また遊んでね♪ (ドッグランにて♪ 6月7日・最終章)

c0145250_10223431.jpg


前回までのつづきです。




c0145250_10233299.jpg


cafeから、またランに出て来ました♪




c0145250_10234098.jpg


クロエちゃんと♪


運動神経抜群で俊敏なプロエちゃんにはかなわないチポのである~。




c0145250_10234272.jpg


私と走れば、




c0145250_10234548.jpg


今度は、ほんの数歩ですぐに私が追いつかれ~、、、




c0145250_10234751.jpg


それでも楽しそうなチポに応えて走れば、




c0145250_10235036.jpg


あ~、すぐに(私の)目が回る~~~~。。。。。




c0145250_10235277.gif
(↑アニメです)





c0145250_10235580.jpg





c0145250_10235710.jpg


いつもオシャレで紳士なリッキーくんと♪




c0145250_10235977.jpg


最後に、みんなと一緒にオヤツをもらい、


少し前から時間を確認しては

「そろそろ帰らなくっちゃ~」と言いつつ、

「お先に~」も何度か言いつつ、


やっと家路についたのでした。




c0145250_10245235.jpg


c0145250_10245515.jpg






c0145250_10245793.jpg


ご一緒してくれたみなさんありがとうございました。

また遊んでね♪










この↓に(イマイチな・汗)「水浴びB.B」









トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25713094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-06-18 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiipopo at 2016-06-18 12:11
チポちゃん、たっくさんのお友達♬
いいねぇ(#^.^#)
たくさん遊んでおやつも食べて♬
満足満足。
また遊びにこよう♬
ドッグラン、、、私も遊びに行きたくなっちゃったな。
Commented by peakhunter_mn at 2016-06-18 21:29
ゾラパパです。

同じ位のサイズの子ばかりだと安心して見てられますね!
皆さん、楽しそう♪
楽しすぎて帰るのを忘れそう(≧▽≦)
Commented by キャバらぶ~ at 2016-06-18 23:48 x
あは~、なんだか泣けちゃいました~
み~んな、たっくさん家族に愛されてるな~って。
穏やかで、幸せなお顔のみんな (*'ω'*)

アニメのちぽちゃん、
もう~笑顔が弾けてますっ!
楽しくって、楽しくって、きゃはは~♪♪ですね!

そうですかぁ、ワンワン!が苦手なんですね~
うふふ~ ( *´艸`)
Commented by funfunniconico at 2016-06-19 10:10
*鍵コメさん*
あはは、
そうなんですよ~。
昨日は30℃越える暑さだったものの、
湿度が低く、窓を開け放った家の中にいれば快適でした。
でも、チポとアイス食べたよー♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-06-19 10:11
*hiipopoさん*
ドッグラン、楽しいですよ~♪
hiipopoさんがコチラにいらっしゃる事があったなら、
ご一緒しましょうか~? ^^
Commented by funfunniconico at 2016-06-19 10:15
*ゾラパパさん*
小さいコがたくさん集まって、なんだか幼稚園みたいでしょ?
みんなとって~~~もかわいいんですよ~◎ ^^
そして、
ワンコも楽しいけれど、飼い主も楽しいんです♪
Commented by funfunniconico at 2016-06-19 10:19
*キャバらぶ~チャン*
ワンコも飼い主たちも、
み~んな笑顔で楽しいんですよ~♪
だから時間が「あっ」という間に過ぎちゃう感じデス。
チポも、たくさん運動できるし、
いい刺激をもらっているんじゃないかな~~~って思います。 ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-06-20 10:31
たくさんのお友達とのドックラン楽しかったんだろうね~♪
チポちゃんの満足げな笑顔がいいわ~♡

↓うまく撮れなかった・・・って
厳しい眼なのね~ 
光の加減がちがったのかな~?
by funfunniconico | 2016-06-18 10:39 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(9)