薔薇*2016・STORY11-6 花盛り***だった頃(6月15日/完結編?)

c0145250_10131042.jpg


6月15日。

部屋に飾った庭の薔薇や紫陽花など。




c0145250_10131274.jpg





c0145250_10131531.jpg


チポも一緒に♪




c0145250_10131716.jpg





c0145250_10132020.jpg





c0145250_10132299.jpg





c0145250_10132594.jpg





c0145250_10132797.jpg


これ、

けっこう気に入ってます!(←自画自賛・笑)



とっても似てるけど(笑)、




c0145250_10132963.jpg


これも気に入ってます(笑)!


こうして、
チポと楽しんだ我が家の(今年の)花盛りシーズンも終わったのでした。



それにしても、

去年は、飾った薔薇の花を咥えて逃げて行くチポだったのに(笑)・・・

オトナになりましたね~◎


^^




c0145250_10140691.jpg




今の庭はと言えば、

チラホラと何かは咲いています。

薔薇もチラホラ返り咲きしたり。

それでも、
春から初夏にかけてのような華やかさはなく、

毎朝、
先代ワンコたちに花を摘めるくらいです。




c0145250_10161320.jpg


返り咲きした極姫*







この↓でB.B、水浴び中~♪










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25772347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2016-07-08 12:50
ちょっとこの前寄った、お花屋さんよりチポちゃんちのほうが花が多いみたいです。
チポちゃんのモデル業も板について
可愛さ満載。最近の我が家は草のほうが多いかな??
BB君の水浴び。みてるととっても気持ちいいです。
水から出た後のBB君のおめめが真ん丸で好き
Commented by キャバらぶ~ at 2016-07-08 14:08 x
色んな種類と、色んなカラーと♪
花盛りのレベルが高いっですよね~ ( *´艸`)
ちぽちゃんも、しっかり大人になったようで♡
どの写真も素敵だから、全部自画自賛で良いかと♪♪

↓Bちゃん、角カワイイ~!
なんかマントをひるがえして、
飛んでいくヒーローのような~♪♪
私も豪快に、バシャバシャブルブルッ! できたらな~◎
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-07-08 14:09
これは芸術的なポートレイト写真ですよね♬
チポちゃんはしっかりモデル目線出来てますね〜
お花とチポちゃん、素晴らしくマッチしてて思わず笑顔全開になっちゃいました(•ө•)♡
Commented by funfunniconico at 2016-07-08 16:13
*hiipopoさん*
ちょっと七夕みたいに賑やかになっちゃったけど(笑)、
種類はそんなに多くは入ってないですよー。
紫陽花のブルーが効き色になっているかな。

B.Bは夏生まれのせいか、水浴びが得意なんですよ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-08 16:17
*キャバらぶ~チャン*
この日、
気が付いてみたら、
カメラの設定がちょっと変わっていて、ハイキー気味なんですよね(笑)。
チポは、花盛りの最後を飾るような仕事ぶりでした~(笑)◎ ^^

B.Bの角、ちょっとキモカワ(笑)!?
Commented by funfunniconico at 2016-07-08 16:19
*sakuramoonさん*
あはは、
ありがとうございます。
花を好きなように挿してみるのも、
チポと一緒に撮影するのも、
ぜんぶ楽しみながら~~~って感じです(笑)♪
チポも、オヤツもらえるから喜んでやってました◎ ^^
Commented by akko at 2016-07-08 17:09 x
チポちゃん、すっかり落ち着いて、キレイなお花たちとモデルができるようになったね!
そして、ニコちゃんと同じように、父ちゃんの足の上が好きなのね~(笑)

B.Bちゃんは、水浴びして角がはえちゃったんだぁ(≧▽≦)

我が家では霧吹きでの水浴びが流行っています。^^
「かけて!かけて!水掛けて!」と腕に止まってきます♪
Commented by funfunniconico at 2016-07-08 20:13
*akkoさん*
ふだんのチポは、「すかり落ち着いて」って感じでもないんだけど(笑)、
「モデルする」ってのが、なんとなくわかって来たんだと思います。

へ~っ♪
霧吹きですか~?
B.Bは経験したことないよー。
Commented by pikorin77jp at 2016-07-08 20:23
美しい 美しい 薔薇の季節も終わり 完結編なのですね。
チポちゃんと この美しい薔薇のお庭を 今年初めて堪能させていただきました。素敵~~~~!!の連発。
去年 薔薇をくわえて逃げるチポちゃんも 今年は 乙女 女の子らしくなって 立派なモデルさんになりました。
お花とコラボのチポちゃんは 自分でも自覚してますね、『今、モデル』 て。もう目がね ウルウルになるの、、、凄いね チポちゃん。^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-09 09:11
*pikoさん*
「完結編」なんて、大袈裟ですが(笑)、
でも、庭が一番輝く季節が今年も終わってしまいました~~ということで(笑)。
pikoさんには(庭記事にも)いつも温かいコメントいただいて嬉しかったです! ^^
チポの目、ウルウルしてますか~?
たぶん、チポの目にピント合わせて撮っているからそういう風に見えるのかな~??? ^^
Commented by pecopecopekico at 2016-07-09 16:15
こんなにお花をキレイに飾って
どこのお屋敷かと思っちゃうなぁ~
しかも、ワンコもお上品で賢そうだし~(に見えるしねw)
Commented by funfunniconico at 2016-07-09 16:25
*pekicoさん*
(に見えるしねw)ってのが、
いいねー(笑)!

ショートボブのスーパーモデルには見えなかった~(笑・笑)??
by funfunniconico | 2016-07-08 10:29 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(12)