B.B & Chipo* かわいい瞬間♪ ^^

c0145250_10120073.gif


いつものフタリ。 ^^


B.B見えた?




c0145250_10120490.jpg


これも、いつものフタリ。




c0145250_10120701.jpg


B.Bの一挙一動を




c0145250_10120962.jpg


少しずつ移動しながら熱心に観察するチポ。




c0145250_10121431.jpg




c0145250_10121775.jpg




c0145250_10122027.jpg


いつもこんな風に熱心に観察してるから、

もしかしてもしかしたら、チポには分かるのかもしれない。


B.Bの心のタイミング(?)みたいのが。


あ~、でも、お互いの目が合った瞬間なのかな~???




c0145250_10122446.jpg


「オヨッ!?」てチポがした次の瞬間!




c0145250_10122604.jpg


ね~、 ^^


かわいいでしょ?



トリミングすると、




c0145250_10122962.jpg


ねっ! ^^



チポは、この瞬間をいつも待っているのかな~???





c0145250_10123131.jpg





話しは違いますが、
昨日午後からウィンドーショッピングに出かけた私。
帰宅して鏡みたら、
右目の白目が出血してて真っ赤~@@、、、

PCで調べたら、
目の疲れやストレスってあるけれど、
何も思いつく事はなく~、

そう言えば、
女の人が試着する時って、白い袋みたいのを被るじゃないですか?
化粧が洋服につかないようにするためだけど、
そうすると、なんか着替えにくく、たぶん白目をサッと擦ったのではないかな~???

今日には真っ赤が少し色褪せてはきているものの、

うちの小さくてかわいいフタリとはすっかり真逆な私になってまフゥ~。。。 ^^;;







この↓に、絶好調で水浴びしているB.Bがいます♪ ^^










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25728052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-06-23 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikorin77jp at 2016-06-23 12:59
こんにちは チポちゃん! キャディーさんチポちゃん やっぱり可愛いです!とってもよくお似合いよ、チポちゃん! チポちゃんとBBちゃんは きと 人間にはwからない言葉で 語りあってるんですね。 最後にご褒美のチュー・・・よかったね チポちゃん ^^絶好調のBBちゃんは やっぱり 上から目線ね~~ ^^
Commented by hagukitchen at 2016-06-23 14:00
かわいい~♡

チポ&BB
チュッですね~^^
近くで見てるとかわいくてしかたないでしょうね~っつ!!!

それからキャディさんの写真もとってもかわいいし似合ってます♪
Commented by funfunniconico at 2016-06-23 20:03
*鍵コメさん*
目はね、昨日は真っ赤か~だったけれど、
今朝にはちょっと茶色い感じになり、
今はさらに薄くなっていて順調で~すっ!

今日は一日雨で、チポも退屈で、
オペ帰りのクマモン、今度は耳がなくなっちゃった~~~@@、、、
Commented by funfunniconico at 2016-06-23 20:06
*pikoさん*
「チポちゃんはいつもボクを見てるね!」って、
ご褒美のチュ~だったのかな~(笑)???
でもね、
この後つづきがあって、
(また後日UP予定なんだけど。笑)
チポがB.Bに遊ばれてるような~(笑)???

雨、どんどん降ってますね、大丈夫ですか?
Commented by funfunniconico at 2016-06-23 20:09
*にこりさん*
んふふ、ありがとうございます!
でもね、
人間だったらね、
ほら、ちょっと見つめ合って~~~、とかってあるんでしょうが、
このフタリの場合は、一瞬なんです。
こうして撮影したのを見て、あらためて「あら、お互いにいい表情してたのね~」なんて
感心したりです(笑)◎ ^^
Commented by キャバらぶ~ at 2016-06-23 22:01 x
あら~、お目目充血ですかぁ。。。
私もこの前、家に帰ったら真っ赤!って時が。
思い返すと、バイクの後ろで、ヘルメットかぶってますが、
強風だったので髪の毛が目にバサッと入ったんですよね~。
その時は痛かったけど、あんなに充血するなんて!と。
3日くらい真っ赤っかでした (-ω-)

ちぽちゃんの観察好きは、感心してしまいます~♪
う~ん、研究者向きっ♡
大学院とか修士課程とかがピッタリなタイプですね ( *´艸`)
 
カワイイ可愛いお二人さん (*'ω'*)
Commented by chikogenki52 at 2016-06-24 07:50
あらあら!
お目目 大丈夫?
無理しないでね!
パソコン買ってくれると思ってたら、
パパちゃんが思ってたのは、タブレットにもなる 小型のものだったので、
ムムムー?な私
どうしようかなー?まだ決めきれなくて
スマホで見てるけど、
パソコンより疲れるよー


話し戻って
チュ♡ の 時を待ってる?健気なチポちゃん
決定的な一瞬を切り取るきゃふぁにこさん
お見事!
可愛い姿を見せてくれて ありがとー(o^^o)



Commented by funfunniconico at 2016-06-24 09:16
*キャバらぶ~チャン*
あっ、
私ももしかしたら前髪が原因だったかも@@!
ここ最近、前髪を伸ばしていたんです。
中途半端に伸びた前髪が、いつも右目を刺激してたし~。
今日もまだくすんだ赤です。 ^^;

「大学院」ですって~(笑)?
「修士課程」(笑)!!?
あら~、
学費も大変だわね、
父ちゃんに頑張ってもらわないと~~(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-06-24 09:30
*chikoさん*
目はね、痛くもなんともないの。
ただ見た目が悪いだけ~(笑)。
でも、心配してくれてありがとうデス。 ^^
それと、コメントもたくさんありがとう! ^^
目、疲れなかった?
タブレットも使えば便利そうだけど、
なんでも慣れるまでが大変だったりするし、
決して安い買い物ではないから、十分に考えてからの方がいいと思いま~す◎
by funfunniconico | 2016-06-23 10:36 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)