B.B & Chipo* いちいちうるさい先輩に、

c0145250_16195023.jpg


「これなんだろう???」

のチポ。



すると、




c0145250_16195340.jpg


はいはい、

B.Bの好物の小麦の穂ですね。

しかも、安心・安全の国産で~す!


だけど、

誰も取らないと思うんですが~・・・




c0145250_16195629.jpg





c0145250_16195991.jpg


いちいちうるさい先輩に、




c0145250_16200289.jpg


チポもシュ~ン↓↓↓


と思うでしょ~?




ところが、

ドッコイ(笑)、




c0145250_16200588.jpg


反撃に出たのであります(笑)。




c0145250_16200809.gif
(↑アニメです。)


先輩であるB.Bをおちょくって、




c0145250_16201086.jpg


遊んでますね~(笑)。




c0145250_16201238.jpg





c0145250_16201566.jpg





c0145250_16201774.jpg


ナマイキ後輩に、
あっけにとられるB.B先輩(笑)。


その上、




c0145250_16202036.jpg


「ヤルカ?」Chipo*


などと、




c0145250_16202312.jpg


挑発的態度の後輩です。




c0145250_16202691.jpg




さて、どうなる~?





ーつづく(笑)ー









トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25760332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2016-07-04 11:07 x
土曜日はありがとうございました!
チポちゃんすっかりおとななレディになっててー
お利口さんで素晴らしいですね。
↓めいの写真もありがとうございます。
望遠じゃなくてもすごいですよー
嬉しいです。
Commented by pecopecopekico at 2016-07-04 11:43
あはは~笑える~
Bちゃんは強いね!
チポちゃんは無駄な抵抗なんじゃないの~(^。^)
Commented by chikogenki52 at 2016-07-04 12:00
あははは~
チポちゃんが ば~! って出ても 飛び立たないのが
すごいよね~
続きを早くみたいよ! (^▽^)/
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-07-04 12:57
ホント、ホント、ホントに可愛い♥
もう何、もう何その瞳、ちぼちゃん❣
友人と盛り上がって拝見してますよ〜(^_-)
Commented by pikorin77jp at 2016-07-04 15:31
チポちゃん こんにちは。
今日はまだ チュウまではいかないのですね。
チポちゃんの挑発~~~~いつもBBちゃんの上から目線ばかりじゃね。
チポちゃん反撃、、、てほどでもないか、、仲良く遊んでいるのね^^
Commented by キャバらぶ~ at 2016-07-04 16:20 x
だ~っはっは!
しゅ~んになちゃった・・ ちぽちゃん・・
な~んて思ったら! (笑)
やりますなっ 後輩さん ( *´艸`)
なんにしても、2人の気持ちがちゃ~んと通じ合ってて、
微笑ましいったらありません♡

あ~っ!
フクロウいましたよね~!
すっごい覚えてます♪

そういや、私の近所では、
紫陽花の花つきが少なく感じたんですが。。
気のせいでしょうか!?
Commented by メイクル♪ at 2016-07-04 16:55 x
あらあら まあまあ(笑)
チポちゃんってば、いつの間にか
先輩にたてつく(?)ちょっと生意気な後輩になっていたのですね~
B.B先輩 どうします?
先輩としての威厳は???(≧▽≦)

すっかり仲良しな二人
一緒に遊んでいる姿は、いつまでも見ていたいですね~
Commented by funfunniconico at 2016-07-04 19:35
*maymayさん*
こちらこそ楽しかったです!
それに、勝利の瞬間に立ち会えて嬉しかったですよ~◎ ^^
望遠持って行かなかったし、
私の腕も悪いし~~~、、、、、で、
大した写真は撮れてませんが(汗っ)、
maymayさんのブログ更新を待っていたので(笑)、
次の記事で(拙い記事ですが~)紹介させていただきます。
リンクも貼らせていただきますね。 ^^
また次回を楽しみにしています♪
Commented by funfunniconico at 2016-07-04 19:43
*pekicoさん*
B.B、強いでしょーっ(笑)!?
小鳥ってイメージは、どこにもないのよね~。
父ちゃんが変なことすると、
父ちゃんにだって体当たりしますから~~~(笑)。
私っ?
私は愛されてますの(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-04 19:47
*chikoさん*
B.Bは先輩だけに、少々のことでは動じないというか、負けないんですよー。
小さい時から我が家で育って、
何も怖い思いとかしていないから、
ある意味、怖いもの知らずなんですよねー(笑)。。
つづきはね、明後日くらいまで待っててねー! ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-04 19:54
*sakuramoonさん*
あらあら、
お友だちと一緒に見てくださったんですか~?
ありがとうございます。 ^^
続きは、次の次まで待っててくださいねーっ(笑)!
Commented by funfunniconico at 2016-07-04 19:58
*pikoさん*
んふふっ、
今回は(つづきも含め)チューはナシですよ~(笑)。
B.Bもチポも、
たぶんお互いにお互いの心や動きみたいのを探りながら、
こうして楽しんでいるみたいなんですよねー。
そんな中で、いつも「エライっ!」て思うのは、
お互いにちゃんと手加減している事です◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-04 20:07
*キャバらぶ~チャン*
こうしてね、
お互いにお互いの「心」みたいなのを探りながら、
けっきょくは楽しんでいるみたいなんですよ~(笑)。
エライな~~~って思うのは、
お互いにちゃんと手加減しているんです。
もしかしてもしかしたら、
自然界でも、こういうカップル、いるかもしれませんよね~(笑)◎ ^^

紫陽花の花つき?
ん~、、、こちらは例年通りだったような~???
Commented by funfunniconico at 2016-07-04 20:14
*メイクル♪さん*
あははっ、
B.Bとチポ、
こうしてやったりやられたりして、
けっきょくは触れ合いみたいのを楽しんでるみたいなんです(笑)。
エライな~~~って思うのは、
お互いにちゃんと手加減している事。
なので、安心して好きなようにさせています◎ ^^

こっそり洩らしちゃえば(笑)、
ついつい最近では、
B.Bの頭をチポが~~~~~っ@@!!!   ^^
Commented by powanksyfu-no at 2016-07-05 21:32
面白いですね~二人の掛け合い^^
BBちゃんの強いこと(笑)頼もしいですね~
なんでもわかっているかのようで面白いです!!
チポちゃんもいちいちしぐさが可愛すぎ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-06 08:53
*fu-noさん*
面白いんですよ~、このフタリっ(笑)。
お互いにお互いを観察しながら、
次の手を考えているようなんです。
時に真剣そうでいて、
でもやっぱり楽しんでいる感じのフタリです◎ ^^
by funfunniconico | 2016-07-04 08:39 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(16)