古民家でお蕎麦

c0145250_08451245.jpg


窓の外の緑は美しく、

窓から入ってくる風も心地よい。




c0145250_08451524.jpg


運ばれて来た蕎麦は美味しく、




c0145250_08451884.jpg


地家栽培・自家製粉の十一の板そば

と、

山形と北海道産蕎麦粉の二八の板そば

両方大盛りで頼み、

ふたりでペロリ(笑)。 

^^




c0145250_08452141.jpg


すぐ近くを流れている川の音も涼しく、




c0145250_08452445.jpg


蕎麦湯も美味しくいただいて、


大変満足でした◎




c0145250_08452807.jpg


庭に咲いていた紫陽花。




「ご馳走さまでした。美味しかったです。」


「2週間くらいしたら、夏の新蕎麦が出るからぜひまた!」



あー、
そろそろその2週間のころ、

夏の新蕎麦、
また食べに行きたいな~♪







(蔵王→の帰りに立ち寄ったお蕎麦屋さんでした。)






今日も、もう1つUPします。







00000010_1257561.png
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25844217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2016-07-26 08:59 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback