B.B & Chipo* オテテでちょいちょい、あっ!!

c0145250_09075572.jpg


B.Bとチポ。


^^




c0145250_09075967.gif
(↑アニメです。)





c0145250_09080359.jpg


もう、いつもおなじみの光景ですが(笑)・・・




c0145250_09080896.jpg





c0145250_09081227.jpg





c0145250_09081646.jpg


オテテで、

ちょいちょい、




c0145250_09081964.jpg


ちょいちょい、




c0145250_09082226.jpg


ちょいちょい、




あっ!!




c0145250_09082698.jpg


あらら~、、、




c0145250_09082915.jpg


「Bちゃん、




c0145250_09083795.jpg


どうしてそういうことするの?




c0145250_09084996.jpg


チポもカプッてするよっ!」




c0145250_09085301.jpg


たぶんチポは、

いつもの遊び(やられてやって~の・笑)を期待したんだろうけど、




c0145250_09085741.jpg


「ボク、今このスプーンで遊ぶのに忙しいんだよね~」B.B


と相手にされず、




c0145250_09090042.jpg


ただただ黙って見つめるしかないチポでした~。




c0145250_09090345.jpg


同じ場所で咲いているのに、

交わりませんねー。 ^^







この↓に「お蕎麦屋さん」










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25844286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2016-07-26 10:24
ふふふふ、、チポちゃん、、遊んでもらえなかった??そんな気分の時もあるよね。

蔵王のお蕎麦♬おいしそうですね。
お蕎麦は、いくらでも食べられちゃうね(#^.^#)
Commented by pikorin77jp at 2016-07-26 12:14
お蕎麦 おいしそうですね~~~~!
銅のやかんと お庭の紫陽花 情緒ありますね。

チポちゃん、、、 BBちゃんにお説教されてますね~~~ 笑
一人で我慢、のお顔も可愛いですよ~~~^^
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-07-26 12:23
お蕎麦美味しそうですね〜♬
ロケーションがまた最高です~♬
きゃふぁにこさんは素敵な所をよくご存知すね〜
素敵なお出掛けで羨ましいなあ!
お蕎麦色艶も良いですよね〜
食べた〜い!
ブログから幸せな風を感じさせて頂いてます。
ありがとうございます♥
チポちゃん、BBちゃんもありがとう♬
Commented by キャバらぶ~ at 2016-07-26 13:42 x
あ~♪
この光景、ぜったい飽きることないっす (≧◇≦)
本当にかわうぃ~ですぅ~♡
お手手ちょいちょいのお嬢さん、
先輩とコミュニケーションとりたいんだよね~!(笑)
真正面から先輩みてますね~!
こういう遠慮がない、率直なところ、わんこのgoodポイントです~ (^_-)-☆

父ちゃんもきゃふぁにこさんも大好きなお蕎麦!
蕎麦湯もぜったい美味しいだろうなぁ~!
最近韃靼そば茶を買ったのですが、ちょっとお高めなので、
ケチってお茶パックに入れたので、うす~い味しかでません。 (笑)
Commented by pecopecopekico at 2016-07-27 07:01
B.Bの目がね、なんだか笑える~
先輩だけあってチポちゃんの上いってるよね~
遊びもB.B次第でチポちゃんざんねーん(^。^)
Commented by funfunniconico at 2016-07-27 09:45
*hiipopoさん*
そうなんです。
この日は相手にしてもらえなかったんですよー。
カプッてされても大好きなのにねっ。 ^^

ここのお蕎麦、久しぶりだったのですが絶品でした!
特に自家栽培・自家製分の十一がより美味しかったです◎
Commented by funfunniconico at 2016-07-27 09:47
*pikoさん*
お蕎麦、とっても美味しかったですよー!
もともとお蕎麦が大好きなんですけどね。 ^^

チポ、B.Bにお説教してますよねー(笑)。
なのに相手にされなくて、プププププ~。
Commented by funfunniconico at 2016-07-27 09:50
*sakuramoonさん*
そんな事ないですよー。
ワンコ連れで出かける事の方が多い・・・、えっとかれこれもう四半世紀かしら(笑)。。
sakuramoonさんのオトナ女子のお食事風景を拝見しては、
美味しそ~♪とか、
素敵~~♪とか、
思っています。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-27 09:53
*キャバらぶ~チャン*
んふふっ、
いつも「飽きない」って言ってくれてありがと~~。 ^^
「コミュニケーションをとりたい」、うんうんまさしくその通りなんだと思います。
カプッされたりしながらも、毎回前向きにB.Bに向き合うチポ、
なかなかでしょー(笑)!? ^^

蕎麦湯の味は、
韃靼そば茶よりも、蕎麦粉をお湯にといた方が近いかな~???
Commented by funfunniconico at 2016-07-27 09:56
*pekicoさん*
そうなの、
B.Bはいつもチポの事を上から目線で見ています(笑)。
だからチポのお説教なんて、知らんぷり、知らんぷり~~(笑)。
B.Bは、けっこう父ちゃんに対しても威張ってますよー(笑)。
by funfunniconico | 2016-07-26 09:24 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(10)