B.B & Chipo* 不意を突かれて・・・ 

c0145250_11512625.jpg


チポが見つめているのは、




c0145250_11513016.jpg


やっぱりB.B。




c0145250_11513256.jpg


B.Bが熱中しているのは、キッチンペーパー。


私、B.Bのケージを掃除する時にキッチンペーパーを使うんです。




c0145250_11513592.jpg


「それ面白い?」Chipo*





c0145250_11513886.jpg


「ねーってば~」Chipo*




c0145250_11514261.jpg


「うわっ!!」Chipo*


これ、
自分でも画像を拡大して見たんですが、
よく分からないんです。

たぶん、B.Bがチポをちょっとおどかしてみただけなのかな~???




c0145250_11514689.jpg




c0145250_11514811.jpg




c0145250_11515157.jpg


「ベーッだ!」Chipo*




c0145250_11515418.jpg


このまま、いつもの遊びに持ち込みたいチポでしたが・・・




c0145250_11515769.jpg


「あれっ!?」Chipo*


無視されたというか、

B.Bがキッチンペーパーの陰に隠れ、チポから見えなくなったんだと思う。




そして次の瞬間っ!




c0145250_11515961.jpg


B.B飛び立ち、




c0145250_11520182.jpg


チポの顔~(笑)。


不意を突かれた時って、
人間もこんな顔になるよね(笑)。


^^




c0145250_11520465.jpg


プププ。。。




そして翌朝、

フタリの姿は、




c0145250_11520854.jpg


こんなとこ~。








この↓に「ZOO」






トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25855579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-07-30 10:22
もう チポちゃんのお顔は。。。。
とっても表情豊か。。。びっくりしているお顔も
唖然。。。。。としてるお顔も 人間の女の子に見えます。

お母さんからみると 二コちゃんもチポちゃんも BBちゃんも
お母さんが産んだのと同じ子供たち。写真のすべてに 愛情感じます。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-07-30 10:49
おはようございます。
今日もチポちゃん、BBちゃんから笑顔頂きました。もう2人(?)の画像を拝見するのが生活の一部で元気と笑顔を頂く貴重なひとときです(•ө•)♡
動物園も久しく行ってないのでゾウさんやらサイさんやらキリンさんにテンション上がってます!
フラミンゴのお食事風景も凄いショットですね!いちじカバさんグッズを集めてた時期がありましたけどね〜^^;
Commented by nekobokkokoubou at 2016-07-30 11:39
こんにちはぁ(^_^;)思いっきり暑いですね。何もこんなに暑くならなくてもいいんだけど、、、。
チポちゃんのビックリ顔はとっても面白いですね。相手がちいさいBB君だから、手加減の仕方が、お顔に出ちゃうんだろうな♫

Commented by otomeurarafuku at 2016-07-30 20:09
梅雨がそちらも明けたようですね
東日本大震災後 5年ぶりの海開き・・・
感慨深い事でしょうね・・・
皆頑張ってくれているねって 
綺麗な海が言ってることでしょうね
動物園行くの 私も大好き 飽きませんよね~
キリンとシマウマの大きさの違いに吃驚です

チポちゃんの 不意を突かれたお顔
ほんと可愛くて 笑顔をいただきました
▽・w・▽(笑)
Commented by キャバらぶ~ at 2016-07-31 00:38 x
あ~っはっはっは!
もうほんっとに、いい顔してますっ!
不意をつかれて、ちぽちゃん、瞳孔開いちゃったね~!(笑)
うわっ! のちぽちゃんも、同じくらい笑っちゃいましたよ!!!  (≧◇≦)
ちぽちゃん、先輩がいて、ほ~んと良かったねぇ ♡


父ちゃん、以前の記事にBちゃんを素手てってのは怖くて、
軍手してましたもんね~!
それはしっかり覚えてます。 (笑)
ってことは、その状態から変化してないということですね ( *´艸`)
そうですよね~、心を開けば絶対関係は変わりそうですが♪
父ちゃんだけのときに、Bちゃんフリーにしたら、どうなるんでしょう!? (*'ω'*)
Commented by pecopecopekico at 2016-07-31 07:02
チポちゃんの表情、面白いね~
これはきっと写真で見るから気付く顔だよね!
大好きなんだなぁ~B.Bのこと(^。^)
動物園に行って来たんですね。春にいったのが、もうずいぶん前のことみたい・・
Commented by funfunniconico at 2016-07-31 09:53
*pikoさん*
チポ、美系ではないけれど(笑)、表情は豊かですよねっ(笑)。

人間も、
他の生き物も、
命の重さはみ~んな同じって思っているつもりの私なんですが、
実際のところ、人間の子育てだけはした事がないので、多くは語れません~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-07-31 09:55
*sakuramoonさん*
チポとB.Bのいつもの写真でそんな風に言っていただけるなら、
これからも張り切ってドンドンUPしたいと思います~~(笑)♪ ^^

私も動物園は久しぶりでしたが、行ってみればいつもけっこう楽しんでます♪
カバさんがお好きですか? ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-31 09:57
*nekobokkoさん*
ここ数日、とっても暑いけれど、
西日本の最高気温を見ると、もっともっとすごい事になっていますね~@@。。

チポの顔、笑えるでしょう?
チポなりに一生懸命なんですよね~(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-31 10:00
*otomeさん*
5年ぶりの海開きは、梅雨明けと重なり、青空が広がって、
海辺は大賑わいだったようです。
でも、まだまだ海開きできない状態の所もたくさんあるんですけどね。
少しずつ前へ、ですね。

B.Bにも、温かいコメントありがとうございました。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-31 10:06
*キャバらぶ~チャン*
チポの顔には笑っちゃうでしょー(笑)。。

いやいや、父ちゃん、軍手してもB.Bを触れませんよー。
ワンコと同じでインコにも(生後6ヶ月くらいの頃かな)思春期というか反抗期みたいな時期があって、
その頃に父ちゃんはB.Bにカプッてされて、それ以来怖くて手を出せないのです。 ^^;
私も同じころ、血が流れるくらい咬まれたことありましたけど、
それを乗り越えての今かなー。
今はちゃんと手加減してくれていますよ。 ^^
父ちゃんだけでB.Bを放鳥したら、B.Bが自分でケージに戻るまでそのままになるでしょう~~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-07-31 10:08
*pekicoさん*
そうそう、
画像を取り込んでみて、あらためてアハハとなること多いです(笑)。
このフタリ、素早いですし~(笑)。。

私たちも地下鉄に乗って行ってみましたよ~♪
久しぶりでしたが楽しかったです。 ^^
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-07-31 15:36
はい
カバ好きです!
Commented by funfunniconico at 2016-07-31 19:58
*sakuramoonさん*
カバって、
にくめないキャラですよねっ。 ^^
ムーミンもお好きかな?
by funfunniconico | 2016-07-30 09:52 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)