帰り道の紫陽花* (with Chipo*)

帰り道の紫陽花* (with Chipo*)_c0145250_10485681.jpg


この記事→
と、

この記事→

つづきです。




帰り道の紫陽花* (with Chipo*)_c0145250_10485933.jpg


境内の紫陽花*も楽しませていただき、




帰り道の紫陽花* (with Chipo*)_c0145250_10490217.jpg


さあ、

そろそろ帰りましょうか~。




帰り道の紫陽花* (with Chipo*)_c0145250_10490593.jpg


梅雨の重たい空気の中で、
どうしてこんなにも清々しく咲けるのかしらね、

紫陽花*って。




帰り道の紫陽花* (with Chipo*)_c0145250_10490727.jpg


そんな紫陽花*を愛でながら

石段を下り、



また、




帰り道の紫陽花* (with Chipo*)_c0145250_10491035.jpg


チポ、モデル~♪ ^^




帰り道の紫陽花* (with Chipo*)_c0145250_10491423.jpg






帰り道の紫陽花* (with Chipo*)_c0145250_10491745.jpg


まあ、
どれも同じような写真ばかりなんだけど、




帰り道の紫陽花* (with Chipo*)_c0145250_10492164.jpg



一呼吸おいて(?)、



また(笑)、




帰り道の紫陽花* (with Chipo*)_c0145250_10492323.jpg


チポ、モデル~♪




帰り道の紫陽花* (with Chipo*)_c0145250_10492612.jpg






帰り道の紫陽花* (with Chipo*)_c0145250_10493011.jpg






帰り道の紫陽花* (with Chipo*)_c0145250_10493364.jpg


はい、

これにて終了です。






帰り道の紫陽花* (with Chipo*)_c0145250_10493654.jpg






帰り道の紫陽花* (with Chipo*)_c0145250_10493942.jpg



数年前にニコと来た時に、
境内の門のところの大木に、
小さなフクロウがとまっていたんです。 →

また会えないかな~と思い姿を探しましたが、

この日は姿を見ることはできませんでした。








この↓でB.B水浴び中~♪









美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!
Commented by chikogenki52 at 2016-07-03 12:27
梅雨の重たい空気が 紫陽花にとっては
最高にいいコンディションなんだろうねー
階段道は 青の紫陽花だからなお清々しく見えるね!
こちらは 気温もグングン上がってきて
夏の空気がまじってきたよー
だから 紫陽花たちもお疲れの様子です。

過去のBくん やっぱ若いねー(o^^o)
コノハズク? 画面を変えたらもう忘れた!
自然の中にいるフクロウと遭遇したことないかも! と 羨ましく思ってます。
Commented by pikorin77jp at 2016-07-03 15:06
こんにちは。チポちゃん モデルなりきりが もう可愛くって。
モデルの時はな 少し遠く斜め上を見て おめめがうるうるするの。だから 自分でも 『今 モデルしてるの』 て自覚があるのね、それがとっても可愛いチポちゃん。^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-03 20:13
*chikoさん*
どんな紫陽花*も美しいと思うけれど、
やっぱり私は青い紫陽花*が好きだな~。 ^^
コッチはね、
明日は30℃越える予報。
そうしたら、この夏はじめてのエアコンかな~。

2013年だったね、
B.B、今より若い?
行動的には、あまり変わってないけどね(笑)。
私、野生の熊にもカモシカにも猿にも会ってます~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-03 20:16
*pikoさん*
ぷぷぷ~、、、 ^^
種あかしをすれば(笑)、
この日、カメラをかまえていたのは父ちゃんで、
少し遠く斜めの方向には私がいるわけです。
「マテマテよーっ」って言いながらね(笑)。
でも、なんとなく「こうすればいのかな」みたいのは
分かってきたチポなのであります◎ ^^
Commented by pecopecopekico at 2016-07-03 22:16
斜め右上を見てるチポちゃんの写真がいいな~!
考え事でもしてたのかな!?
あーまだかな・・とでも考えてたw
ブルーの紫陽花がしっとりした雰囲気で寺にあいますなぁ~
Commented by funfunniconico at 2016-07-04 08:32
*pekicoさん*
この時はですね、
カメラを持っていたのは父ちゃんで、
モデルするチポの視線の先には、「マテ!」を命じた私がいたわけです。
なので、チポが見上げていたのは私で~す◎ 
たしかに「あーまだかな・・」とは考えていたかもねっ(笑)。 ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-07-04 12:03
くま~~~~?!
かもしか~~~~~!!!

今年は 熊の被害が多く報告されてるから
出そうなところには行かないでね~!
Commented by funfunniconico at 2016-07-04 19:30
*chikoさん*
ふふふふっ♪
野生の熊に会ったのは一度だけ。
走行中の車の中から偶然に見つけたの。
座り込んで何か一生懸命に食べていて、怖いってよりも可愛かった。
かもしかは、東北の山にはけっこういるんだよー。
猿の方が、キバ向いて威嚇してくるから怖いです。。

うちの父ちゃんがけこう臆病でして・・・
今までは平気で行っていた山も、熊が怖いからと言って足が遠のいております~。。。
by funfunniconico | 2016-07-03 11:08 | お出かけ | Comments(8)