jpg


そのクチバシで、チポのお鼻にチクッてした?




c0145250_10441349.jpg


そのクチバシ、たしかにちょっと怖いけど、




c0145250_10441531.jpg


チポだって怒れば怖いんだよ、




c0145250_10441736.jpg


ガァーッ!!!(声は出てませんが、)




c0145250_10442509.jpg


ほ~ら、怖いでしょっ!?




c0145250_10442839.jpg


ね、だから脅かし合うのはもう止めよう!」




c0145250_10443116.jpg


チュッ*




c0145250_10443520.jpg


魂抜かれちまった~~~な感じのB.B(笑)に、


さらに、




c0145250_10443869.jpg


チュッ*




c0145250_10444258.jpg


そして、


しばし見つめ合うフタリがいたのでした~。。。




c0145250_10444507.jpg


さて、このフタリ、今後どんな展開になるのか。

チポの想いは届くのか~???



実は、まだつづきがあるんです(笑)。

ガチャガチャな連写だと思っていたんですが、
編集しながらB.Bとチポの表情を見ていたら面白くて、

ついつい、

あともう1回つづかせていただきます。 ^^;







この↓、B.Bの水浴びで涼んで行ってね~! ^^











トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25870491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2016-08-04 11:56
うひゃひゃひゃ!
チポちゃんのアフレコに 笑っちゃったよ
(≧∇≦)
それにさー
チョッピリ強気なB君の脚が しっかと オノクンを握ってるから チポちゃんのパワーが伝わったんじゃない?!

⬇︎幼いBくん
可愛いよー♡
水浴びに興味のない ニコちゃんの視線を
久々に見られて良かったわ(o^^o)

Commented by hiipopo at 2016-08-04 12:37
小さい時のBB君のかわいかったこと(*^_^*)すごい甘えん坊さんなんですね♫

チポちゃんとの仲も、段々接近戦でこれからも楽しみですね♫
Commented by maymay at 2016-08-04 12:39 x
↓本日こっちは猛暑でして
B.Bくんと一緒に水遊びしたいーって思いました。
それにしてもきれいな濃いブルーの翼ですね。

2人で遊んでる姿はほんとほほえましいです。
今度チャンスあったらこじとはなの撮ってみます。
うちのはほほえましいとかよりはもっとマジ喧嘩っぽいですがー
Commented by pikorin77jp at 2016-08-04 13:56
真ん中のお猿さんのぬいぐるみが いい~~~味だしてますね~~~~開いた 足といい、、   二人の会話を聞いてるように。笑
アフレコ すごくいまいですね !! そのまま会話に聞こえます。
この続きがあるんですね^^ 待ってます^^
Commented by hagukitchen at 2016-08-04 14:11
ふたりのやりとりがかんわいい~~~~~♡

BBも表情豊かですね
もうとっても楽しませていただいてますよ^^

我家のふたりを見てるかのようです^^♪
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-08-04 15:46

やっぱり今日も激的に可愛い〜
Happyビームありがとうございます♬
Commented by キャバらぶ~ at 2016-08-04 16:32 x
ぴゃっはっは!
もう~このお二人さんは、
何人を虜にしたら気が済むのでしょう!!(笑)

Bちゃん、いつも動じないのに、
一歩下がってる! (笑)
静かに寄り添う関係に。。。!?
いや~本当に可愛い小さな子達♡♡
続きがまた楽しみでっす ( *´艸`)

↓そうそう、『君の名を呼ぶ』は浜田省吾なんですよ!
私、山達さんと書いてしまってたような!? えへへ
Commented by fujiryujin at 2016-08-05 00:25
(*^m^*)
続きが楽しみです~(^^♪
Commented by peakhunter_mn at 2016-08-05 05:59
ゾラパパです

クマさんが行司してますね(笑)
違った種でも仲良しで凄く楽しそう♪
Commented by funfunniconico at 2016-08-05 09:34
*chikoさん*
そうなの(笑)、
そうなの(笑)、オノクンのアンヨ握ってるのよね~。
もしかして、「食っちゃうゾ!」とでも言われたような気がしたのかな~(笑)???

過去記事も見てくれてありがとう。 
みんなそれぞれ、かわいかったです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-05 09:35
*hiipopoさん*
幼き日のB.Bも見てくれてありがとう。
けっきょくチッコイころから甘えん坊だったようで~。
今でもヒトリポッチは好きじゃないらしいし、
チポとガチャガチャやりながらも、けっこう楽しんでいるらしいB.Bです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-05 09:38
*maymayさん*
そちらほどではないものの、
こちらもアチチ~~~になって来ましたよー。

ぜひぜひ、
はなちゃん&こじくんの遊ぶ姿も見せてください!
連写してみると、
気が付けなかった行動とか表情に気づいて面白かったりしますよ~~~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-05 09:42
*pikoさん*
このおサルさん、「オノクン」と言いまして、
東日本大震災の後、宮城県東松島の仮設住宅に住むお母さんたちがソックスで作ったものなんです。
けっこう人気が出て、持っている方も多いと思います。 ^^

そうそう、
そちらにコメント入れられなかったので、ココに書きます!
美しかったわ~。
ワンピースの後姿にもドキドキ~~でした~~☆ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-05 09:44
*にこりさん*
このフタリを見ていると、
どっちが上手で、どっちが賢いのか、わからなくなる時がありますよー(笑)。
ところで、
にこりさんのお家で例えたら、
どちらがB.Bタイプで、どちらがチポタイプでしょうか~??? ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-05 09:47
*sakuramoonさん*
いえいえ、
今回も見ていただいてありがとうございます。 ^^

今日も暑いけれど、
お仕事でどちらかにお出かけになったりするのかな?
Commented by funfunniconico at 2016-08-05 09:50
*キャバらぶ~チャン*
「続きがまた楽しみ」と言っていただくと~~~、、、
実はいつもと大して(ぜんぜんか?)変わらない流れなので、
けっきょくは「な~んだ~」って事になりそうですが・・・。 ^^;;

浜田省吾さんも人気でしたよねー!
父ちゃんがアルバムとか持っていたような~。。。
Commented by funfunniconico at 2016-08-05 09:52
*fujiryujinさん*
いや(汗)、
実はそんなに感動するような流れにはなってなく~(汗)、、、
けっきょくは、いつものフタリです(笑)。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2016-08-05 09:55
*ゾラパパさん*
カラフル~な後姿は、クマさんではなく、
「おのくん」ていうおサルさんですよ~。
東日本大震災の後、宮城県東松島の仮設住宅に住むお母さんたちがソックスで作ったものなんです。
この「おのくん」は、B.Bのお気に入りなんですよ~。 ^^
Commented by pecopecopekico at 2016-08-05 16:37
ぎゃぁ~二人の表情が面白すぎだけど~
大丈夫・・・!?
チポちゃんは大好きなんだね、Bちゃんのこと(^_^.)
もし、Bちゃんそっくりなおもちゃがあったら大事にするかな・・・(^。^)
Commented by funfunniconico at 2016-08-06 11:36
*pekicoさん*
「大丈夫!?」って、
B.Bの方かな?
それともチポ??
B.Bは、いつでも飛んで逃げられるのにあんな風にしているって事は、
好奇心が先だっているんだと思います。
お互いにジャレ合いみたいな感じなのかなーと思って見ています。
お互いに手加減してやってるから、きっと(!?)大丈夫でしょ~◎ ^^
by funfunniconico | 2016-08-04 11:10 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(20)