B.B & Chipo* 安心してくださいっ! 

B.B & Chipo* 安心してくださいっ! _c0145250_10302676.jpg



今日は違う記事にする予定でしたが、

昨日の記事で
みなさんを心配させちゃったりドキドキさせちゃったりしたので、

今日は、
「安心してくださいっ!」
て事で、

昨日の記事の翌日以降のフタリを紹介したいと思います。




B.B & Chipo* 安心してくださいっ! _c0145250_10302896.gif
↑アニメです。



いつものようにB.Bを追いかけて走るチポ♪




B.B & Chipo* 安心してくださいっ! _c0145250_10303076.jpg





B.B & Chipo* 安心してくださいっ! _c0145250_10303494.jpg





B.B & Chipo* 安心してくださいっ! _c0145250_10303662.jpg


「いたいた~♪」Chipo*




B.B & Chipo* 安心してくださいっ! _c0145250_10303812.jpg


「Bちゃん、」Chipo*




B.B & Chipo* 安心してくださいっ! _c0145250_10304165.jpg


「チュ~するぅ?」Chipo*




B.B & Chipo* 安心してくださいっ! _c0145250_10304400.gif
↑アニメです。


「そんな風に顏を付き出されてもね~~~」なB.B。




B.B & Chipo* 安心してくださいっ! _c0145250_10305217.jpg


「ん~、ボクどうしようかな~?」B.B




B.B & Chipo* 安心してくださいっ! _c0145250_10305544.jpg


自ら歩み出て、




B.B & Chipo* 安心してくださいっ! _c0145250_10305883.jpg


チポを誘うB.B。



でしたけど、




B.B & Chipo* 安心してくださいっ! _c0145250_10310133.jpg


あらマッ!




B.B & Chipo* 安心してくださいっ! _c0145250_10310666.jpg




B.B & Chipo* 安心してくださいっ! _c0145250_10310866.jpg


すっかり「コウサ~ン」なチポ。




先日のショックからB.Bが狂暴になったというわけではありません。

安心してくださいっ! ^^

こんな風にして遊んでいるというか、
B.Bはたぶんチポをからかってるんです。
チポもそれをわかって遊んでいます。
いつも通りです(笑)。







わたし、
今日の午前3時ころ、
ベッドから落ちました~@@!
落ちる途中、2回「ん~」と言い、
3回目の「ん~」は「イタタ~」な「ん~」。。。
夢見てたんですよねー。
もともと熟睡型のわたしだけれど、
どうして落ちたんだろう?
今まではどうして落ちなかったんだろう???
仰向けになって寝てたまま落ちたので、
後頭部を打ちまして、
落ちた時は痛くてコブになる~~~と思ったんですが、
もう1回すぐに寝て(笑)、
起きて見たら大丈夫でした。
こちらも安心してくださいっ(笑)!

それにしても、顏から落ちなくてよかったわ~。。。








↓に「ついついっ、、」














Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-07-13 11:13
おはようございます♬
今日は朝から雨に見舞われ、腰痛や諸々の事情から東京の展覧会へ出かけるのを断念し凹みに凹でたところにチポちゃんのメロン保護網帽子の登場で笑顔にさせて頂きました(^_^)
ありがとうチポちゃん、BBちゃん!
笑いを忘れた私に元気が戻りました💪
Commented by happypoppo at 2016-07-13 11:30
きゃふぁにこさん、こんにちは♪

うふふ、チポちゃんとBちゃん、ほんと、仲良し
ですね( *´艸`)チポちゃんがBちゃんのことを
好きで好きでたまらないみたい(*^^*)いつ見ても
ふたりのやりとりに癒されますね(^^♪

チポちゃんのメロン帽子姿、かわいい~(*^^*)
なんでも似合いますね(^_-)-☆
Commented by オーちゃんmama at 2016-07-13 13:23 x
安心したばーい(笑)
こんなに仲良しになれるのも、きっときゃふぁにこさんの
育て方がいいからやね~。。
毎回、二人の掛け合いがオモシロいよね!
ほのぼのしまする(*^_^*)

下の記事の被り物シリーズ、、、
ファン君のときもニコピンのときもあったよね!
思い出して笑ってしましますたっ(^o^)
またお願いいたしますっ(笑)

ベッドから落ちたって、どんな夢やったんやろ~?
ところで湿布要る???
Commented by hagukitchen at 2016-07-13 13:55
きゃふぁにこさん
どんな夢を〜♪( ´▽`)
わたしも逆に落ちるほどの夢が見たいですよー!
って、ほんと顔面ではなくて良かったです。

チポとBBのやり取り楽しい〜♪
BBにはどこか余裕を感じます^^
Commented by pikorin77jp at 2016-07-13 14:31
BBちゃんと近ずいてる時 やっぱり舌 でてます」ね^^
お二人さんの目がどちらも写ってるのが なんだか不思議な気がします。どちらも 目でおしゃべりしてますものね。^^
下の帽子の写真も可愛いですね^^
若干 モデル顔になりかけてたけど すぐ飽きちゃったの チポちゃん^^生き生きと可愛いお写真 毎日ありがとうございます。元気 もらっています。
Commented by pecopecopekico at 2016-07-13 16:23
B.Bのくちばし~こわっ(^。^)
それにめちゃ悪い子ちゃんの目をしてる~
鳥にも表情があるんだね(失礼)

にしても、寝苦しかったの?
ベッドから落ちるって、子供じゃあるまいし~www
Commented at 2016-07-13 18:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2016-07-13 18:13
仲が良いのねぇ~。ずっと見ていたくなりますね^^
それにしてもBBの羽の色は美しいですね!
自然て、なんでこんなに美しい色を作りだすんだろうって
本当に感心するわ
↓ネットのお帽子、最高!!凄く似合っているし、可愛いし
センスも抜群ですね♪♪
Commented by hiipopo at 2016-07-13 20:29
えー、落ちたのぉ?すごいなぁ。寝相わるいの?健康なんだねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、怪我しなくてよかったね。
チポチャンのメロンの帽子🎵かわいいねぇ。いやに似合ってるよ。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-07-13 21:56 x
むふっ、やっぱりいつものお二人さんです♪
Bちゃん飛んで~
ちぽちゃん、走って追いかけて~
 
しかしBちゃん、ちぽちゃんにそんなに好かれて、
羨ましいっ (´ω`*)

遊んで、遊ばれて~♪
誘って誘われて~♪♪  (なんだか演歌みたいになっちゃった)

きゃふぁにこさん、コブできなくてよかった。。。(´ー`)
Commented by akko at 2016-07-13 22:21 x
私、B.Bちゃんとチポちゃん見てても危ないとかドキッとしたとかなかったの。
お互いを分かって遊んでいる感じなのが分かったから。^^
たまたま写真では危なそうに見えただけだと思うし~。
ボタンインコはすばしっこいから、やっても やられることはないような気がするぅ。

メロンのネットがスヌードになっておもしろ~い(笑)
笑っちゃったよー!
チポちゃん、我慢ができるようになってすごいね!

きゃふぁにこさ~ん、どんな夢見てたの?
どこかから落ちる夢だったのかな?
後から体が痛くならなかったらいいけどぉ。。。
もしかして、踊ってたとか!?
Commented by funfunniconico at 2016-07-14 10:40
*sakuramoonさん*
あらら、
腰痛、かなりひどいですか?
今日はいかがかな~?
今日もなんとか笑いが届けられたらいいのですが~、、、
お大事になさってくださいね!
Commented by funfunniconico at 2016-07-14 10:42
*happypopoさん*
チポのメロン帽、なかなかでしょっ(笑)!?
本犬は迷惑そうでしたけど(笑)。。

チポはね、
いつも私がB.Bを触ったりするのを見ているから、
自分もそうなりたいな~~~って思っているのかもしれません。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-14 10:45
*オーちゃんmamaさん*
前に言ってたじゃない?
トムとジェリーみたいだって。
そんな感じのフタリかもしれませんね~。
ケンカしてるように見えても、ちゃんと手加減しながら遊んでます♪ ^^

夢を見ていたのは覚えてるんだけど、落ちたはずみで忘れた(笑)。
痛みはないから大丈夫~!
ありがとデス◎
Commented by funfunniconico at 2016-07-14 10:47
*にこりさん*
たしかに夢の途中だったんだけど、
落ちたはずみで忘れちゃったの(笑)。
昨夜の夢なら覚えてるよ~。
仕事中にチポを抱いてデパートうろうろしていたら上司に見られてたみたいで、
後からチクリと言われ、「まずいぞ~~~」って焦ってる夢(笑)。
仕事中に犬を抱いて・・・なんてした事ないけど夢ではしてました~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-07-14 10:50
*pikoさん*
そうなんですよ~、
お互いにちゃんと相手の目を見てるんです。
私、チポが来たころ、「目と目で通じ合うそういう仲に~・・・」ていうような記事を
書いたんですが、そんな風になっているフタリが嬉しいです。 ^^

こちらこそいつもpikoさんのブログを温かいコメント、
励みになってます。
ありがとうございます。
Commented by funfunniconico at 2016-07-14 10:53
*pekicoさん*
鳥にもちゃんと表情があるのよ~。
それと、B.Bの場合は何かに触れようとしたら、どうしてもクチバシでになっちゃうの。
顏の構造上、大きく口を開けると、あんな顔になっちゃうって事もあるかな~(笑)。。
B.Bはチポの鼻先をチクッてしたいんだと思う(笑)。

なんで落ちたのか???
でも、すぐに這い上がってまた寝た(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-07-14 10:56
*鍵コメさん*
あははっ、
ご心配いただいてありがとう。 ^^
でもね、どこも痛くなってないから大丈夫だよ~。
もしかしたら、ズルズルと落ちて行ったのかな~(笑)、
で、最後に頭がドンッ!
イタタ~~~と思ったものの、すぐに這い上がってまた寝ましたっ(笑)◎
顏から落ちていたら、ますます平たい顏になるとこでした~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-07-14 11:00
*love-zunさん*
このフタリ、
一見ケンカしているようにも見えますが(笑)、
お互いにちゃんと手加減しながらこんな風にして遊んでるんですよー(笑)。
B.Bの羽は、光の当たり具合によっても色が変わるんです。
キレイな小鳥と仲よくなれて、happyですよ~♪ 
でも、生き物はみんなそれぞれにかわいいですよねっ◎ ^^

いやいや、メロン(ネット)帽はセンスなさ過ぎでしょー(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2016-07-14 11:02
*hiipopoさん*
すごいと言われちゃと~、ポリポリ、、、 ^^;;
寝相はそんなに悪くないはずなんだけど、
なんで落ちたんだろうねー(笑)??
顏から落ちなかった事が幸いです(笑)。
これ以上平たい顏になりたくないし~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-07-14 11:06
*キャバらぶ~チャン*
チポのB.Bを見つめる表情が、なんともでしょ~(笑)?
もしかして私も、
shopの硝子ケースの中から私を見つめるチポの目にやられちゃった一人なのかも~(笑)???

演歌で「遊んで、遊ばれて~♪」って詩は、
なんだか切ないような~(笑・笑)。。。

ドタン!と落ちた割には、なんともなくてよかったデ~ス(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-14 11:11
*akkoさん*
チポもB.Bも、こんな風にして遊んでるです。
互いに、ちゃんと手加減しながら遊んでいるので、私も笑いながらいつも見ています(笑)。
そうそう、どちらかと言えば、B.Bのチクッの方が心配かもしれませんが~~(笑)、
B.Bの方も本気ではやっていない感じです。

どんな夢だったかは、落ちたはずみで忘れちゃったんです(笑)。
でも、どこからか落ちるとか、そんな夢ではなかったと思うんだけどな~???
以前、ジェットコースターに乗っている夢を見た時は、
翌朝から激しい筋肉痛でしたけど(笑)。
by funfunniconico | 2016-07-13 10:49 | home | Comments(22)