朝はヒマチー♪

c0145250_10050892.jpg


ンガッ、




c0145250_10051146.jpg


ンガガッ、




c0145250_10051572.jpg


ガシガシ、




c0145250_10051768.jpg


ガシガシ、




c0145250_10052081.jpg


今日のタイトルの「ヒマチー」って、これなんです。

(「ヒマチー」とはなんぞ?という方はコチラを→
我が家はいつもコチラから5本まとめて買っています。




c0145250_10052426.jpg


齧っても、
齧っても、

なかなか減らないところもいいのよねー。 ^^




c0145250_10052711.jpg


チポがヒマチーを楽しむのは朝♪




c0145250_10053133.jpg


特に夏は早朝散歩なので、散歩から戻れば朝ごはんまでの時間が長~い。

それでも遊んだり、新聞を読む父ちゃんの膝にダッコされたりしながら待っているんですが、

どういうわけか、
朝に髪の毛を洗う私がドライヤーをかけるタイミングが、
ヒマチーをもらえるタイミングと学習したチポでして、

私がドライヤーをはじめると、

「ワタシもアレじゃない?」という顏をするチポなのです(笑)。

私か父ちゃんが、「アレ?」って聞くと、
「そうそうアレです~♪」とジャンプして喜ぶチポ。

気が付けば、この一年でかなり会話(?)ができるようになっています。 ^^



c0145250_10053391.jpg




c0145250_10053924.jpg


顏が真剣(笑)。




c0145250_10054213.jpg




c0145250_10054999.jpg


人間のお子さんは、寝ながら食べてはいけませんよっ!




c0145250_10055252.jpg


こんなに一生懸命ガシガシしていても、



「そろそろ終わりにする?」と声をかければ、

「アイヨー」とばかりに、




c0145250_10055532.jpg


あっけらかんと手放すチポなのでしたっ◎






c0145250_10055985.jpg







今日も、もう1つUPします。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25835516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2016-07-23 10:24 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback