な~んにもない野原の真ん中で♪ ^^ (PART3)




いきなりですが、




c0145250_15482229.jpg


ポ~ン♪




c0145250_15482575.jpg


とっ、


なんかこの瞬間のチポ、
何か別の小動物のような~???




今日の記事は5月に遊んだ時の、

この記事(→)と、
この記事(→)のつづきです。




たくさん走って、




c0145250_15482998.jpg


あ~あっ、

アンヨに草がいっぱい。


そろそろ帰ろうか?


でも、
帰る前に、


もう1回! ^^




c0145250_15483288.jpg


自分が女子であることを忘れたチポさんのお顔が好きよ(笑)。




c0145250_15483629.jpg


楽しいね♪




c0145250_15484239.jpg





c0145250_15484665.jpg





c0145250_15485215.jpg





c0145250_15485801.jpg






c0145250_15490380.jpg




な~んにもない野原シリーズ(?)
これにて終了です。








この↓に「雨上がり」も。

















トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25778151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2016-07-10 11:20
雨のしずくが、とっても素敵に撮れてますね♫
暑さなんて吹き飛んじゃうね。

チポちゃんの表情がたまらなくかわいいね。

6月19日のコメント?ちゃんとお返ししてもらってたようですが??
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-07-10 11:40
はい朝から元気頂きました!
JUMPチポちゃん♬
今日は午後からプリスカモロツイさんの講演会があり嵐の前の静けさを堪能してます。
講演会風景アップしますのでまたご覧下さいねー
Commented by chikogenki52 at 2016-07-10 12:30
お!
ここも飛んでた! 
チポちゃん元気一杯でいいね~(^▽^)/
Commented by otomeurarafuku at 2016-07-10 12:36
元気いっぱいのチポちゃん見てたら
腰が軽くなったような・・(笑)
小動物何かな・・・何かに似てるんだけど・・・

⇓のしずく 水玉 可愛いですね~
何の葉っぱなんでしょうね
Commented by pikorin77jp at 2016-07-10 13:28
雨あがりの葉っぱの写真、、、なんて美しいのでしょう、、、
こういうところを見つける目ももたないといけないのですね。
雨上がり ねらいめですね。

モデルチポちゃんと 走るチポちゃんの表情がぜんぜん違いますね~~~ こんないいきいきと走って 転んだりしないの~~~~^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-10 15:34
*hiipopoさん*
ヒャッ、
今確認して来たら~、
この記事にリンクを貼ったはじめの方の記事(5月20日の)に6月19日にコメントいただいていて・・・
それに昨日気づいたわけです~~~。
重ね重ねスミナセ~~~ン。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2016-07-10 15:38
*sakuramoonさん*
「プリスカモロツイさんの講演会」?
「嵐の前の静けさ」??
ハテハテ?????
すみませ~~~、
私、ぜんぜん存じ上げない方でして。 ^^;
でも、ブログで紹介してくださるとのこと。
楽しみにしています♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-10 15:40
*chikoさん*
チポは、まだまだ若いからね~。
でも、今日の記事は5月に撮った写真です。
今ごろはもう暑いし、湿度も高いし、蚊はいるし~~~、
こんな所では遊べないですね。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2016-07-10 15:51
*otomeさん*
軽くなりました~?
でもっ、
無理は禁物ですよー!!!
チポは、なんでしょうね(笑)、太ったイタチとか(笑)??
イタチなら小動物ではないかな(笑)。

雫は3枚とも薔薇の葉っぱです。
まだ出てきたばかりの幼い葉っぱです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-10 15:57
*pikoさん*
雨上がり、
私に場合はまだまだなんですが、
太陽に照らされた雫ってとってもキレイですよ~。
朝露でもキレイ。
雫の中に、空とか花とか閉じ込めて上手に撮られる方がいらっしゃるんですが、
私の場合、ピント合わせるだけで精一杯~。。。 ^^;

チポ、転ぶこともありますよ(笑)。
でも、平気ですぐに起き上がります♪ ^^
Commented by キャバらぶ~ at 2016-07-10 21:57 x
ちぽちゃん、草いっぱいついたね~!(笑)
小さなお手手とあんよだけど、
地面をいっぱい蹴って走ってるって、証拠ですね~♪♪

2枚目のちぽちゃん、カワウソのような!?
陸の上なので。。。
フェレットかな!?
丸いお尻がそんな感じに思います~◎

↓きゃふぁにこさんの、雫写真好きなんですよね~ (´ω`*)
こんなに美しいものだと教えてもらったのも、コチラですし♡
Commented by funfunniconico at 2016-07-11 04:58
*キャバらぶ~チャン*
この後、クシで梳かしながらとるの大変でしたよ~(笑)。
そうそう、
なんだか太ったイタチのような、ねっ(笑)。

雫の、「好き」と言ってくれてありがとう。
でも、久しぶりにマクロで撮ろうと思ったら、
手が震えてなかなかピント合わず~~~でした。 ^^;;
by funfunniconico | 2016-07-10 10:15 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)