渚でスキップ♪ (Chipo* はじめての海♪ーその2)



今日はどうしようかと少し迷いました。


でもやっぱり、

海にしました。



と言っても、
一昨日の記事(→)のつづきですが~~(笑)。





c0145250_10513547.jpg






c0145250_10513724.jpg






c0145250_10513900.jpg






c0145250_10514169.jpg


はじめての海岸を駆け回り、




c0145250_10514424.jpg


なぜか鼻にたくさん砂が付いちゃって、

クルクルクル~~~(笑)。



でも楽しくて、

思わず、




c0145250_10514651.jpg


スキップ~♪ 

(たぶんね・笑)




c0145250_10514960.jpg


砂にチポの足跡。 ^^




c0145250_10515134.jpg


「潮風に吹かれ、ちょっぴりオトナの気分よ~」Chipo*




c0145250_10515396.jpg


「な~んてネッ!」Chipo*




c0145250_10515501.jpg






c0145250_10515803.jpg






c0145250_10520087.jpg






c0145250_10520315.jpg







リードをつけても・・・




c0145250_10520829.jpg


海って、
海岸にピョンピョン飛ぶ虫みたいなエビみたなのがいるでしょう?

それの観察もまた楽しかったらしい(笑)。





c0145250_10521094.jpg





まだまだつづく(笑)。







この↓でもチポ走ってます♪










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25830012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-07-21 15:33
砂浜の足跡の写真、、とっても素敵、、、お母さんと一緒に走ってる写真も、、、どれもこれも素敵な写真ばかり、、、 もしも2枚だけあげる~~~ていわれたら この2枚をいただきま~~~~す。^^ チポちゃん 潮の香り もう可愛い脳にインプットされましたね^^どこにいても何をしても可愛いチポちゃんです^^
Commented by キャバらぶ~ at 2016-07-21 19:58 x
さすが虫博士!!
海に行っても観察しちゃうとはっ! (笑)

しかし、砂浜をそんなに爆走するなんて、
さすがピチピチギャルですよね~!
いくら軽いとはいえ、砂だと手足が沈むでしょうし~!
普通に地面歩くのでも、しんどい時がある私。 (笑)
あ、比べたら失礼でしたっ!  (´ω`*)

↓全速力でドーンと体当たりですかっ!?
もう~ 可愛いったら~♡♡
無邪気で無垢で~  ( *´艸`)
Commented by funfunniconico at 2016-07-21 20:29
*pikoさん*
実は、、
砂の上の足跡を撮るのは、前からの趣味でして~(笑)、、、
もちろんニコのも同じように撮ってました。 ^^;
けっきょくは、同じことを繰り返している私なのかも知れませんっ。。。 ^^;;

きっとチポ、次に海に行った時も弾けるでしょうね♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-21 20:32
*キャバらぶ~チャン*
そちらの海にはいない?
ピョンピョン跳ねる虫なのか、エビなのか~???
それを観察して、またまた喜んでましたよ(笑)。 ^^

チポは、この後もまだまだ走り~、、、
なんていうか、
カラダは小さいけれど、体力もハートもけっこうタフなコです(笑)◎
by funfunniconico | 2016-07-21 11:19 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)