お友だち♪ (ドッグランにて♪・7月22日ーその2)

c0145250_11443438.jpg


この記事(→)のつづきで、

ノエルさんのドッグランでの話です。




c0145250_11443916.jpg


チポ、ガーネットちゃんと疾走したら、
ますますガーネットちゃんが好きになり、

ガーネットちゃんのママも好きになり、




c0145250_11444123.jpg


ガーネットちゃんママのお膝の上から下りません。

その上、
ガーネットちゃんママのお顔をしつこくペロペロ~~。 ^^;





c0145250_11444553.jpg


私もガーネットちゃんを抱っこさせてもらったけれど、

すご~~くかわいかった。


^^




c0145250_11444845.jpg


4歳だったかな。

とっても賢くていいこなんです。




c0145250_11445169.jpg


チポがcafeに移動する時も、
ずっと見送ってくれたガーネットちゃん。


この後、ガーネットちゃんは帰ってしまったのですが、

チポがcafeでひと休みして戻ったら、



c0145250_11445450.jpg


今度はリリーちゃんの熱烈なお出迎えにタジタジ~なチポ(笑)。





c0145250_11445729.gif


このコは、リロくんかな。




c0145250_11450434.jpg


シュシュちゃん。




c0145250_11450623.jpg


ココアくん。


オメメが紫外線に弱いそうで、サングラスしていますが、




c0145250_11450953.jpg


すご~く似合っていてカッコ良かったのだ◎




c0145250_11451269.jpg


クロエちゃん。




c0145250_11451630.jpg


ハナちゃん。




c0145250_11452098.jpg


リーズちゃんとクララちゃん。




c0145250_11452371.jpg


リーズちゃん、

1キロ代の体重だそうで、
とっても小さくてぬいぐるみのようでしたけど、
活発です♪




c0145250_16290616.jpg


これは、リーズちゃんを抱っこさせてもらってる父ちゃんですが、

私も抱っこさせてもらったら、
小さくてふわふわ~~してて、

綿あめみたいなかわいさでした。 ^^




c0145250_11452662.jpg


チポも私の膝の上。


実は、
みんなが集まって来る前に、たくさん走ったのだ♪
(それはまたの後日に)





c0145250_11453864.jpg




ーまたつづくー







この↓に「ちょっとだけウマウマ~」










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25849998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otomeurarafuku at 2016-07-28 11:38
チポちゃん お友達 たくさんで 楽しそう~
積極的なりりーちゃんはチワワちゃんかな?
fukuの毛色に似ています 毛は短いけれど・・・▽・w・▽
⇓ 茅乃舎のだし 久原醤油は いつも使ってます
福岡のものが 全国的人気になっているって 嬉しいですね
⇓すもものコンポート 
ジュースを凍らして炭酸わりも お洒落で美味しそう~
Commented by pikorin77jp at 2016-07-28 15:59
チポちゃん お友だちたくさんできてよかったね!うまいま記事で よいヒントをいただきました。頂き物のお返し 何しようかしら…と思っていたのですが ワインを贈ろうと思いました。私が今住んでいるところは 黒い真珠で有名なピオーネの産地なんです。それで葡萄園も ワイナリーも いつものお散歩コースの中に。うん!!美味しいワインとチーズを贈ることにしました。素敵なヒントありがとうございます
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-07-28 21:39
チポちゃんお友達が沢山でいいですね~♥
みんないい顔してますね〜♬
ワインも美味しそうですね!
私は牛さん以外のチーズはちょっと苦手ですが(^^ゞ
Commented by キャバらぶ~ at 2016-07-28 23:30 x
どの子もみ~んな愛されて (´ω`*)
違うママのお膝の上のお嬢さん、
気の合うガーネットちゃんですから、
そのままも大好きになっちゃうのは、分かります~◎

サングラスボーイ!
男前! ハンサム!!  イケメン!!!
ちょっと古いけど、壁ドンされてみたいっす (≧◇≦)

↓本格的なお出汁がいっぱい!
きゃふぁにこさんなら、ちゃんと使いこなせるから、
いいプレゼントですよね~♪
ちぽちゃん、ようじやの油取り紙、使ってみるの!? (笑)
Commented by オーちゃんmama at 2016-07-29 00:38 x
あらま~、ドッグランには可愛いこちゃんやイケメンくんがいっぱいやんね~(*^_^*)
ちぽちゃんは、ちゃっかりとお膝あたため犬になってましゅねー!
いいな~、膝に負担のかからない重さって(笑)
↓のチーズ、おいしそう!こっちにもあるか探してみよーっと。
ブルーベリーも大っきくておいしそっ!うちだとヨーグルトにダイブさせてパクリですなっ、・・・王子が(^_^;)
茅の舎の出し。
美味しさは認めますけども、もうちょっと安ければ嬉しいとやけどね~。
煎り酒はお刺身につけても、美味しいですよ(*^_^*)
お試しあれ~(^o^)/
Commented by funfunniconico at 2016-07-29 09:20
*otomeさん*
リリーちゃんは、生後6ヶ月のチワワの女のコです。
とっても元気いっぱいでかわいいコです。 ^^
毛色はブラックタンて仰っていたように思いますが、
私の印象では、fukuちゃんよりも顏の色が黒かったかな~???
久原醤油、実はまだもったいなくて使っていないのですが、
どれをいただいても、間違いなしの美味しさですねっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-29 09:24
*pikoさん*
お散歩コースの中に葡萄園やワイナリーがあるってステキっ☆
秋には葡萄のいい香りが漂っていたりするのかしら?
ワインとチーズは好相性だから、喜ばれると思います!
しかも、
pikoさんの地元のなら尚のことです◎ 
私のブログがいいヒントになって、私もよかった。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-29 09:28
*sakuramoonさん*
チーズも色々あって奥が深いですよねー。
今回の「デリス・デ・カバス」は、塩をする前のフレッシュチーズなので、
口当たりが本当に優しくて、赤ちゃんでも食べられるんじゃないかな~~~という感じです。
なんて、
sakuramoonさんの方がずっとずっと色んなチーズを食されていて
詳しいと思いますが~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-29 09:33
*キャバらぶ~チャン*
サングラスのココアくん、カッコいいでしょ?
似合うのよねー。
サングラスに青空が映り込んで、ますますカッコよくなったりしてましたよ~◎ ^^
「壁ドン」って、アハハ!!!

こちらの調味料、どれもこれも美味しいんですよね~。
ただお値段もよくってねー。。。
Commented by funfunniconico at 2016-07-29 09:38
*オーちゃんmamaさん*
チポ、画像はまだUPしていないんだけど、この日もけっこう走ったんですよ~♪
そろそろ帰りましょうか~~って頃に、なんだかんだと話し込んだりして、
この日も慌てて帰りました(笑)。。

高級調味料の数々、
お出汁は袋を破ってそのまま使ったりしていますよー。
どれもこれもとっても美味しいです!
いつもご馳走さまです。
煎り酒でのお刺身も、試してみますねっ♪
そうそう、コチラのお店、会員カードもらうのも有料ってのには驚きました~@@、、、
Commented by chikogenki52 at 2016-08-01 13:03
ワンちゃん達 みんな可愛いね! みんなママやパパから愛されてるんだな~って 伝わってくるわ(^▽^)/
チポちゃんもスカートで 夏のお嬢さんしてるね!
Commented by funfunniconico at 2016-08-01 16:52
*chikoさん*
「夏のお嬢さん」って聞くと、
チュ~ルッチュルチュル、夏のお嬢さん、ビキニがとっても・・・って
歌いたくなりま~す♪ ^^
by funfunniconico | 2016-07-28 10:15 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)