あんずちゃんの帽子はいかが? (ドッグランにて・6月27日ー1)

c0145250_20354992.jpg


ゴロンゴロ~ンなチポですが、

ドッグラン(カフェ・ノエルさん)でのチポです(笑)。



梅雨の晴れ間が広がった一昨日(6月27日)は、

午後から
カフェ・ノエルさんのドッグランへ♪




c0145250_20355222.jpg


シェルティーのシェルちゃんと、
マルチーズのあんずちゃんが迎えてくれました。 ^^


挨拶を交わしたら、




c0145250_20355405.jpg


ラン♪




c0145250_20355729.jpg


ラン♪




c0145250_20360053.jpg


ラ~ン♪




c0145250_20360350.jpg


ラン♪




c0145250_20360631.jpg


ラララ




c0145250_20361045.jpg


ン♪




c0145250_20361310.jpg


ラ~ン♪




c0145250_20361693.jpg


この日は湿度は低かったものの、
気温は27~28℃くらいと暑かったので、

ちょっと遊んだら、

cafe内へ。




c0145250_20361992.jpg


あんずちゃんが、
帽子をかわいく被って見せてくれて、


「チポちゃんも被ってみてー!」と貸してくれたので、




c0145250_20362199.jpg


ンーンーンーと、




c0145250_20362830.jpg


少々手こずりながら(笑)、

やっと被せてみたのであります。




c0145250_20363315.jpg
こういう雰囲気のヨウチエンコいますよね~(笑)。。





帽子をお返ししてからのチポ、



c0145250_11324851.jpg


なにげに口角上げてニンマリしているのは、

なぜかしら~???








ーつづくー







この↓でB.B水浴びやってます♪










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25745887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otomeurarafuku at 2016-06-29 12:58
ランランラ~ン
チポちゃん 今日も 絶好調ですね~♥♬
お帽子 とっても可愛い~(*^_^*)
ポンポンがみえないと 水兵さんの帽子みたいですね
チポちゃんは マリンルックがお似合いかも▽・w・▽
Commented by pikorin77jp at 2016-06-29 15:31
お友達のわんこちゃんたち さすが お上品で お行儀のよさそうなわんこちゃんばかりですね。チポちゃん 帽子 よくお似合いですよ~~ カメラマンの両親をもって チポちゃんは幸せ、、、、BBちゃん 水浴びの下 映像的にも凄く綺麗ですね!BBちゃんは とまどったかもしれないけど やっぱり絵になりますね。
Commented by chikogenki52 at 2016-06-29 17:21
口角あげて ニンマリは
私にも似合ってたでしょー! の 満足?
それとも
モデルは大変だわ! おかあしゃん満足してくれたわね! の満足?
私も帽子買ってもらえるのかな?の期待の微笑み?

大胆柄のお風呂には
Bくん ちょっぴり緊張したのね!


Commented by キャバらぶ~ at 2016-06-29 17:27 x
あはは~いますよね~!
ちょっと『きかんぼう』の幼稚園児。 (笑)
あ、ちぽちゃんは女子ですもんね~♪ (笑)

しかし、ランでのちぽちゃんの笑顔は、
本当に輝いてます~ (≧◇≦)
私が知ってる限りで、ちぽちゃんが一番ランをエンジョイできる子じゃないかと!! (笑)

シマラッキョウを、栽培か~♪
考えたことなかったけど、
ちょっと来年は種を植えてみようかしらん♪♪
Commented by pecopecopekico at 2016-06-29 19:28
いるいる~!
お母さん、髪の毛といてあげなかったのかな~?って子www
いや、もしかしてオシャレに無造作ヘアかな~(^。^)
走り回るチポちゃんの笑顔はたまらないね~
Commented by hiipopo at 2016-06-30 10:18
きゃぁチポちゃん、かわいいわぁ。
お帽子とっても似合うねぇ。
にんまり♫何気に自慢そうだね。

わんこ達って、みんな仲良しさんで来ていいなぁ。
Commented by funfunniconico at 2016-06-30 10:26
*otomeさん*
あら、せっかくのボンボン、
チポに被せるのに夢中で、忘れてました~(笑)。。
そういえば、
cafeの中なのに、洋服着せるのも忘れてました~~~(汗)。

angelちゃん、いつも可愛らしいお洋服をセンスよく着ているな~って感心しています。
娘さんであるママのセレクトなのかしら? ^^
Commented by funfunniconico at 2016-06-30 10:29
*pikoさん*
ここに集まるワンコたちは、みんなイイコですよ~。 ^^

ギョエッ@@!!
私たち、好きで撮りまくっているだけで~、、、
まだまだ、
私なんて特に、そんな風に言ってもらえるレベルではありません~(滝汗)。。。

以前は、B.Bのお風呂の下にもいろいろ凝ったりしたんですが・・・
最近はシンプル(何も敷かず)になっていたんです。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2016-06-30 10:33
*chikoさん*
ざんね~ん!
ブブーッ(笑)。
答えは今日の記事でね(笑)。。

最近は、B.Bのお風呂の下のアレンジをすっかりさぼっちゃってて、
ただの床ばかりになっていたから、
B.Bにとっては、急にこんなの敷かれても、「ナニコレ~@@!?」だったよう。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2016-06-30 10:37
*キャバらぶ~チャン*
そうそう(笑)、
ちょっとキカンボ~な感じというか、
オテンバな感じというか、
そんな女の子です(笑)。

そんな事ないですよー。
チポよりずっと上手に遊べるコ、たくさんいます。
この日一緒だったあんずちゃん、いつもみんなと上手に遊べるコなんですよ~♪

シマラッキョウは球根で、
秋ころにホームセンターに並ぶと思います。
Commented by funfunniconico at 2016-06-30 10:40
*pekicoさん*
エッ@@、
お母さんのせいになっちゃうわけ~(笑)?
一生懸命被せたから、
ヘアスタイルを整えてあげる余裕がなかった(笑)。
もしかして、
人間の方の、こんな雰囲気の子も、同じ理由だったりして???

今日の記事でも走りまわせる予定で~す(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2016-06-30 10:43
*hiipopoさん*
似合いますか~(笑)?
チポのではなく、お借りした帽子なんですが。 ^^
この時のニンマリは、
ぜんぜん違う事でのニンマリだったんです(笑)。
答えは、今日の記事~~(笑)。。

ドッグランに来るワンコたちとの触れ合いは、
飼い主も楽しかったりで~す♪
by funfunniconico | 2016-06-29 11:37 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)