おNEWなカートはいかが~?

c0145250_15415287.gif
(↑アニメです。)


よいしょ、
よいしょ、




c0145250_15415676.jpg


これね、

オカーサンがボクに買ってくれたボクのカートなの。

カートに載せたのも、
ボクが前にお土産にもらったものだよ。




c0145250_15415900.jpg


ここをこうやって~、




c0145250_15420162.gif


押すんだよねっ!?




c0145250_15420436.jpg


倒れちゃった。。。



1回倒したら、

押して歩くよりも倒すことが楽しくなっちゃって~、




c0145250_15420879.gif
(↑アニメです。)


何回でも倒します。 ^^;




c0145250_15421130.jpg


倒したら、
パーツを調べ、

カゴの中にも入ってみる(笑)。




c0145250_15421537.jpg


箱乗り(?)だってしちゃう(笑)。




c0145250_15421883.jpg


楽しそうでしょ? ^^




c0145250_15422059.gif
(↑アニメです。)


豪快でしょ? ^^




c0145250_15422352.jpg


いたずら坊主でしょ? ^^



さらにこの後は、




c0145250_15422640.gif
(↑アニメです。)


おきあがりこぶしで遊ぶB.B♪




c0145250_15423138.gif
(↑アニメです。)


ドリブル上手だから、サッカー選手にもなれるかな?




c0145250_15423790.gif
(↑アニメです。)


ゴ~ル!!!




c0145250_15424231.jpg




たぶん、
中年くらいの年齢になったと思うけれど、

楽しくて小さなオッサン(笑)、

5年前の今日から一緒に暮らし、
インコってこんなに懐くんだったかと思うほどに懐いてくれて、

それゆえに、
どこかに出かける時も、
常にB.Bの存在を考えて行動しなくてはいけないけれど(笑)、


かわいい
かわいい

男のコ(あれっ、オッサンでは?)です。


^^







今日はB.B祭りという事で、この↓にもB.B~♪



















トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25838609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-07-24 11:58
BBちゃん演技達者ですね〜
ってか演技じゃなくて楽しんでカート押したり倒したりしてますね(^_^)
インコもこんなに意思を持って遊ぶんですね〜
きっと愛情たっぷり注がれてることがわかってるBBちゃんだからしっかり遊べるのでしょうね♥
素敵な兄弟もみえるしね〜♬
Commented by otomeurarafuku at 2016-07-24 14:35
BBちゃん うちの子記念日 おめでとうございます
⇓こんなに 自由に 飛び回って 
大事にされて 幸せですね

カートで よく遊んでますね
このカート 我が家にもありますよ
angelちゃんの おままごと用ですけど(笑)
Commented by hiipopo at 2016-07-24 16:43
BB君、うちの子記念日♬
5年で、おっさんはかわいそうだけど、、、
でも、かわいいBB君、力持ちで、ユニークで
すてきなおに~ちゃんですね。
可愛いカート買ってもらったね。
これからも元気でいっぱい遊んでね♪
Commented by pikorin77jp at 2016-07-24 18:08
BB祭り 楽しませていただきました~~~ もうカートを押すBBちゃんの可愛いこと。これを チポちゃんは どう思って見てたのかしら。。。と思いながら 可愛い写真を拝見しました。 BBちゃんを ちゃんと認めて受け入れたニコちゃんも。
鳥さんも こんな可愛い仕草をすること こちらのブログで初めてしりました。
Commented by pecopecopekico at 2016-07-24 18:28
おっさんなの~
ねぇ、大体の動物は年を取ると白髪が生えてくるけど
鳥はどうなんだろう?
おっさんになって、少し白っぽくなった??
それにしてもすごくすごく楽しそうに遊んでるね~。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-07-24 19:59 x
Bちゃんは、私の中では。。。
甘えたっ子の、わんぱく坊主です~♪ (笑)
あ、でも一番は青いスパッツ君かな~♡

カート、わ~お♪ 倒れた~♪♪ (笑)
楽しいよね~、
おかーさんの財布からコインを拝借してテーブル下に投げ飛ばしちゃう子ですから、
カートも押すより、倒す方が楽しいのがワカリマス~ ( *´艸`)

これからも、父ちゃん、おかーさん、後輩と、
楽しく暮らしてね~ (^_-)-☆
Commented by funfunniconico at 2016-07-25 09:17
*sakuramoonnさん*
そうなんですよ~、
すごく遊ぶし、好奇心旺盛で、おNEWなものは特に大好きです(笑)♪
小鳥は繊細で臆病なイメージかもしれないけれど、
B.Bの場合は大胆で怖いもの知らずで、とっても陽気です。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-25 09:20
*otomeさん*
ありがとうございます。 ^^
昔は、手乗りインコって羽を切るイメージでしたけど、
B.Bは、家の中ならどこでも自由に飛んで行けます♪
でも、私の近くにいることが多いんですけどね(笑)。

まあ、angelちゃんとオソロイですか~?
これってリアルにできてますよねー!
大小あったうちの、B.Bのは小の方。
angelちゃんは大で赤の方かな?
かわいく遊ぶ姿、想像できますよ~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-25 09:25
*hiipopoさん*
ボタンインコの寿命が10~12年くらいと書いてあったので、
そろそろ中年の頃かな~と(笑)。
でも、この通り元気いっぱいにしてますけどね。 ^^
あっ、だけど、若いころはしなかった昼寝をするようになったのよー。
これからも、みんなで楽しく暮らします♪
どうもありがとう。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-25 09:31
*pikoさん*
B.Bは、朝のケージ掃除のタイミングでの放鳥と、
午後も必ず放鳥タイムがあるんです。
B.Bとチポが遊んでいるのは、ほぼ朝だけで、
午後の放鳥時は、B.Bもゆっくり水浴びしたり、私に甘えたりできるよう、
チポはその間ケージINで静かに待っています。
と言っても、すぐ近くなので、B.Bの方からチポのケージに入って行くこともあるし~、
B.Bが変な事をしていれば(笑)、チポはケージの中から観察していますが、
絶対に吠えたりせず、イイコにしてますよ~。 ^^

5年前、まだヒナヒナだったB.Bをニコが優しく迎えてくれた事が、
今につながっているのだと思います。
Commented by funfunniconico at 2016-07-25 09:34
*pekicoさん*
鳥は白髪にはならないんじゃないかな~。
だって白っぽいカラスとかスズメとかって見たことないでしょう(笑)?
B.Bも、色は変わってないと思う。
昔、セキセイインコを飼っていた頃は、セキセイインコの目は年齢と共に小さくなったけど、
B.Bは、そんなに感じないな~。。。
B.Bは好奇心旺盛で楽しいことが大好きなんです♪
その分、ひとりぽっちはキライらしい(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-07-25 09:40
*キャバらぶ~チャン*
まったくその通りです~(笑)。
いつまでも甘えっこでわんぱく坊主(笑)。
でも、ヤキモチ焼きではないし、カラリとした陽気な性格です◎ ^^

今でも財布出すとすぐに飛んで来ますよー。
そして始まります(笑)。
そうやって自分の力みたいなのを試してるのかな~。
男のコだしね。

ありがとデス◎ ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-08-01 13:20
雑貨屋さんで 見たことのあるカートだけど・・・
最高に面白い使われ方してる!
起き上がりこぼしを 落としてゴール!な Bくん どっかのCMに起用していただけませんかね~ (^▽^)

↑ ワンピなチポちゃんかわいいよ~♡
ポチっとする気持ち わかる~~~
Commented by funfunniconico at 2016-08-01 16:56
*chikoさん*
このカートって、すごくリアルにできていてビックリです。
でもB.Bは、使い方まちがっているけどね(笑)。

ダメだよ~、
B.Bを平気で触れるの、今ンとこ私だけなんだから~(笑)。
by funfunniconico | 2016-07-24 11:32 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)