B.B & Chipo* 「ナイショねっ!」

c0145250_10474769.jpg


「いたいた~♪」Chipo*




c0145250_10475165.jpg


「寄って来てくれたし♪」Chipo*


そしてチポも歩み寄ったのである。





その翌日には、




c0145250_10475341.jpg


またココ。


B.Bは、新しいウチワで遊んでいました。




c0145250_10475699.jpg


少しずつ、




c0145250_10480017.jpg


近寄るチポ。




c0145250_10480325.jpg





c0145250_10480782.jpg





c0145250_10480962.jpg





c0145250_10481245.jpg


「どうしようかな~ボク」B.B




c0145250_10481517.jpg


B.Bの出方を待っていたチポだけど、




c0145250_10481718.jpg


B.Bにはその気がないらしく~、


この直後、
飛んで行っちゃったのでした~。。。




c0145250_10482294.jpg


(画像にはちゃんと写ってるんですけどねー・笑)





c0145250_10482565.jpg


「ボクはここだよ、チポちゃんにはナイショねっ!」B.B



この頃のB.Bは、
チポにお説教された事(→)を気にしていたのか(???)、

なんとな~く、
チポとの接近戦(?)を避けているようでもありました~。





c0145250_10482895.jpg







この↓に「クラゲ」










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25861403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2016-08-01 12:41
こんにちは♪

お久しぶりです!
私は いたって元気だったんだけど
実家の母に 肺がん が見つかって 6月の終わりから
何かとバタバタしていたの。山笠もあったしね( ̄ー ̄)
手術も無事終わり 退院もしたのだけど、退院してからのほうが忙しくなって パソコンを開く時間も取れずブログを放棄しておりました~
術後は良好で もうしばらく元気に余生を楽しんでもらうことにします(^▽^)

期間中 いくつか スマホから投稿したり こちらにも遊びに来てたんだけど、スマホの画面じゃ小っちゃくてせっかくのきゃふぁにこさんの画像を楽しめなかったのよ~
今日の B君もスマホだったら絶対見えない!

今から 
アイスコーヒー片手に さかのぼって見させてね! 

Commented by hiipopo at 2016-08-01 14:09
一歩上をいくBB君ですね。
チポちゃんはそれでもBB君が大好きですね♫


クラゲって、不思議な生き物ですよね。
画像はとっても涼しそうです(*^_^*)
Commented by funfunniconico at 2016-08-01 16:40
*chikoさん*
そうだったのですねー。
それは、心労もあり大変でしたよね。
術後良好で退院もなさったとの事。
きっと私の母と同じくらい(羊だよ)かな~。
まだまだ元気に楽しく毎日を送っていただきたいですよねっ!

大変は時に、過去記事にもたくさんのコメントありがとう。 ^^

Chikoさんも、暑い季節、ご自愛くださいよーっ!
Commented by parcel-bread at 2016-08-01 16:42
こんにちは~♪
いつもイイネありがとうございます(^^)
チポちゃんとBBちゃん 仲良しなんですね♪
チポちゃんのクリクリしたお目目が可愛いです(*^_^*)
Commented by funfunniconico at 2016-08-01 16:42
*hiipopoさん*
そうなんですよ~。
このフタリを見ていると、
どっちが上手でどっちがより賢いのか、ちょっと分からなくなるんです(笑)。。
いい勝負のようでいて、あんがいB.Bの方が頭脳プレーしているのかも~(笑)???

今日もアチチだねっ。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2016-08-01 16:45
*parcel-breadさん*
こんにちは♪
こちらこそ、「イイネ」や今回はコメントも、
ありがとうございます。 ^^

チポとB.Bは、仲よしなのかなんなのか~(笑)、、、
チポの方は真っ直ぐに「好き」って感じですが、
B.Bはちっちゃいなりにも、先輩風吹かせてるんですよ~(笑)。
Commented by pecopecopekico at 2016-08-01 16:55
クラゲの写真ね逆さまににしたら何だか顔が書いてあるみたいになりそう~カワイイ顔がいくつかありそうだよ~。
チポちゃんとB.Bの写真ね、段々とBちゃんの顔がイタズラっぽくなるとこが面白い!!
Commented by キャバらぶ~ at 2016-08-01 23:26 x
ちぽちゃん、とっても近いとこから、
し~んけんに、先輩見てる目がイイっす◎
先輩を毎日、どんだけ見ても、飽きないんだよね~♪
あのね、それと同じく、私もちみたちのやり取りが、
可愛くてしょうがないでっす♡

↓4枚目のくらげ、確かにギョギョッとなります!
水槽の中だと、ほほ~と見れますが。 (笑)
あ~冷たい水に、ぷかぷか~っと浮いて。。。
昼寝したいっす。 (*´Д`)
Commented by pikorin77jp at 2016-08-02 08:56
一番下の最後のチポちゃんのふてくされたお顔に 大笑!! もう ちぽちゃん 気持がすぐお顔にでるんだから~~~
こうして 毎日みていると チポちゃんの微妙な気持ちも わかるようになりました。
お母さんの写真がお上手で素敵だからかな。
Commented by funfunniconico at 2016-08-02 09:41
*pekicoさん*
クラゲ、1枚目と2枚目、
あれっ、逆さまにUPしちゃったかな~???と思ったんだけど、
たしかにみんなこんな風に漂っていたのよねー。
B.Bはイタズラ大好きなんですよ~。
しかも、頭の回転いいんです(笑)! ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-02 09:47
*キャバらぶ~チャン*
チポ、B.B先輩との仲は進展しそうでいて、なかなか自分の思う通りにもいかず、
だから飽きないのかもねっ(笑)。。

若い頃は、夏と言ったら海で、「どんどん暑くなれ~♪」なんて思っていたけれど、
今は、そうね、静かなホテルのプールとかに浮いていたい。
しかも、極々親しい人しかいないような(笑)、
もちろんワンコもOKな屋内プールで、
それでプラネタリュームみたいの眺めながらプカプカ~~♪
いいと思わない? ^^
Commented by funfunniconico at 2016-08-02 09:52
*pikoさん*
たぶんチポって表情も感情も豊なんですよね(笑)。
そんなチポの気持ちの動きを読み取ってくださって
ありがとうございます。 ^^
表情にも気持ちが出るチポだけど、
耳にも気持ちが出るのよー(笑)。
気持ちが萎えている時は、両耳ともタレタレです(笑)。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-08-02 10:41
見つめ合う二人劇的に可愛いー
アップにもしっかり耐えれて羨ましいです^_^
クラゲも涼しげで気持ち良さそう!
美味しそう〜
私クラゲ大好きなんです^^;
Commented by funfunniconico at 2016-08-02 12:19
*sakuramoonさん*
いつも同じようなことを繰り返しているフタリ(?)に、
今回も温かいコメント、ありがとうございます。 ^^

クラゲ~、
美味しいですよねっ!
酢の物でしょー、
冷やし中華にトッピングも好きです~◎
by funfunniconico | 2016-08-01 08:40 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)