B.B & Chipo* 衝撃的瞬間っ!!

c0145250_10072267.jpg


昨日の記事のつづきです。




c0145250_10072579.jpg


B.Bの前を右に左にと小走りしては、




c0145250_10072926.jpg


またチュッ♪てする(できる?)瞬間を待っていたチポですが、




c0145250_10073282.jpg


「あれっ、Bちゃんワタシを見てる?」Chipo*




c0145250_10073649.jpg


「ねえ、ちゃんと見てる~?」Chipo*




c0145250_10073872.jpg


あれれ~っ!?




c0145250_10074111.jpg


「Bちゃんってば~、、、」Chipo*




次の瞬間、


(瞬間移動が得意なB.Bですから~)


ピョーンと、




c0145250_10081074.jpg


チポのそばに寄って来て、




c0145250_10081278.jpg


チポはまた喜び、




あらら~~~


嬉しさのあまり


口開けて
顏を寄せちゃったかな~@@!???




c0145250_10081633.jpg


ほんの一瞬のことで、

画像を取り込んでからわかったんですけど、



でも、

次の瞬間には、




c0145250_10081896.jpg


お互いに「あれっ!?」て顔。


そして、




c0145250_10082164.jpg


互いに互いを確認してる?



「わざとやったんじゃないよ」Chipo*


「知ってるよ、でも今日はもうオシマイっ!」B.B



そしてB.Bは、




c0145250_10082415.jpg


飛んで行ったのでした~。






c0145250_10082806.jpg


お互いに顏を寄せ合った瞬間の偶然で、

後日もまたこんな事しながら遊んでるフタリ(?)ですが、


この翌日だったかは、
お互いに気を付けてだったからなのか、
スローテンポで顏の寄せ合いしてました。 ^^




c0145250_10120769.jpg








この↓に「紅*」










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25783988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2016-07-12 10:47 x
どんどん仲良くなるふたりですね♡
一緒に暮らせば、家族になっていく・・・ステキだな~。^^

今日はお休みday。
数日前に頼んでいたエアコンの取り付けに
いつもお世話になってる町の電気屋さんが来てくれました。
これで娘も快適に夏が過ごせるでしょう♪
Commented by chikogenki52 at 2016-07-12 11:30
どんどん いい兄妹になってきてるねー♪
Commented by hiipopo at 2016-07-12 12:02
大接近ですね(#^.^#)
チポちゃん、がんばったかな?
ふたりともお利口さんですよね。
でも、おばさんはドキドキしちゃった(^_^;)
Commented by pikorin77jp at 2016-07-12 12:21
おお~~~~~ ちょいとびっくりな写真ですね^^
BBちゃんのお部屋も そうでないお部屋もいつも綺麗にお掃除してありますね。いつも素敵!
チポちゃんは キスしたいとき いつも舌がでてますよ。^^

紅のお写真 組み合わせ写真 綺麗に組み合わせてあるな~~と思いました。何でもセンスがいいもの!
Commented by otomeurarafuku at 2016-07-12 13:16
よく見ると ほんとに衝撃的瞬間ですね
お目々 大丈夫だったかな?
わが家のuraraとfukuは
仲がいいのか悪いのか・・・
お互いいつも牽制し合ってますが
どちらが後から来たのか 同じソファに仲良く寝てることがあります

ヤマアジサイの紅 白から紅への色の変化が楽しめて
綺麗ですね
Commented by キャバらぶ~ at 2016-07-12 16:33 x
おぉ~っ!
うふふ~ ( *´艸`)
衝撃的な写真だけど、2人のことをよく分かってる(自分で勝手に思い込んでる)ので、
やっぱり、うふふ~♡ と見れました ( *´艸`)

色々しながら、遊び方を学んで、
また気持ちもぐぐっと縮まるんでしょうね~◎
ほんとにカワイイ小さい組です♡

お互いを確認し合ってる写真が、
じ~んときちゃいましたっ!
Commented by love-zun at 2016-07-12 16:35
ドキドキしたぁ~
ドッキン、ドッキンだわ!
可愛いブルーの鳥さんも可愛いフワフワのワンコも
一緒に暮らしたことが無いから、<キャッ>って思っちゃったけど
家族なのよね♪ 大丈夫なのよね♪
そーゆー感じが、とっても素敵です!!
Commented by メイクル♪ at 2016-07-12 18:05 x
おお~ 近づいている☆
と見ていくと・・・・わぁお!!
びっくりしました
でも、びっくりしたのは当人たちなのかもしれませんね
そのあとの互いに確認し合う表情が何とも言えません(≧▽≦)
二人で確認しながらコミュニケーションの取り方を試していく
素敵な関係ですね♪
Commented by funfunniconico at 2016-07-13 09:32
*akkoさん*
新しいエアコン、いかがですか~?
電気製品はどんどん進化しているから、
新しいものほどいいですよね!
これからどんどん暑くなるし、
娘さんと快適~~~に夏を過ごしてね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-13 09:34
*chikoさん*
小さい兄妹、今も窓辺に並んでま~す。
あっ、お兄ちゃんの方はケージの中だけどね。 ^^
今、庭にアゲハが飛んで来てて、チポはそれを熱心に観察中です♪
Commented by funfunniconico at 2016-07-13 09:36
*hiipopoさん*
これは接近し過ぎというか、
接近する場所を間違えましたよね(笑)。
ドキドキさせちゃってごめんなさ~い! ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-13 09:38
*pikoさん*
あははっ、
ついつい舌が出ちゃうチポ、
これが人間の女の子なら、なんだかね~~(笑)。。
B.Bとチポを一緒に遊ばせるのは、B.Bのケージを掃除する朝がほとんどなんです。
だからB.Bのケージがキレイなんですよ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-13 09:42
*otomeさん*
B.Bの目にチポの牙がね~@@、、、
B.Bも、「危ない!」と思って目をつぶったのかも。
チポもカプッとするつもりはなく、
口を開けたまま接近し、そこにB.Bも顏を寄せたので、たまたまあんな風になっちゃったという感じです。
B.Bのオメメはまったく平気でした。
ありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-13 09:46
*キャバらぶ~チャン*
たまたまこんな風になっちゃって、
お互いにビックリしたみたいだったけれど、
だからって今まで築いてきた信頼関係みたいのは崩れることはなかったフタリだよ~。 
互いに見つめ合って確認しているところがイイでしょっ。 ^^
B.Bも一瞬、触るか触らないかくらいで痛くはなかったんだと思う。
Commented by funfunniconico at 2016-07-13 09:49
*love-zunさん*
あらら、
ドキドキ越えてドッキンドッキンさせちゃってごめんなさ~~~い!
フタリ(?)とも、少しずつ距離を縮めここまで来ました。
今は、ケージ越なら平気で何度もチュ~しちゃったりするんですよー。 
お互いにちゃんと手加減し合っているので大丈夫です! ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-13 09:52
*メイクル♪さん*
コッチは画像を取り込んでからはじめて知ったので、
この瞬間にビックリしていたのは、B.Bとチポです。
でも、ちゃんと互いに確認し合うってところがいいでしょ~? ^^
こうして互いにつき合い方を学んでいくんでしょうねー。
こういうの、もしかして野生界でもあるんじゃないかな~???
Commented by maymay at 2016-07-13 10:52 x
かわいいな~
チポちゃんの小さなお口が大きく見えた衝撃写真でした。
はなはいつもこじの頭かぷかぷやってますよ~
大きな口に見事に頭すっぽり入ってますが
こじもかぷかぷが気持ちいいのかやられっぱなしです。
甘噛みでマッサージって感じかな。
ちゃんと手加減して遊んでますよー
チポちゃんも賢いから大丈夫だね
Commented by pecopecopekico at 2016-07-13 16:26
あら~知らなかった・・
こんなことがあってたのね(@_@;)
チポちゃん自身もびっくりで
Bちゃんはもっとびっくりだったろうけど
ケガしなくて良かったね!
Commented by funfunniconico at 2016-07-13 17:45
*maymayさん*
はなちゃんがこじくんの頭をかぷかぷ~@@!!?
そりゃ、すっかり入っちゃいますよねー!!!???
見てみたい(笑)♪
うんうん、
たぶん手加減はB.Bよりもチポの方がずっと上手だと思います(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-13 17:49
*pekicoさん*
お互いにいつもの遊びの延長での偶然の瞬間かな~。
こんな事しながら、
お互いの距離感とか、手加減具合とか、学んでいるのかな~~~って思います。
写真で見ると衝撃的なんですが(笑)、
激しくやり合ってぶつかったわけではないので、大丈夫~◎ ^^
by funfunniconico | 2016-07-12 10:33 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(20)