B.B & Chipo* いじらしいのよね~、

c0145250_11411185.jpg


あの、
かわいい瞬間(→)は、
つかの間で、

次の瞬間には、

チポにお尻を向けていたB.Bです(笑)。


B.Bに悪気はないのかも知れない(笑)。
なにしろ瞬間移動も得意だし、
動く時には瞬時なB.Bだから。




c0145250_11411443.jpg


チポは、またB.Bとの「かわいい瞬間」を期待し、

B.Bは、




c0145250_11411762.jpg


自分に近づこうとして、
一生懸命に二本足で立って頑張るチポを


たぶん、



c0145250_11411915.jpg


からかって楽しんでいる(笑)。




c0145250_11412331.jpg


チポって、

いじらしいのよね~。


なのにB.Bったら、


突然・・・




c0145250_11412615.jpg


こんな風。




c0145250_11412969.jpg


そして得意の上から目線~~(笑)。


それでもチポは、




c0145250_11413217.jpg


B.Bが大好きで、




c0145250_11413575.gif
(↑アニメです)



こんな風。


^^




今日は、




c0145250_12023133.jpg


朝食前にみんなで紫陽花を見に行きました♪







この↓でBちゃん水浴び中。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25736971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-06-26 13:20
「B.Bが大好きで、」チポちゃんの眼差したまりませんね〜
昨日とうって変わった静かな館内でコンビニの缶詰とおにぎりでオヤジ以下なお昼しながら画像見てニヤけてる私はもうチポちゃんとB.Bちゃんの熱い追っかけです(^^ゞ
Commented by chikogenki52 at 2016-06-26 14:00
ふたりの可愛い姿をこれからも楽しみにしていまーす!

朝食前の清々しい空気の紫陽花の写真も
楽しみにしてまーす(o^^o)
Commented by pecopecopekico at 2016-06-26 16:40
いつも思うんだけど、きゃふぁにこさんは、B.Bの動きがだいたい予測付くのかな?
すごくいいカメラアングルなんだよね~
チポちゃん目線は撮りやすそうだけど、B.Bは難しいだろうなぁ~と思う!
福岡の紫陽花はもう終わりかな~
Commented by funfunniconico at 2016-06-26 20:34
*sakuramoonさん*
「静かな館内」
もしかして美術館かしら?
自分で作ったおにぎりも美味しいと思うけれど(笑)、
コンビニのおにぎりも美味しいですよねーーっ!
ただ、2コくらい食べても足りない感じですけど(笑)。。

今朝もB.Bとチポ、仲よく(?)遊んでましたよ~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-06-26 20:38
*chikoさん*
あははっ、
私も、
これからもchikoさんの素敵な作品の数々を楽しみにしていまーす! ^^

今朝の紫陽花は、全て父ちゃんの撮影だけど、近々にUPしますね~♪
Commented by funfunniconico at 2016-06-26 20:43
*pekicoさん*
B.Bの動きは~、
予測が付くようでつかないし(笑)、
つかないようでいて、あんがい簡単だったり~~(笑)。
B.Bは手乗りだし、私のことが大好き~なので(笑)、けっきょくは私のそばにいるんです。
たとえ遠くにいても、呼べばすぐに飛んで来るし~、
ただ、動きがとても早いので、水浴びの時でもなんでも基本は連写&連写~~~。
数日前のテキトーが偶然あたった(?)B.Bの写真は、
ワンショットでしたけど。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-06-26 21:09
失礼しました。
館内とは仕事場で一階がパーティーやコンサート使用のホールで2階がギャラリーです。
私設の100人位収容の小ぢんまりした会館です。また会館の写真をアップさせて頂きますね〜
Commented by キャバらぶ~ at 2016-06-26 21:50 x
ちぽちゃん、センパイのおしっぽを、
くんくんくんくん・・
ブルーボタンちゃんも、文鳥ちゃんと同じ匂いかな~!?
なんとも落ち着く匂いですよね~
なんというか、他に例えられない香り♡

ちぽちゃんも、本当~に、良い性格ですよね~!
あぁ、わんこってほんと、イイですね~ (T_T)
Commented by funfunniconico at 2016-06-27 09:50
*sakuramoonさん*
あ、やっぱり。 ^^
もしかしてもしかしたら、
ギャラリーでお仕事をなさってるのかしら~って
思っていたんです。
素敵ですね!
お写真も楽しみにしています♪
Commented by funfunniconico at 2016-06-27 09:52
*キャバらぶ~チャン*
ふふふっ、
もしかして、B.Bの背中を見てモモちゃんの匂いを思い出したのかな? ^^
B.Bはね、干し草のような匂いです。
たしかに落ち着くような匂いかも。
私もB.Bをクンクンするの好きですよ~(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2016-06-26 12:16 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)