薔薇*2016・STORY11-5 花盛り***だった頃(6月10・14日)と、

c0145250_16522164.jpg


6月10日。


このシリーズ(?)、
まだつづいてたんです~。。。




c0145250_16522375.jpg






c0145250_16522578.jpg


6月14日。

紫陽花が混ざってきました。


そして、


もうヒトリ、




c0145250_16522856.jpg


混ざりたいコ、

鼻先でアピール中~(笑)。




c0145250_16523058.jpg


「じゃあ、モデルさんお願いしま~す!」




c0145250_16523233.jpg





c0145250_16523518.jpg





c0145250_16523766.jpg






c0145250_16523927.jpg


今年のファンタン*(→)もドライフラワーにして、
瓶に摘めました。





c0145250_16533022.jpg




今年のこのシリーズ(?)、
あと1回で完結です(笑)。




そして今日(午前中)は、

去年(→)同様、

チポと一緒にお友だちの応援に行って来ました~♪




c0145250_16533373.jpg


今日のめいちゃん056.gif


今日は父ちゃんが仕事でいないため、
ひとりでチポを連れて行くことに。

軽量のチポだけど、
水筒持ったり、
ワンコ連れだと荷物が多いわけです。

撮影する時もチポを抱えてになるだろうな~なとども考え、

それで、
替えのレンズを持って行くのを諦め、
スナップ写真だけ撮れたら撮ろうというつもりで行ったんですが・・・

めいちゃんやはなちゃんの躍動する姿を見ていたら、

やはり望遠レンズも持って来るべきだったと後悔。。。


このめいちゃんの写真は、
ギリギリにトリミングしたものです。

小さい画像ばかりなので、あとどのくらい使えるのがあるか(汗)、、、

でも、
記事にできそうだったら、
早めに記事にしま~す♪










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25755672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2016-07-02 17:22 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback