B.B & Chipo* 見つめて~、近寄って~、叱られて(?)~、あっれ~、、、

c0145250_15225077.jpg


ある朝のB.B、こんなとこ。

ここにはB.Bのお花(時々B.Bのお風呂に浮かべてる青い花)が入ってるんです。
時々は、それを咥えて飛んで来るんだよ♪


この日は咥えてないけど、




c0145250_15225328.jpg


ピューン♪




c0145250_15225685.jpg


真ん中の画像、
B.Bが見つかりにくいけど、

いますよー。




c0145250_15230571.jpg


今度はコッチ。



そして、




c0145250_15230910.jpg


やっとチポの目の前。 ^^




c0145250_15231383.gif
(↑アニメです。)


やっぱり、
いつも通りこうなるよね(笑)。




c0145250_15231845.jpg


見つめて~、




c0145250_15232141.jpg


近寄って~、




c0145250_15232848.jpg


叱られて(?)~、




c0145250_15233284.gif
(↑アニメです。)


なんとか近づきたくて、




c0145250_15233612.jpg


ん!?




c0145250_15233944.jpg


んんーっ!?





あっ!




c0145250_15234349.jpg


あはは、




c0145250_15234732.jpg


あっれ~、、、


飛んでっちゃいました(笑)~~。





そしてまた、



c0145250_15235000.gif
(↑アニメです。)


B.Bを追いかけて~~~♪
(今回はB.B写ってないです。)



^^







この↓でB.B水浴び中~♪


















トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25832370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-07-22 10:13
ホントに仲良しですね〜♬
私も何時も癒やしを頂いて嬉しいです♥
Commented by pikorin77jp at 2016-07-22 15:11
こんにちは~~~
BBちゃんの 水浴びの布 可愛い 夏らしい絵柄ですね。
チポちゃんの 近よりたい気持ち  舌がちょろっとでてるところで 凄くよくわかります^^
チュウしたいよね、チポちゃん^^お首をかしげてるお顔がとくに愛らしい。。。
Commented by メイクル♪ at 2016-07-22 18:24 x
見つめて 見つめ返されて
近づいて 離れて
追い掛けて。。。
二人の楽しみ方ですね~

海で元気に走り回るチポちゃん♪
早朝の海は、空気も澄んでいて気持ちよかったのでは~
Commented by キャバらぶ~ at 2016-07-22 18:33 x
もぅ~、このお二人さんは♡
同じことしてるのに、
何度でもこのやり取りを見れるし、
見ていたい! (笑)
どうにかこうにかしたい、ちぽちゃんの気持ちが、
全身からあふれ出ちゃってるのが、
う~ん私まで歯がゆいですっ (*´Д`)

今朝のお天気ニュースで、
関東から北の地方は、今年は涼しい夏になります~!
って言ってましたっ!
かぁ~っ、羨ましいっっ!!
Commented by funfunniconico at 2016-07-23 09:54
*sakuramoonさん*
仲いいんだかなんだか(笑)、
でも、お互いに嫌いではないし、
手加減しながら遊んでいるので、「ヨシ」としています。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-23 09:57
*pikoさん*
B.Bの布ね、
IKEAでのsale品だったんです。
何に使うってわけでもなく、ただかわいいので、2枚GETしました。
すご~くお安かったと思います。 ^^

チポは、私がいつもB.Bを触っているのを見ているから
同じように自分も触りたいんだと思います(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-07-23 10:00
*メイクル♪さん*
トムとジェリー式遊び方(笑)!?
最近は、いつもこんな画像のフタリばかり撮れていて・・・
進展がないのよねー(笑)。。

去年の夏は、チポも来たばかりだったし、小さかった(今もだけど・笑)し~で、
海には行かなかったんです。
だからチポにとっては「はじめての海」でした♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-23 10:02
*キャバらぶ~チャン*
そうなの(笑)。
最近のフタリは、寄ればこればっかり。 ^^;
なので、同じような写真がまだまだ撮れてるんですが・・・
キャバらぶ~チャンのように言っていただけると、
またハリキッテ(笑)UPしようかという気持ちになります。
ありがと~~~。 ^^

一昨日、昨日、今日、涼しくて快適です!
by funfunniconico | 2016-07-22 09:26 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)