ニャニャ にゃっ!?

c0145250_10375071.jpg


ニャ




c0145250_10375247.jpg


ニャ




c0145250_10375539.jpg


ニャ




c0145250_10375773.jpg


ニャ




c0145250_10375933.jpg


にゃ~っ!?




私のブログにこんなにニャンコさんが登場するのは、
去年5月に田代島(猫の島)に行った時以来です。

(この記事→から、田代島の全記事をたどれます。)




昨日は、早朝の海でチポと遊び、

午後からは、
けっこう近所な猫カフェへ♪

いつも行っている美容室の女の子が、
「すご~く楽しかった!」と
教えてくれて、




c0145250_10380256.jpg


どんな所だろうと、出かけてみたわけです。


入り口で、
ニャンコさんのオヤツを100円で2つ購入。
小さなケースに入ったキャットフードのようなもの。

それを出した瞬間に、




c0145250_10380463.jpg


ニャンコさんたち、わらわら~~と集まって来て、

ボスらしきコがかなり積極的で、
他のコをパンチしながら我先にと、
それはもう私にのぼって来るような勢いで~、、、

ワンコが食いしん坊だとは思っていたけれど、
ニャンコさんもこんなに食いしん坊だとは知らなかった私。

実は、ちょっと怖くなったわけです。 ^^;

だってほら、
以前ニコと散歩している時に、
いきなりニャンコさんに襲われ、
噛まれながらよじのぼられましたから~~(笑)。


それで、
オヤツは、ほとんど父ちゃんにあげてもらう事にしました。 ^^;




c0145250_10380690.jpg


父ちゃんも私と同じでニャンコさんと暮らした経験はないのですが、




c0145250_10380826.jpg


私よりは上手につき合えてる感じでした。


ほら、




c0145250_10381073.jpg


このコなんて、すっかり父ちゃんのニャンコみたいでしょ? ^^




c0145250_10381242.jpg


そんニャ




c0145250_10381963.jpg


わけで~、




c0145250_10382400.jpg


猫カフェでの写真も、


(猫カフェは靴を脱いで入るというのも知らず、近所なので素足にサンダルで行っちゃった~~)




c0145250_10382603.jpg


いささか、




c0145250_10383029.jpg


蓄積してしまいまして、




c0145250_10383890.jpg


またの後日ニャッ!







ニャニャッ@@!?




c0145250_10384278.jpg


こちらはネコ科のトラさんですが、

一昨日には動物園にも行き、
動物園の後、デパートとかにも行き、
それでたくさん歩いたわけでした。


動物園の話も、

いつか、

いつになるかな~(笑)。。。







この↓に「B.B&Chipo*」










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25807332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2016-07-20 11:51 x
アップのにゃんこさんたち、迫力あっていいですね~
そうそう、猫も食いしん坊な子は食いしん坊ですよ。
たくは犬みたいな猫でこんな風に人懐っこかったです。
こじは典型的な?猫の性格なので危険です。
気分やだしね~
猫カフェのにゃんこさんたちは慣れてるし性格のいいこばかりでしょうがこじみたいなにゃんこもたくさんいるので
怖いと思ったら触らないほうがいいですよ。
猫パンチ食らいまーす(笑)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-07-20 12:17
猫カフェは未体験ですね〜
でもきゃふぁにこさんのブログ拝見したら行ってみたくなりました(•ө•)♡
にゃんこちゃんも良い表情しますよね〜
でもでもチポちゃんの激可愛さには誰も太刀打ち出来ませんね〜
Commented by pikorin77jp at 2016-07-20 17:18
びっくりしました~~~ 猫ちゃんの顔が次々でてくるので ブログ間違えちゃったかと思いました~~~^^
猫カフェだったのですね。
お父ちゃんさん いかにもカメラマンって感じですね!いつも美しい写真を撮ってみせてくださるのは この方なのですね。ありがとうございます。

 チポちゃんのBBちゃんを 見つめる おめめ とっても可愛いです。お母さんは このおふたりさんが 可愛くてしかたないでしょうね、、、 私がこんなにかんじるくらいですもの。
Commented by love-zun at 2016-07-20 19:59
あービックリした^^ニャンだらけ♪♪
どの子のいい顔していますねぇ~
父ちゃんも、すっかり溶け込んで 横でマッタリのニャンもリラックスしている様子^^
猫だらけ空間は、幸せ空間だわん
Commented by キャバらぶ~ at 2016-07-20 22:10 x
にゃにゃにゃ~♪
私も近所に猫カフェできて、一度行ってみましたが、
にゃんこと暮らしたことないので、
『ちっとコワかった』ってのが、感想でしたね~。(笑)
どんな行動にでるかが、全く予想が付かない!って。 (笑)
父ちゃん、溶け込んでますね~  ( *´艸`)

↓手のひらのセンパイを見るちぽちゃん♪
の右目! (笑)
いい顔しますね~♪♪

海を爆走するニコピン、
とっても可愛いですよね~♡
Commented by hiipopo at 2016-07-21 10:15
ひゃー、猫カフェ行ったのね。私は、一度行ったけど、みんな寝てて全然動かないし、、触れなかったし、、、
まだ、基本、好かれないんだけどね(⌒-⌒; )
Commented by funfunniconico at 2016-07-21 10:16
*maymayさん*
なんだかみんなワンコのように食いしん坊で、
そこからまず驚きました~(笑)!
ボスは3匹いるらしいんですが、その中でもアメリカンショートヘアーのコは食いしん坊で、
ダイエット中と言われてるらしいのに、他のコが食べてると猫パンチして自分だけ食べようとするし~~~、、、
そこから小競り合いになったりもして、
どう対処すべきか分からなくなったりです(笑)。
かわいいけど、
つき合い方がイマイチ分からないし、
ドッグカフェと違って他のみなさん(人ね)み~んな静かなんですよー@@。
Commented by funfunniconico at 2016-07-21 10:19
*sakuramoonさん*
私も前から一度行ってみたいな~~~と思っていて、
近所にできたと教えられ行ってみました。
でも、ドッグカフェとは勝手がちがくてちょっと驚きました(笑)。
いつかは、フクロウカフェにも行ってみたいのですが、
私ってあんがいビビリだったのか(笑)、
なかなか触れない感じです~。。。
Commented by funfunniconico at 2016-07-21 10:23
*pikoさん*
あははっ、
驚いたでしょ?
でも、一枚目のコ、すごくかわいいお顔でしょ~? ^^
父ちゃんは、ただのオッサンでして、、、
帽子をとったら髪がないのよー(笑)。

チポもB.Bもかわいいですよー。
たとえ父ちゃんの事は裏切れても(笑)、B.B&Chipo*は裏切れませんっ! ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-21 10:26
*love-zuさん*
ニャンコさんたち、どのコもみ~~~んなかわいいんですが、
やはりずっと犬たちとばかり暮らして来たからか、
どうもイマイチつき合い方がわからず、
それに猫カフェにいらっしゃる方々はみんな静かって事も、
ドッグカフェとはぜんぜん違くて少々驚きました(笑)。
そういえば、メインクーンはいなかったです~。
Commented by funfunniconico at 2016-07-21 10:30
*キャバらぶ~チャン*
キャバらぶ~ちゃんも行ったことがあるのねっ?
そうそう、
私も同じ~(笑)。
私にココの事を教えてくれた女の子は、「1時間で足りなかった」と言っていたんですが、
1時間でちょうどよかったです(笑)。。

チポ、ほんとはもっともっとじっくりと、あらゆる角度からB.Bを観察したいのかもしれません~(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2016-07-21 10:33
*hiipopoさん*
えっ@@!!?
ニャンコさんと暮らしてる、
しかもニャンコさん大好き~なhiipopoさんが触れないのですか~?
私が行った所のカフェは、猫の時間割りみたいのも置いてあって、
遊ぶ時間とか寝る時間とか書いてありました。
夕方近くになり、みんな寝だした頃、ちょうど時間切れとなったので帰って来ましたよー。
by funfunniconico | 2016-07-20 11:06 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)