雨の一日に、

c0145250_15345164.jpg


昨日は一日中よく降りました。




c0145250_15345576.jpg


窓辺で、




c0145250_15345739.jpg


雨を見ていたB.Bが、


「よく降るね~」と、




c0145250_15350085.jpg


急に振り返るから、

ピンボケちゃった~。。。 ホントカ~?




c0145250_15350237.jpg


「雨はどこから来るんだろ~」なB.B。


本当はこれ、
ファインダー覗かず、
自分の頭上にカメラを構えてテキトーに撮ったんだけど、

B.Bがレンズを見てくれたからか
いい感じ。


気に行ったので、




c0145250_15350561.jpg


トリミングして部屋に飾ろうかなっ♪


このフカフカ~な胸元、
ステキじゃな~い(笑)?


^^




雨も、




c0145250_15350852.jpg


適度な間隔で、

適度な量だけ降ってくれたらいいんだけど、


自然だからそんな風にはいかないねー。






c0145250_15351051.jpg


昨日は散歩も庭活動もできなかったチポ。



なんか、




c0145250_15351443.jpg


クマモンの鼻が変じゃない@@?

(本当の鼻はね、→




c0145250_15351789.jpg





c0145250_15494863.jpg



 、



c0145250_15352294.jpg


こんなお鼻になっちゃったクマモンでした。



それにしても、直し方が雑(汗)よね~、、、
プラスチックのお鼻をチポが取っちゃったから、
刺繍糸であらたなお鼻を作ってあげようって
思ったんだけどなー。 ポリポリ ^^;;;









この↓に「藍姫*」






















トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25730910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2016-06-24 10:04 x
B.Bくんの写真すごくいいですね~
トリミングしなくてもいい写真じゃないですかー?
赤いひももシルバーのアクセサリーみたいのもいい感じですよ

チポちゃん、くまもんのお鼻取っちゃったのね。
うちはね、こういうの初めから取っちゃいます。
だって食べちゃうんですもん。
なんでも食べるから危険なのよ(笑)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-06-24 10:50
ホントに良い表情とらえますね〜
モデルさん達最高ですね❣
何時も素敵な画像ありがとうございます♥
Commented by hiipopo at 2016-06-24 11:40
こんにちは。
雨が降ってもまだまだ、水不足らしいので、、降らないで、、と言えない関東地方です。
BB君♫ふわふわでかわいいです。カメラ目線も素敵よぉ(#^.^#)

アジサイの藍姫?味わい深いね。
私もこんな青に惹かれます♪
Commented by chikogenki52 at 2016-06-24 12:04
わははは!
鼻って これねー!!!
大胆さに 笑っちゃったー
傷もチャームポイントのくまモン誕生ね
(o^^o)
例の刺繍の本
素敵な図案がいっぱいで しかも
簡単なステッチだけなの
是非トライしてみてー!

紫陽花 地植えすると無くなっちゃう繊細な物もあるんだね..
だから尚更 色が魅力的なのかなー?
ホント 素敵なブルーだわ♡
そして Bくんの見上げるお顔もとっても
いいわ!
Commented by funfunniconico at 2016-06-24 15:44
*maymayさん*
あはは、
テキトーにかざして撮った1枚だったけれど、
B.Bの協力があってか、けっこうイイ感じ~~に撮れたつもりです。 ^^
そぉ?
トリミングしてない方がいいかな~???

昨日は、この写真の後、両耳も取っちゃいました。
鼻もまた半分なくなりました。
だけどチポ、食べずに全部まわりに並べておく派(?)です(笑)。
ただ、万が一のことがあるから、そばにいる時だけの遊びです。
そういえば!
めいちゃんが、
あれはなんだったか・・・
驚くの食べたの思い出した~。
キャバリアは食いしん坊だもんねー。
食いしん坊なニコの場合は、オモチャ遊びはほとんどしなかったの。
Commented by funfunniconico at 2016-06-24 15:46
*sakuramoonさん*
たまたまの偶然なんです(笑)!
むしろ、B.Bが協力してくれたからこそ撮れたのかも知れません(笑)。。
B.Bも時にはイッチョマエにモデルしてます(笑)。。
温かいコメント、ありがとうございました。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-06-24 15:50
*hiipopoさん*
そちら、まだ水不足なんですねー。
最近の天候は極端だから怖いですよね、
こちらも今夜からまた降りますが、ほどほどに適量で~と
お願いしたいです。

B.B、かわいく撮れたでしょっ? (←自画自賛・笑) ^^

藍姫は、藍よりも青くかな~。
来年もこんな風に咲いてくれるといいけど。
Commented by funfunniconico at 2016-06-24 15:55
*chikoさん*
わははっ、
これはもう笑ってごまかすしかない(笑・笑)。。
「大胆」って言われて、なお笑える。 
頭ン中に、「どうせまた壊されるし~」ってのもあったんだけど、
それにしてもですよねっ。(アハハ)

少し前に、
chikoさんが紹介してくれた別の本の時から、まだ本屋に行ってないの。
行ったら、ぜひこちらもチェックいたします!

紫陽花、植えた場所も悪かったのかも。
これもまた山紫陽花なんだけど、山紫陽花は西洋紫陽花のようには大きくならなくて、
樹形もコンパクトなんですよ~。
Commented by メイクル♪ at 2016-06-24 17:49 x
B.B君の胸元は、さらさらなのかしら
それとも、ふわふわなのかしら 
どちらにしても、触っているだけで癒されそうですね~
週明けから、晴れるみたいですね
チポちゃん、お外を歩けるといいですね☆
Commented by pikorin77jp at 2016-06-24 19:44
クマもんのお鼻 へんですよ~~~~~^^でも 縫い目が見えるところが 元のクマもんより可愛いと思うな。^^
藍姫画像の7枚目  こんな写真 とってみたいな~~~難しそう、、、
Commented by キャバらぶ~ at 2016-06-24 23:52 x
うんうん ( *´艸`)
Bちゃん、ぜったい
「よく降る雨だなぁ~」って思ってますよね!(笑)
おもいっきり、そんなお顔ですもん♪♪

一日雨だとちぽちゃん、つまんないね~。
ガジガジ始めたら、無心になってもっとガジガジ。 (笑)

私は、プラスチックの硬いお鼻より、
柔らかいこの方が良い♪ と思いま~す(´ω`*)
Commented by pecopecopekico at 2016-06-25 06:57
テキトーなB.B、最高な出来だね!
でも、飾るとこある?(^。^)

くまもん、そばかすがあるみたいでカワイイよ~
Commented by funfunniconico at 2016-06-25 09:22
*メイクル♪さん*
どちらかと言えばふわふわですかね~。
そしてけっこう深いのです。
本当の(?)首なんて、ものすご~~~く細いから(笑)。

チポ、昨日はお昼前に散歩に行けましたよ~。
今日は、雨は上がったものの、まだまだどんよりしてるから
どうかなー???
Commented by funfunniconico at 2016-06-25 09:26
*pikoさん*
あはは、
やっぱり変ですよね(笑)。
雑だし、変だし~です(笑)。。

7枚目の藍姫、ほめてくださってありがとうございます。
これはね、すぐ隣に薔薇が咲いていたってことがポイントのつもり(笑)。
薔薇越しに、絞りを開放(4か5くらいだったか)にして撮りました。
自分では、もうちょっとな~~~なデキでしたけど、
ほめていただけたから嬉しいです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-06-25 09:30
*キャバらぶ~チャン*
B.B、雨はちゃんと眺めていたんです。
でも、ピンボケちゃったB.Bは、
本当は急に振り向いたB.Bが悪いわけではありません~(笑)。。

この鼻もね、もう半分くらいなくなり、
両耳もなくなり、
頭からは、ポヤ毛みたいのが出ちゃってる今現在のクマモンなのでした~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2016-06-25 09:32
*pekicoさん*
このB.Bは、最近私が撮った中ではお気に入り~~♪
だから絶対にフレームに入れて飾るよ(笑)。
どこかにねっ(笑)。。

でしょ~?
そばかすクマモンもチャーミングなのよね(笑)。
けど、このお鼻もほんの半日くらいで・・・・・
今はもうそばかすも消え、お鼻は半分くらいになってます。 ^^;
by funfunniconico | 2016-06-24 09:44 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(16)