紫陽花*の朝 sanpo

c0145250_20094781.jpg


昨日の朝、
目覚めたら、

前日までの湿った空気ではなく、
サラサラと乾いた風が吹いていた。

「ん~、これは行くべきデショー♪」

そんな風に思い、

父ちゃんとチポが起きて来るのを待って、




c0145250_20095079.jpg


朝食前、

紫陽花*に会いに出かけました♪




c0145250_20095395.jpg


朝の清み切った空気の中、

たくさんの紫陽花が迎えてくれましたよ~。 ^^




c0145250_20095693.jpg





c0145250_20095906.jpg


新婚の頃は、
この近くに住んでいたし、

ニコとも何回か来た場所♪




c0145250_20100230.jpg


石段の途中で、




c0145250_20100546.jpg


紫陽花*とチポ。




c0145250_20100885.jpg


もう少し上って、




c0145250_20101129.jpg


またチポ。 ^^




c0145250_20101353.jpg


この門から先は境内なので、

チポはダッコです。




c0145250_20101684.jpg





c0145250_20101815.jpg





c0145250_20102116.jpg





c0145250_20102439.jpg





c0145250_20102624.jpg


たくさんの種類の紫陽花*が迎えてくれました。





c0145250_20111304.jpg




ーつづくー




今日もきもちよい青空です。 ^^







美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25739651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otomeurarafuku at 2016-06-27 10:09
おはようございま~す♪
いろんな色の紫陽花が 綺麗ですね
おちついた 静かな 雰囲気
チポちゃんも おしとやか(*^_^*)にみえますね
いつもの ぽ~ん とは また違って 
いい感じ~♥♬
Commented by hiipopo at 2016-06-27 10:37
ややや  きれいだねぇ。素敵だねぇ
ロケーションもいいしチポちゃんもかわいいし
イイワァ♬
お天気も良くて、、えっ、朝食前に??
Commented by chikogenki52 at 2016-06-27 11:45
楽しみにしてましたよ~
は~♡
ここち良かった~ (^▽^)
素敵な紫陽花の場所ね~ 
チポちゃんのモデルさんもすっかり板についてるし!
↑朝食前に??  同感 
Commented at 2016-06-27 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikorin77jp at 2016-06-27 15:46
一枚目のブルーの紫陽花、、、なんて美しい写真でしょう、、、青がとっても綺麗、、、うっとり。
チポちゃんは 言わなくても 完璧天才モデルです。もう すばらしいモデルぶり、、、
BB
ちゃんの真上からの写真もとっても面白いですね。
Commented by メイクル♪ at 2016-06-27 17:20 x
あじさい寺ですね
ここのところのじめっとした感じとは違って
貴重な晴れ間になりましたもんね~♪

カットのせいか、チポちゃんの成長(?)のせいか
チポちゃんがとっても女の子らしくなったような気がします
かわいいかわいい女の子♥
チポちゃんの魅力ですね
Commented by akko at 2016-06-27 17:34 x
じめじめ~な時期だけど、アジサイを見ると何だか涼し気な感じがします。
そして、キレイ✨
私はガクアジサイが好きなんだけど、白い大輪のアジサイも好き!

チポちゃんは、もうすっかりモデルが板に付きましたね。^^

B.Bちゃん、水からあがる時の太ももがかわいいわ~(≧▽≦)
Commented by キャバらぶ~ at 2016-06-27 22:11 x
さらさらと乾いた風~♪
今の時期、もうそれだけで幸せですよ~
なんとも清々しくて~!
さあ、どこに行っちゃおうかとワクワク♪ ( *´艸`)

もうココはお馴染みですね~◎
今年もキレイな紫陽花が見れて、私も嬉しいでっす!
この時期限定ですもんね (*'▽')
Commented by funfunniconico at 2016-06-28 09:56
*otomeさん*
チポ、おしとやかにみえますか~(笑)?
それはきっと紫陽花マジックですね。 ^^

そうそう、
「下書き」の場所、見つけられましたか?
「設定」→「記事一覧」です。
Commented by funfunniconico at 2016-06-28 09:59
*hiipopoさん*
ちょうど見ごろできれいでしたよ~。
んっ?
そうそ、朝食前です。
最近は暑いので、チポとの散歩も朝食前だもの。
6:30に家を出て、6:50到着。
8時前には帰宅してました。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-06-28 10:02
*chikoさん*
ここはね、
仙台の紫陽花寺として有名な所なんです。
チポを連れて行ったのは初めてだけど、
ニコとは3回くらい行ってるかな~。
夏は暑いから、ワンコは早朝散歩が快適~♪
チポも最近はずっと朝食前に散歩しているんです。
6:30に家を出て、8:00前には帰って来たよ~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-06-28 10:05
*鍵コメさん*
6:50ころ着いたけれど、
もう何組か見に来てましたよー。
私たちが朝食前に行ったのは、暑くなる前に行って来たかったから。
ワンコが一緒だと、暑い中連れまわすのはね。

4日か~、
やっぱり大変そう。
Commented by funfunniconico at 2016-06-28 10:09
*pikoさん*
青い紫陽花って好きなんです。
ここは青い紫陽花が多いってこともあり、
この季節になると思い出します。
チポは、まだまだ完璧モデルとは言えないけれど(笑)、
けっこうマジメに(?・笑)やってくれるようになりました◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-06-28 10:11
*メイクル♪さん*
一昨日、そして昨日は、カラリとして気持ちよかったですね~。
湿度が低いって素晴らしい(笑)!

ドッグランに連れて行っても、
ちょっとビビリも入ってきましたし~、
オンナノコに目覚めたんでしょうか~(笑)????? ^^
Commented by funfunniconico at 2016-06-28 10:14
*akkoさん*
紫陽花の花は、うっとうしく感じることの多い梅雨に
彩を与えてくれますね~。 ^^
白い紫陽花も、たしかにキレイ☆
今日もこれから紫陽花の記事を(も・笑)UPするので、
akkoさん好みの紫陽花があるか、
よかったら探してみてネ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-06-28 10:17
*キャバらぶ~チャン*
ですよねー、
暑くても、湿度が低いとほんと快適で~♪
昨日は、またドッグランに行っちゃいました。 ^^

この場所へは、ニコとも3回くらいは行ってると思うの。
でも、
考えてみたら、紫陽花の時にしか行ったことがなかったな~。。。
by funfunniconico | 2016-06-27 09:55 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(16)