B.B & Chipo* 一緒に飛んだ日♪

c0145250_11383618.jpg


Bちゃん、どこ行った~???




c0145250_11384025.jpg


あっ、いたいた♪




c0145250_11384201.jpg


と思ったら、




c0145250_11384441.jpg


こんなとこ。




c0145250_11384637.jpg


Bちゃ~ん、




c0145250_11385083.jpg


Bちゃ~ん、




c0145250_11385229.jpg


クールな横顔のB.Bですが、


この後すぐに飛びまして、




c0145250_11385961.jpg


チポの耳も飛びまして(笑)、




c0145250_11390321.jpg


駆け出した次の瞬間っ!




c0145250_11390600.jpg


一緒に飛びました~♪


^^




トリミングすると、




c0145250_11390812.jpg


こんな感じ。




アニメにすると、




c0145250_11391012.gif


こんな感じ(笑)。


^^










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25775090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otomeurarafuku at 2016-07-09 10:36
おはようございま~す♪
チポちゃん B.Bちゃんが大好きなんですね~
なかよしで ほんとに微笑ましいです
二人で仲良くjump
チポちゃんのお耳が ダンボのように羽根になったらいいのにね~(*^_^*)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-07-09 11:57
見上げるちぼちゃんの瞳
切なくて良いですね~♬
Commented by hiipopo at 2016-07-09 13:00
こんにちは
今日は、ムシムシしていたんですけど
今は少し肌寒くなっています。天気って、不思議ですね。
でも、チポちゃんもBB君も元気で遊んでいますね(#^.^#)よかった♫
Commented by funfunniconico at 2016-07-09 16:08
*otomeさん*
たぶん、
大好きなんですよね~(笑)。
チポは家に来た日から、こんな風にいつもB.Bを見つめています。 ^^

ダンボ、
大好きなんです!
オトナになってDVD観たら、
あれはかわいいだけではなく、ちょっと切なさもあり、いろんな事が込められているな~~~って
思いました。 ^^
Commented by pecopecopekico at 2016-07-09 16:11
ナイス~(^O^)
ふたりはほんとにいいコンビね。
Bちゃんのツンデレなとこも好きだわ。
Commented by funfunniconico at 2016-07-09 16:13
*sakuramoonさん*
チポ、一生懸命見上げるんですよね~。
その瞳には、
愛はあるのかな(笑)?
飛べる事への憧れかな?? 
それとも、
触れ合える瞬間への期待なのかな~??? ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-09 16:19
*hiipopoさん*
気温と湿度の関係もありますよねー。
コッチ、昨日一昨日と少し肌寒いくらいで、
なんと~、夕方からは軽く暖房してましたよー。
チポとB.Bは、毎日元気にやってま~す♪ ^^

そうそうっ!
スミマセン。
6月19日にコメントいただいていたの、今気が付きまして~~~。 ホントゴメンナサイ。。。
Commented by funfunniconico at 2016-07-09 16:21
*pekicoさん*
そうなのねっ(笑)。
B.Bって、ちょっとツンデレなの(笑)。
チポに対してがツンデレなのかな~?
自分の方が先輩だというプライドがB.Bをそうさせる~(笑)??
Commented by peakhunter_mn at 2016-07-09 18:03
ゾラパパです。

片耳だけ立ってる~(笑)
かわいいですね!
Commented by love-zun at 2016-07-09 20:21
今晩は!
チラッと遊びに来たら、あんまり可愛くって素敵なお写真が溢れていたので
さかのぼって、見ちゃいました^^
綺麗なブルーの鳥さん、BBっていうの?素敵ぃ~♪♪
わんちゃんの表情も、絶対に何か言っているようで、良いですねぇ~
一緒で楽しそう♪
Commented by pikorin77jp at 2016-07-09 23:08
ははは~~~~ いっしょに 飛んでますね~~~
可愛い!写真みながら 私もBちゃんはどこだ~~っていっしょに探してましたよ^^チポちゃんって 本当に可愛い
、、性格もすごくいいこ!
Commented by キャバらぶ~ at 2016-07-10 00:21 x
Bちゃ~ん。。。
そんな高いとこじゃ、とてもじゃないけど
ちぽちゃんには届かないもんね~
よく見えないし~  (´・ω・`)
もっと近くで、先輩を見てたいんだもんね~。。 (笑)

見事に一緒に飛びました! (笑)
なんだか、追いつきそうなスピードで
走ってませんか!?
Commented by funfunniconico at 2016-07-10 09:51
*ゾラパパさん*
もう片耳タレタレ~~~がチポの定番になっちゃったみたいです(笑)。
耳の毛をもう少し短くしたら、
また両耳立つかな~???
あっ、でも散歩の時とか、走っている時は両耳ピン!ピン!で~す。
Commented by funfunniconico at 2016-07-10 09:58
*love-zunさん*
うわっ♪
コメントありがとうございます。 ^^
B.Bは、ブルーボタンインコという種類です。
B.Bがいるからニャンコさんとは暮らせませ~ん(笑)。。
チポとB.Bは、今朝もなんだかドタバタやってましたよ~(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2016-07-10 10:02
*pikoさん*
ねっ(笑)、
一緒に飛んでたでしょー(笑)。 ^^
チポ、家に来た日、初めてB.Bを見た時はB.Bに向かって吠えたんです。 ^^;
どうなることやら~、、、と心配しましたが、
吠えられるのをB.Bがイヤがるという事をすぐに理解し、
今はまったく吠えなくなりました。
こうして仲良くしててくれるのが嬉しいです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-10 10:04
*キャバらぶ~チャン*
うふふっ、
もしかしたらチポも、「飛べた~♪」って思えた瞬間だったかも(笑)。 ^^
B.Bが飛ぶのも早いんだけど、
チポも早いんです。
一緒に同じ方向に曲がって行ったって事は、
チポは見上げながら走っているのかな~(笑)???
Commented by chikogenki52 at 2016-07-10 12:26
やっほ~い!
チポちゃんがBくんと一緒にとんでる~~~~!
Bくんが ひゅいんと左に旋回してるのもかっこいい~!

やっぱ パソコンで見るのがいいわ~♡
Commented by funfunniconico at 2016-07-10 15:30
*chikoさん*
やっほ~い!
遂に(?)一緒に飛んだ(?)よーっ(笑)♪♪ ^^
B.Bは、この家の事はとっくに熟知してるからね。
最近は、時々ヒトリ(?)でお風呂で遊んでたりもする。
それがね~、
スポンジやらゴミ取りネットやら、自分で放り投げられそうなの
次から次へと放り投げて喜んでるよ~。 ^^;;
by funfunniconico | 2016-07-09 09:14 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(18)