海は広くて楽しいな~♪ ^^ (Chipo* はじめての海♪ーその3)

c0145250_10162574.jpg


チポ、




c0145250_10162872.jpg


また海に、




c0145250_10163127.jpg


来ていま~す♪


と言っても、

前回(→)のつづきですけどっ(笑)。




c0145250_10163392.jpg


「おや~、アレはなんだろ~???」Chipo*




c0145250_10163658.jpg


かなり腰が引けています(笑)。




c0145250_10163963.jpg


くんくんくんくん、




c0145250_10164213.jpg


ナンジャコレ~???




c0145250_10164524.jpg


海からの漂流物に興味津々(笑)。




c0145250_10164858.jpg


けっきょくまわりを一周して確認し~、


この後、

この上に転がろうとしたので慌てて止めました(笑)。




さあ、




c0145250_10165123.jpg


走ろう♪




c0145250_10165458.jpg


走ろう♪




c0145250_10165712.jpg


海は、




c0145250_10170291.jpg


広くて、




c0145250_10170570.jpg


楽しいな~♪


^^






c0145250_10170873.jpg




実は、まだまだつづく~。 ^^;;







この↓に、「続・スモモ」









00000010_1257561.png
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25847264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-07-27 16:40
海風を切って走るチポちゃん
気持ち良さそ〜♬
ランララランランラーンっという声が聞こえてきそうな走りっぷりですね(^_^)
すもも尽くしのラインナップも素敵♥
どれも美味しそうー☆
すももの木に感謝ですね❣(^_-)
Commented by funfunniconico at 2016-07-27 19:53
*sakuamoonさん*
去年の夏は、家に迎えたばかりで、
いろんな意味で幼くて(迎えた時には生後6ヶ月になろうとしていたんですが~)
海には連れて行けなかったんです。
この日はじめて海に連れて行き、
それはそれは楽しそうなチポがいて、
なんだか写真も撮り過ぎて~~~(笑・笑)。。
Commented by pikorin77jp at 2016-07-27 21:01
こんばんは。
すももの写真  美味しそうで、、みいってしまいました。
さすが 綺麗な色で とっても瑞々しい!
チポちゃん ドッグランデビューから 海岸デビューまで。^^
潮の香り お気に入りの中にはいっちゃいましたね。^^
Commented by キャバらぶ~ at 2016-07-27 22:00 x
海は広いな♪ 大きいな~♪
小さいちぽちゃんから見たら、
どんなに大きく見えるんだろ!?

あはは~ ( *´艸`)
ちぽちゃん、かなりのへっぴり腰! (笑)
だってなんか不思議な物が落ちてるんだもんね~!

笑顔満開で爆走する姿を見たら、
こりゃ~涼しい時に、いっぱい連れてきたくなりますね~!!!

↓ あ~、すももシリーズ!
どれもぜ~~~~んぶ美味しそう!!!
そりゃそうなる。 (笑)

Commented by funfunniconico at 2016-07-28 08:54
*pikoさん*
すもものジャムは今年はじめて作ってみたんですが、
作っている間の香りもいいし、
色もキレイにできるので、来年もまた作ろうと思います♪
チポ、ドッグランは去年の早い時期にデビューしてたんだけど、
海は今年この時が初めてでした。
でも、すごく気に入ったらしいです(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-28 08:57
*キャバらぶ~チャン*
そうそう、
ほんとはその歌のつもりだったのに、
「海は広くて楽しいな~♪」になっちゃった。 ^^;

不思議な漂流物は、魅力的な(?)匂いを放っていたし、
ほんと興味津々で笑えましたよ~。

今回はじめて海に連れて行って、
あまり勝手な行動もしない(笑)ようなので、
また連れて行ってあげようと思っています♪ ^^
とはいえ、
この日の画像、まだまだ残ってるんだけど~~~。。。 ^^;;
Commented by chikogenki52 at 2016-08-01 13:07
腰が引けて 伸びてるチポちゃん笑っちゃったよ~♪
小さいチポちゃんだけど 大きな海を前に満喫してる姿はたのしそうね~
Commented by funfunniconico at 2016-08-01 16:54
*chikoさん*
チポ、はじめての海を大満喫でしたよ~~♪
リード外しても、ちゃんとしていてくれたので、
こちらも安心して楽しめました◎ ^^
by funfunniconico | 2016-07-27 10:29 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)