「お帰り~♪」なのに・・・と、

c0145250_10573512.jpg


チポ、
父ちゃんの脚にすがって退屈そうな顔。


どうしたの?




c0145250_10573785.jpg


あ~
あ~




c0145250_10574012.jpg


あ~~~っと。




c0145250_10574337.jpg


この日、
出張先からけっこう早い時間に帰って来た父ちゃん。

「少し横になろうかな~」って寝ちゃったわけです。




c0145250_10574615.jpg


ふぅ~、




c0145250_10574934.jpg


つまんない。




c0145250_10575213.jpg


起こしてもいいかな?




c0145250_10575586.jpg


ヨシッ、起こしちゃおうっと!




この後チポは、

とことこと父ちゃんのお腹の上を歩いて行き、

しつこいくらいに父ちゃんの顔をペロペロし(笑)、




c0145250_10580273.jpg


どうやら起こすことに成功したようです(笑)。 ^^




その出張から戻った父ちゃんが、

出張中の荷物を片付けながら、

「帰りに寄ったインターに、チポがいたんだよ~♪」

と、

嬉しそうに私に渡した袋・・・、




c0145250_10580406.jpg


チポ~?

ポチなんだけどっ(笑)!?


父ちゃんの目には、

「連れてって♪リトルチポ」

に見えたらしい(笑)。




c0145250_10580679.jpg


チポへのお土産なんだって。


ちょっと前のクマモンみたいに、
すぐに壊されちゃうのにね~。。。 ^^;



ほらっ、




c0145250_10581164.jpg





c0145250_10581921.jpg


ふたり並んで、

ポチチポこんび。

右から呼んでも、
左から呼んでも、

ポチチポ(笑)。



チポポチこんびにしても

同様で~す(笑)!




c0145250_10582316.jpg






c0145250_10582605.jpg







この↓に「水族館」










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25769507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2016-07-07 11:49
笑える~スパークリングなんちゃらってさぁ、ビールのことしか考えてないから忘れちゃうんだよ~(^。^)
ショーを見ながら飲んでたのかな?気持ち良かったでしょ!?
父ちゃん、いつも娘のことを思ってるんだね。
チポちゃんとは似ても似つかないけど愛嬌のあるポチちゃん(^。^)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-07-07 13:20
お土産持ってくるお父さん優しい〜♬
ポチちゃんチポちゃん良いデュオですね〜
激可愛い♬
Commented by キャバらぶ~ at 2016-07-07 17:41 x
ふあ~ぁ!
ちぽちゃんのあくびに完全につられちゃった私です。。。 (笑)
父ちゃん帰ってきたのに、
寝んねしちゃったらツマンナイもんね~ (´ω`*)
起こしちゃって、遊んでもらって、そして一緒に寝れたでしょうかね~!?
出張、お疲れ様でっす!!

ぽちちゃん、私もぜったい『ちぽ』と読むとおもいます~!
新しいお友達も、緊急オペする日も・・
そう遠くはなさそうな~ (*´Д`)
Commented by pikorin77jp at 2016-07-08 01:39
ポチチポコンビですか、、^^
可愛い!!!!お父ちゃんさんの足の上の あ~~~~んのお顔もその後 すぐの いつもの『モデル顔』。
お土産 よかったね~~~チポちゃん。^^
こんなに表情豊かに撮れるのは 愛情とカメラマンさんの腕の良さですね。
Commented by funfunniconico at 2016-07-08 09:39
*pekicoさん*
あらら~、
バレちゃった(笑)?
久しぶりに見たイルカとアシカのショー、
ビール効果もあってか楽しくて、
ついつい忘れちゃった~。 ^^;
Commented by maymay at 2016-07-08 09:41 x
たしかにポチ、チポ似てるけどー(笑)
チポちゃん、おみやげ買ってもらってよかったね。
ポチちゃんもお目目とか取られないように頑張ってね~

Commented by funfunniconico at 2016-07-08 09:41
*sakuramoonさん*
なんだかねー、
子煩悩と言いますか~(笑)。
この日、私には洗濯物以外のお土産はなかったんですけどねー(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-07-08 09:45
*キャバらぶ~ちゃん*
たしか、
起こした後は、父ちゃんは寝なかったんじゃなかったかなー。
「チポ~、寝れないよー」って言いながらも、
嬉しそうに起きて遊んだんじゃなかったかな~(笑)。。

クマモンはもうひどいことになっているんです。 ^^;
なのでポチは、ちょっと待機中。
Commented by funfunniconico at 2016-07-08 09:46
*pikoさん*
いやいや、
愛情はありますが、
腕の方はぜんぜんですよー(汗)。
ただ楽しんで撮っているだけ~~(笑)◎ ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-07-08 16:30
私も カタカナって 順番入れ替わって読み間違えること あるよー!σ(^_^;)
お土産買ってきてもらえて良かったね
ポチチポコンビ 可愛いよ(o^^o)
Commented by funfunniconico at 2016-07-08 20:09
*maymayさん*
どうせすぐに壊しちゃうから、
この後、隠したの~(笑)。
それに、チポが振り回したりして遊ぶにはちょっと大きくない?
硬い目や鼻が、振り回した時にチポの目に当たったら危ないかな~。。。
父ちゃん、そういうとこまで考えてなくて~、、、 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-07-08 20:10
*chikoさん*
おそらく、
父ちゃんの場合は確信犯です(笑)。
もしかしたら、一瞬は「チポ」に見えたかもしれないけどねーっ(笑)。。
by funfunniconico | 2016-07-07 11:18 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)