B.B & Chipo* いつかあんな風に・・・♪

c0145250_10530217.jpg


B.Bとチポ、




c0145250_10530502.jpg


流れはいつも通りです(笑)。




c0145250_10531334.jpg


「Bちゃん、」
「Bちゃん、」
「Bちゃん、」

と、B.Bの後を追うチポ。


B.Bが飛べば~、




c0145250_10531649.gif
(↑アニメです)


飛ぶように走って追いかけ~、




c0145250_10532633.jpg


「いたいたっ♪」Chipo*




c0145250_10532986.jpg


「Bちゃん、」
「Bちゃん、」
「Bちゃん、」


「あっ!」




c0145250_10533304.gif


「また飛んでった~~~、、、」




そして、




c0145250_10533654.jpg


また追いついた(?)。




c0145250_10533945.jpg


顎をナデナデ~されているB.Bを




c0145250_10534241.jpg


見つめるチポ。




c0145250_10535122.jpg


いつかは、
ワタシも、




c0145250_10535533.jpg


あんな風にBちゃんを抱きしめたいな~と思う(?)チポなのでした~◎


^^




056.gif 056.gif 056.gif 




昨日は約束通り、




c0145250_10535908.jpg


B.Bにサクランボをプレゼント♪


喜んで食べてましたが、


「そろそろ自分のオウチで食べたら~」と、
サクランボをB.Bのケージの中に入れたら、


私の狙った通りにはケージに戻らず(笑)、




c0145250_10540306.jpg


ケージの外側からサクランボを自分の方に引っ張り食べてました。

こういうとこ、
賢いんですよね~(笑)。



もちろん、




c0145250_10540565.jpg


チポもサクランボ、
もらいましたよ~♪




c0145250_10540841.jpg


パクッ!


チポ、
去年は食べなかったサクランボ、
今年はすっかり好物になりました。

イチゴは食べないのにね~。。。







この↓に、「夕暮れ時の・・・」













トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25722266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-06-21 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-21 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akko at 2016-06-21 16:12 x
あらら、またまた送信できないわ~?
Commented by akko at 2016-06-21 16:16 x
おっ!できた!
B.Bちゃん、5才のお誕生日おめでとう♪
だんだんと、おじさんになっていくけど(ぷっちゃんも)
まだまだ元気いっぱいで、家族みんなと楽しく暮らしてください!
これからも、ブログを楽しみにしています♪
昨日はクッタクタでコメントできなかったの~。ごめんね~。
Commented by pikorin77jp at 2016-06-21 17:09
木蓮の涙をききながら ゆっくりとしみじみと キャバちゃんのお話を読もました。とっても素敵で不思議で 心に残るお話でした。満足そうな キャバちゃんのお顔も 納得して 一人でバスを降りられた お母さんも それが きっと 心のお別れの日であり キャバちゃんの メッセージでもあったのですね。
温かい夕日と薔薇 心にしみます。
Commented by hiipopo at 2016-06-21 21:59
こんばんは。
キャバちゃんのこと。とっても、温かな気持ちになりますね。ほんとに大好きだったから、安心してって言ってたんですね。何にも心配いらない。すごく幸せだよってね。
今の、チポチャンやBB君を見ててもよーくわかるよ。毎日、幸せいっぱい🎵
さくらんぼ、羨ましいなぁ🎵
Commented by キャバらぶ~ at 2016-06-21 22:54 x
コッチに走ってきて~
またアッチに追いかけていった~♪♪
ず~っと見てられる、アニメです♡
いつか、2人が寄りそうときが来るのでしょうか~!?
それがなかったとしても、
2人の間で気持ちはちゃ~んと通じてますもんね~ (´ω`*)

センパイ、外からさくらんぼ食べて!
カチコイ~◎◎

キャバちゃん、お誕生日おめでとう!
パパもママも、幸せな毎日を過ごしてるから、
キャバちゃんも安心だね~ (´ω`*)
Commented by funfunniconico at 2016-06-22 09:47
*鍵コメさん*
一昨日も昨日も、サクランボ祭りやってます(笑)♪

キャバちゃんの薔薇は、とうとう今朝剪定いたしました~。
Commented by funfunniconico at 2016-06-22 09:49
*akkoさん*
あらら、
またご苦労をおかけしてしまいました~。
でも、なんでなんだろう???

B.Bに、ありがとうございます。 ^^
中年くらいであろうB.Bだけど、かわいい中年で~す(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2016-06-22 09:54
*pikoさん*
自分でも本当に不思議なんです。
この薔薇、ずっと鉢植えで育ててて、
キャバとお別れして何年か経ってから、この場所に植えたんです。
なので、あの夢を見てからもう何年も経ってから夕陽を浴びた時のこの薔薇を見て・・
しかも毎年キャバの誕生日のころに咲くし、
なんとなくキャバからのメッセージのようにも思えたりして。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-06-22 09:59
*hiipopoさん*
あの夢を見て、なんとなく心が少し落ち着いたような、
そんな気がしたことを覚えています。
薔薇の方は、ずっと鉢植えにしていたんですが、
キャバとお別れして何年か経ってから、この場所に地植えして、
それから、夕陽に照らされたこの薔薇を見る度に、
あの時の夢を思い出すんです。
大袈裟かもしれないけれど、キャバの名前を付けた薔薇だったので、
キャバの想いみたいのが宿ったりするのかも~って、不思議だったりです。
Commented by funfunniconico at 2016-06-22 10:03
*キャバらぶ~チャン*
いつか、
それも静か~~~に寄り添うときが、
ん~、、、来るかしら~(笑)?????
でもね、昨日もケージ越しにだけど、仲良く遊んでいたんですよ~♪♪ 

キャバにもお祝いの言葉をありがとう! ^^
キャバは私のお姉さんみたいなところがあったので、
元気にしていないと叱られます。 ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-06-24 07:18
Bくん ホント頭いいのねー!
大好きなサクランボでも カゴに戻されるのを阻止するなんて(o^^o)
チポちやんの 一口の上品なこと!
サクランボをまるごとパクリ!とはしないのね
いつか チポちやんのお腹に包まれて
ふたりでまったり〜 ♪ なんて日も来るかなー?(o^^o)
Commented by funfunniconico at 2016-06-24 09:22
*chikoさん*
そうなんですよね~。
とっても小さい頭なんだけど(笑)、
B.Bなりに色々と考えているようです。 ^^

チポへのサクランボは、
ほら、種があるじゃない?
なので一応種を取ってからあげています。

B.Bがオジーチャンになった頃には、フタリでまったりもあるかな~????? ^^
by funfunniconico | 2016-06-21 11:13 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)