ニンマリ~の理由は、 (ドッグランにて・6月27日ー2)




昨日のチポの

ニンマリ~の理由は、




c0145250_10551891.jpg


コレですよ~!




c0145250_10552169.jpg


前に来た時に、
このマフィンセットを食べて以来、

チポはコレが大好きになったようで、




c0145250_10552399.jpg


ちょっと!
ちょっと!


そんな所に舌いれて、




c0145250_10552564.jpg


どうすんの~???


くらい好きなわけで、




c0145250_10552855.jpg


小さくしてもらうのを待つ間は、

目を輝かせ、


一口もらうごとに、




c0145250_10553137.jpg


口角上げてニンマリ~していたのでした~(笑)◎ 


先日、
何かに書いてあったんです。
ワンコも嬉しい時は口角を上げるって。

前からそうだろうと思っていたけれど、
チポも例外ではないようで、

約一年前、
家に来た頃は、
食べる事にあまり興味がないようだったチポが、
こんな風にウマウマ~食べて喜ぶようになった事が
飼い主としては単純に嬉しいわけです(笑)。


^^




cafeで休んだら、




c0145250_10553515.jpg


またランに出て、




c0145250_10553783.jpg


ラッキーくんに、こんにちは~♪




c0145250_10554050.jpg


左から、

チワワのラッキーくん、
マルチーズのあんずちゃん、
両方MIX~~なチポ。




c0145250_10562291.jpg


あんずちゃんが「遊ぼっ♪」て誘ってくれたのに・・・


最近はちょっとビビリが入っちゃって~、、、

この頃(→の頃)のように、
夢中で遊ばなくなってしまったこの半年・・・

それがちょっと寂しいな~。 


あっ、でも、
気にしていた涙ヤケの方は、
半年くらい前までのヒドサに比べたら
今はぜんぜんかも!




c0145250_10562796.jpg


陽射しが熱くなってきたので、

クール素材の洋服着せて、



さあっ、




c0145250_10563147.jpg


仕切り直し?




c0145250_10563549.jpg


仕切り直し~??


チポ~、

に気を付けてっ(笑)!




c0145250_10564293.jpg


「へっ!?」






c0145250_10571042.jpg


カフェ・ノエルさんのブログにも、チポたち載せていただいてます♪ →




あともう1回つづきます。







この↓に、「スターバースト*」










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25748777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-06-30 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otomeurarafuku at 2016-06-30 12:45
にんまりチポちゃん 可愛い~
おめめが 真剣~▽・w・▽ 
美味しいものには 目が・・・

スターバースト 綺麗ですね
たくさん咲いて 天の川のよう・・・
そろそろ七夕ですから(^_-)-☆



Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-06-30 13:18
お友達もみんな可愛いですねー♬
楽しそうー♬
走ってるチポちゃん、激可愛ですねー♬
何しても可愛いくて見飽きませんねー♬
カメラマンの深い愛情感じます♥
Commented by pikorin77jp at 2016-06-30 14:18
仕切り直し~~~ お顔に気をつけて~~
のお顔がとっても嬉しそうで これ笑ってますよね!絶対笑い顔ですよね!いや~~最高の表情ですね。
口角あげて 喜んでるお顔もいいけど これ最高!
しずか~~~にしずか~~~~に 眠ってる 赤ちゃんみたいです。
Commented by happypoppo at 2016-06-30 15:07
きゃふぁにこさん、こんにちは(^-^*)/

口角を上げてニンマリしてるチポちゃん、
可愛すぎる~(≧∇≦)よほどおやつが美味しかった
んですね♪チポちゃんを見てるとわんちゃんが
欲しいなあって思うんですけど、我が家には
すでに二匹の大きな犬が。あっ、息子達のこと
ですよ(笑)息子達の世話でいっぱいいっぱいです(@_@)
Commented by hiipopo at 2016-06-30 16:14
チポちゃん、おいしいものもらってニンマリだったのね。お友達と遊べるし、おいしいもの食べられるし♬いいこと尽くしのドッグランだなぁ(#^.^#)

Commented by キャバらぶ~ at 2016-06-30 16:30 x
だ~っはっは!
ちぽちゃん、小さなカワイイ舌がぁ~♡
そのままべろ~んと巻きこんで、
ごっくん (∩´∀`)∩
としないとこが、カチコイ ♪♪ (笑)

ちょっとビビりになったお嬢さん、
少し大人になった証拠でしょうか!?
ちぽちゃん本来の性格、自我でしょうか!?

うまうまを知って、食いしん坊になった!
食べるって、犬生の楽しみの半分くらい〆る気がするんですよね~◎
だから、いっぱい楽しい!が増えたってことですよね~◎◎
Commented by メイクル♪ at 2016-06-30 16:41 x
チポちゃんってば、真ん中がおいしいところだと思ったのでしょうか~(≧▽≦)
なのに、全然、触れることができずに あれ?? って感じかしら~

ワンコも人間の表情のまねをするって言いますよね
なので、笑顔が多いお家の子は笑顔のようなお顔になるって♪
チポちゃんは笑顔に囲まれているんですね
Commented by pecopecopekico at 2016-07-01 07:20
ちぽちゃん、一口で食べちゃわないんだね。
お上品に育ってる!?(^。^)
友達がいて楽しそうに遊んでる姿は見てて嬉しくなるね~。
Commented by funfunniconico at 2016-07-01 09:45
*鍵コメさん*
そうそう、
ニコもいつもウマウマみてニンマリしてました~。
私が冷蔵庫開けるのを見上げながらもニンマリしてました~。 ^^
うんうん、「ムッ!」とした顔もしますしね。

明日は昼ごろ雨の予報になってるけど、
大降りはしないんじゃないかな~???
もしかしたら、ネッ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-01 09:49
*otomeさん*
スターバーストは、花つきもいいし、育てやすいんですが・・・
雨が降ると重みでみんな下を向いてしまうんです~。
なので鉢植えのまま育てているんですが、年々大きくなってきて、
そろそろどうしようかな~~~って考えたり。。。
と言っても、植える所ももうないんですが。 ^^;
なのに、アナベルにも魅かれていたりして(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-07-01 09:51
*sakuramoonさん*
ワンコがわらわらいると(笑)、
ワンコの幼稚園みたいでかわいいんですよ~。 ^^
チポは軽量なので身軽いんです。
なので、走るのも好きなよう。
家の中でも時々ヒトリで走ってま~す(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2016-07-01 09:55
*pikoさん*
「顏に気をつけて~」のチポの顔、笑えるでしょ~?
チポも楽しいんだろうけど、
走るのに夢中になって顏が変っ(笑)!
ちょっとフクロウに似て見える時もあるんですよー(笑)。
でもまあ、楽しそうなんでヨシですかねっ(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-01 10:00
*happypopoさん*
こんにちは~♪ ^^
happypopoさんは、まだまだお若いし、
これから先、いつかワンコと暮らす日が来るかもしれませんね。
息子さんたちがちょっとオトナになってきて、
少しさびしいな~って感じるようになった時とか・・・
「絶対にこのコ!」てワンちゃんに出逢ってしまった時とか・・・
そんな楽しみを先に残しておくってのもまた楽しみなのでは~? ^^
私の場合は、自分の年齢を計算しながらでないと、もう生き物も迎えられない感じです(滝汗~~)。。。
Commented by funfunniconico at 2016-07-01 10:01
*hiipopoさん*
そうなんですよね~、
遊んで、ウマウマ食べて、思いっきり走ることもできるし、
チポには楽しい場所です♪
そして結局は、私たちもたくさん楽しんでます(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-01 10:06
*キャバらぶ~チャン*
この舌ね、
こうやってブログUPするまで、私も父ちゃんも気づいてなかったんです~(笑)。
なので、このペロンコしたマフィンを半分あんずちゃんにあげちゃった~(笑)。。
喜んで食べてくれたけど。 ^^;

ちょっとビビリになったのは、
いろいろ経験もして、
時には怖い思いもして、
自分がかなわない相手もいるんだという事も知ったからなのかなー。
家では、私と今でも格闘しますけど(笑)。。

そうそう♪
ウマウマ~の喜びも、大きな楽しみのひとつです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-01 10:13
*メイクル♪さん*
これね、
ブログUPするまで父ちゃんも私も、チポの舌がこうなっていたこと知らなかったんです~(笑)。
チポの口は小さいし、
舌も小さいから、
ガブッてするよりは、あんな風にするのは自然な流れ(?)だったのかもー(笑)。。

ニコはよく笑うコだと思っていましたが、
チポの笑顔も見れる(確認できる?)ようになり、嬉しいです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-07-01 10:16
*pekicoさん*
うちのチポさん、
ガブッて食い付くよりは、
食べやすいように小さくちぎってもらいたいコなんですのよー。 オホホホホ~~ ^^
よくカミカミして食べるタイプだしね。
ニコも私もガツガツ派だけど(汗)、
チポはそうでもないかも、今のところ~(笑)。。
Commented by chikogenki52 at 2016-07-02 01:16
ふふふー
すっかり ウマウマLOVEになったのね〜
そして その姿をみてるきゃふぁにこさん達も 口角あげてニッコリしてるってわけね
(o^^o)
Commented by funfunniconico at 2016-07-02 16:38
*chikoさん*
この時の私は、
大口開けてしゃべりまくり、
笑いまくってました~◎ ^^
by funfunniconico | 2016-06-30 11:28 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(20)