B.B & Chipo* 手痛い歓迎ぶりに、

c0145250_10483965.jpg


7月13日のB.Bとチポ。


ここから↓は、前日の12日のフタリ。




c0145250_10484568.jpg


B.Bは、またこんなとこで、




c0145250_10484750.jpg


二本脚で立ちながらフラフラ~するチポを観察中(笑)。




c0145250_10485077.gif
(↑アニメです)


チポ、頑張ってます(笑)!




c0145250_10485258.jpg


今度はコッチに移動したと思ったら、




c0145250_10485567.jpg


コッチで、

チポ 見失ってる???




そしてやっと、




c0145250_10485988.jpg


目の前に、




c0145250_10490278.jpg


トンッ!





どうやら、




c0145250_10490516.jpg


数日ぶりの接近戦(?)らしいけど、




c0145250_10490864.jpg


あーっ、、、




c0145250_10491137.jpg


手痛い歓迎ぶりに、




c0145250_10491669.jpg


チポも怒った?




ーつづくー




けど、

安心してくださいっ!




c0145250_10491810.jpg


小さなB.Bは、今日も元気いっぱいです◎ ^^


(つづきは近々に~)





この↓に、海チポ♪










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25867662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-08-03 11:53
こんにちは~
暑さと浮世のしがらみ的悩みで寝不足な日にはチポちゃん、BBちゃん画像ですね!
やっぱり笑顔になれる!
海のチポちゃんから「ハアハア」と声が聞こえそうです^_^
海水浴場の写真の美しい事!
空の青海の青の美しい事この上なく、パラソルや人々のちらばり方やテラコッタの気持ち良い配置。
流石です!きゃふぁにこ様♬
Commented by maymay at 2016-08-03 13:09 x
今日も仲良く遊んでますね~
チポちゃん痛くなかったのかな?
うちははながこじろうにちょっかい出して
最後には猫パンチ食らってキャン!って言ってますよ。
最後はいつもしつこくて怒られてます(笑)
Commented by メイクル♪ at 2016-08-03 14:47 x
B.B君は、チポちゃんを振り切っているようで
しっかりとついてこられるようにしているのでしょうか~
まだまだ、B・B君の方が、上手という感じですね(^◇^)

おのくんは、チポちゃんのお友だちですか~??

青空と海
夏を楽しんでいますね☆

Commented by pecopecopekico at 2016-08-03 20:17
アハッ~ワタシも「イタッ!こんにゃろ~!」って
言うなぁ(^。^)
Commented by otomeurarafuku at 2016-08-03 21:25
チポちゃん やられちゃったのかな?
クリクリおめめの可愛い事(*^_^*)
チポちゃんとBBちゃんの
毎日のふれ合い? 微笑ましくて可愛いです
Commented by peakhunter_mn at 2016-08-03 21:53
ゾラパパです。

海は夏らしくて良いですが、砂だらけになると後が大変そう。
それにしても、チポちゃんはイイ表情してますね~。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-08-03 22:30 x
『やったなぁ~! Bちゃんめ!』
ってなちぽちゃん。 笑
でも何にしろ、ちゃ~んとお互い手加減してるという♪
カチコイ♪ カチコイ♡

海でのちぽちゃん、どれもこれも、
ポスターみたいだな~ (´ω`*)
こどもはこうやって広い空の下、
いっぱい遊び回って欲しいなぁなんて、
えらく年寄りみたいに、思ってしまいました! ぷぷ!
Commented by chikogenki52 at 2016-08-04 08:51
チポちゃん Bくんに目線合わせるのに 二本脚立ち上手になったでしょ~
あーっ、、、って 大きなお口を開けられたら のけぞっちゃうって やっぱBくんの方がまだまだ強いのね・・・
それでも、いい感じに接近してるから 今後が楽しみ~♡
Commented by funfunniconico at 2016-08-04 09:57
*sakuramoonさん*
あら~、
寝不足ですか?
ノーテンキな私は毎晩熟睡です(笑)。。

海水浴場の写真、
空の青さは格別だったけれど、
「気持ち良い配置」ってのは、行ってみたらそんな風に並んでたんですよー(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-08-04 10:00
*maymayさん*
いつもなんですが、
たぶんこの時もB.Bは手加減しているんだと思うんです。
本当にガブッてしたら、血が出るし~、
チポも「キャン!」てなると思う。
毎回こんな展開になっても(笑)、飽きる事なくやってるってのは、
B.Bもチポも、ケンカごっこみたいにして楽しんでいるのかもしれません~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-08-04 10:04
*メイクル♪さん*
B.Bは、自分は飛べるという事を最大の強みにしています(笑)。
本当にイヤになったり怖くなったりしたら、
自分はいつでも飛んで行けるって、そんな風に考えてると思う。
だからわざと時々チポの近くにやって来て、チポをからかって遊んでるんだと思いますよー。

おのくんは、時々B.Bが遊んでるかな。
チポにも届く所にいつも置いてありますが、
家に来た時から、自分がもらったオモチャ以外は勝手に取ったりしないんです。
でも、スリッパはけっこうやられたけどね(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-08-04 10:06
*pekicoさん*
でも、
たぶん、
この時のB.Bは、おどかして見せただけで、
実際にはガブッてしていないと思うんですよー。
次の展開を見てくださいませ~(笑)♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-04 10:09
*otomeさん*
B.B、たぶん本気ではガブッてしていないと思うんです。
B.Bが本気でガブッてしたら、流血ものですし~~、、、
チポも驚いてあんな顔はするものの、今まで痛がったって事はないんですよー。
チクッ!くらいは感じてるのかな~(笑)。。
今回の、ガチャガチャ画像の連続だとばかり思いながら編集していたら、
フタリの表情が面白くて(笑)、また長くなっちゃったんです~~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-08-04 10:12
*ゾラパパさん*
この日の(チポとの)海は、早朝の海なんです。
チポにとっては初めての海だったし、
帰って来たらシャンプーかな~~なんて思いながら行ったんですが、
海の中には入らなかったし、
砂もブラッシングとコームで大丈夫でした。
実は、海に行った日から、まだ一度もシャンプーしてないです~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-08-04 10:15
*キャバらぶ~チャン*
あらっ、
「えらく年寄りみたいに、」って(笑)、
キャバらぶ~チャンは、まだまだ若いから大丈夫よー!
さすがに私くらいになると、
自分でもヒシヒシーと感じるものがありますがっ(悲)。。。

B.Bとチポ、静かに寄り添う日は来るのかしら~(笑)???
Commented by funfunniconico at 2016-08-04 10:19
*chikoさん*
B.Bの最大の強みは、
大きくて先の曲がった鋭いクチバシと、いざとなったらすぐに飛べること!
B.Bは自分でもそれをちゃ~んと知っていて、
チポ以外のことでも、好奇心が先に出て、なかなか逃げようとはしないんです(笑)。
B.Bみたいなインコが家にたくさんいたら、大変です~~(笑)。
by funfunniconico | 2016-08-03 11:03 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(16)