ついついっ、、 (ワンピ編)

c0145250_09422693.jpg


あらら~、

あなたダレですか~?




c0145250_09422983.jpg


「チポですけど、何か?」Chipo*




c0145250_09423226.jpg


いつも覗いているネットshop、

新作としてこのワンピースが紹介されていた。

朝見て、「かわい~」と思い、

お昼前にオーダー。

確認のために夕方も見たら、
もう完売してた~。


昨日届いて、さっそく撮影(笑)。



c0145250_09423967.jpg


「ど~お~?」Chipo*



カフェに入る時に着るのにいいかな。
ピタリとしたのよりも、
こういうカポッとしたのの方が、
夏は涼しいし、
着せたり脱がせたりするのも楽だしね。 ^^




父ちゃん、こんなです(笑)!





c0145250_09432063.jpg








今日も、もう1つUPします。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25841377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2016-07-25 09:54 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback