水浴びB.Bの記録 → (かわいいB.B動画×3・7月4日)

c0145250_11114319.jpg


7月4日に水浴びしたB.Bの記録ですが、




c0145250_11114736.jpg


この3日前の7月1日にも水浴びした(→)ばかりだったので、




c0145250_11115004.jpg


あっという間に終わってしまいました。


なので、

この日は家にいた父ちゃんに、




c0145250_11115352.jpg


水浴びの後で甘えるB.Bを撮影してもらいました。




c0145250_11115520.jpg


この様子を動画でも撮ってもらったので、

よかったら♪


















ここから↓は、今年3月27日に水浴びした後のB.B。




c0145250_11115828.jpg





c0145250_11120197.jpg





c0145250_11120492.jpg





c0145250_11120816.jpg





c0145250_11121105.jpg





c0145250_11121390.jpg





c0145250_11121671.jpg





c0145250_11122212.jpg



今日はますます暑いです。

仙台も、そろそろ梅雨明けかも。






この↓に「クルクル~~~なチポ」










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25853015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2016-07-29 13:19
今日はね~、、梅雨があけちゃって、、ものすごく暑い関東です。そっちもあけたかな??
暑いからね、BB君の水浴びが気持ちいいよぉ♪
もう本当に愛おしいねBB君♬大好き(#^.^#)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-07-29 13:42
ナデナデインコちゃん可愛いですねー♥
ホントに気持ち良さげに身を任せてますねー
会社のお仲間にも見せてあげてますよ(^_-)
毛づくろいでなく羽づくろいもちゃんとご自分でしてますね〜^^;
ちなみに私はチーズは単純なものしか食べたことないです。ワインも全然語れませーん^^;
Commented by メイクル♪ at 2016-07-29 15:19 x
B.B君、身をゆだねながらも
「ここも こっちも こっちもね~」
と撫でてほしいところをさりげなくアピール♥
こんなにも、甘えた仕草をするもんなんですね~
動画で観ると、なんだか、改めて驚きます
うっとりと閉じた目
小さく噛むくちばし
美しい青い羽
インコさんの魅力を教えてもらっている気がします

↓ くるくるくるくる回るチポちゃん
  いつの日か、しっぽをつかまえる日が来るのでしょうか~
Commented by happypoppo at 2016-07-29 17:03
こんにちは、きゃふぁにこさん♪

Bちゃんのなでなで、気持ちよさそう~私もなでなで
してあげたいです(*^^*)ほんと、かわいいですよね
(*^^*)甘えてる姿がなんともいえないです♪

チポちゃん、くるくる回っても平気なんですね。
これは史上初のわんちゃんのフィギュアスケート
選手になれるかも?です(笑)
Commented by キャバらぶ~ at 2016-07-29 18:25 x
うふふ~
Bちゃん、がっつりどっぷり甘えちゃって~ ( *´艸`)
もう~ママが大好きでたまらないのよね~♪
ところで、ママがいない場合は、
水浴び後、父ちゃんの方に甘えに行くのでしょうか!?

クルクルちぽちゃん、なんだか飛んでる用にも見えますね~!
目をまわらないってのもスゴイですが、
逆回転でも出来るってのもスゴイ気がします!
人とかだと、利き手というか得意な方があるから、
どうしても反対は不得手になって、ぎこちない動きになるような。 (笑)
Commented by peakhunter_mn at 2016-07-30 06:57
ゾラパパです。

めっちゃ可愛いですね~(≧▽≦)
Commented by funfunniconico at 2016-07-30 09:18
*hiipopoさん*
こちらも昨日あけましたよ~~!
外はアチチです。
今回はB.Bの水浴び画像が少なかったのよね~。
次回はタップリと~(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-30 09:21
*sakuramoonさん*
B.Bは自分でもちゃんと羽つくろいできるんですが、
いつも途中で甘えたくなって、
「ナデナデ~♪」って寄ってくるんです。
飼い主としては、
そんなところがすごくかわいかったりするんですけどねっ◎ 

私のイメージの中では、sakuramoonさんは美食家です。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-30 09:25
*メイクル♪さん*
とっても甘えるんですよ~。 ^^
でも、ちょっと撫で方が悪いといちいちうるさいですが(笑)。。
実は私も、B.Bがここまで懐いてくれるとは思っていなかったんです。
でもこうして信頼してくれて、触らせてくれて、happyをもらっているな~~~って思っています。 ^^

しっぽねー、
もっと伸びたら捕まえられるかな?
でも、1週間後にちょっとカットしてもらう予定です(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-07-30 09:29
*happypopoさん*
こんにちは~♪
キャンプ、楽しそうでしたねっ! ^^

B.Bは小さいけれど、けっこうなんでもイッチョマエでかわいいんですよ~。
チポが史上初のフィギュアスケート選手になったら、
私はマネージャー業で忙しくてブログなんてできなくなっちゃいますねっ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-07-30 09:35
*キャバらぶ~チャン*
お答えいたしましょ~(笑)。
B.Bは、私がいる時にしか放鳥したことないです。
もともと私は専業主婦で家にいることが多いし、
何よりも、父ちゃん、B.Bを素手では(怖くて・笑)触れないのです。
「触ってみなよ~、コチラから心を開いて受け止めないといつまでも同じだよ~」と言っても、
怖くて手が出せないらしい(笑)。
でも、見てる分にはかわいいらしいですが(笑)。
なので、父ちゃんよりもチポの方がずっと立派です! ^^

チポは飛びながら回転してるんですよ~(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2016-07-30 09:36
*ゾラパパさん*
インコも、なかなかかわいいでしょー? ^^

そちらも梅雨明けしましたね。
暑いけど、アジ練がんばってるのかな~???
Commented by otomeurarafuku at 2016-07-30 19:59
BBちゃん なんて可愛いのでしょう~
こんなになつかれたら も~~~♥♬
可愛くてしようがないでしょうね~
わが家にも むかしむかし 水色のセキセイインコがいました
手乗りまではしてくれていたけど・・・
そのむかし むかし むかし・・・
私がハイティーンだったころ
キボウシインコを あずかっていたのですが
いつのまにか私の声を真似するようになってました
鳥も 感情豊かですよね~
Commented by funfunniconico at 2016-07-31 09:04
*otomeさん*
なつかれちゃって(笑)、
ヒトリ(?)でお留守番させると、ゴハンもあまり食べてなかったりして、
ちょっと長い時間出かける時なんかは、日が沈む前に帰らなくっちゃ~~~とか、
去年から季節がいい時期に1泊くらい留守番させるようになったんですが、
それでも出かける前に遊ばせたり、帰りも早めに帰って来たりと、
なかなか大変です(笑)。。
キボウシインコって、けっこう大型のインコですか?
インコは頭がいいし、ほんと感情豊かですね。
otomeさんも、生き物みんなお好きなんですね? ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-08-01 12:58
きゃふぁにこさんの 指先キレイネ~♡
色白で柔らかそうで・・・
B君がうっとりするのも わかるわ~
 
何枚目かわかんなくなったけど、 羽が垂直に立った毛づくろいのショットすごいね~!!!
Commented by funfunniconico at 2016-08-01 16:48
*chikoさん*
えーっ@@!!!
私、指先ほめられた事なんて1度もないんです(汗)。
大したお手入れもお洒落もしてないし~~、
冬は荒れやすいし、
花の季節には傷が絶えないし、
今はチポとの散歩や庭の手入れなどで日焼けしてるし~~~、、、
by funfunniconico | 2016-07-29 11:06 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(16)