お友だちと♪ (ドッグランにて♪ 6月7日・その4)

お友だちと♪ (ドッグランにて♪ 6月7日・その4)_c0145250_10375726.jpg


前回までのつづきです。




お友だちと♪ (ドッグランにて♪ 6月7日・その4)_c0145250_10380159.jpg


このイスがお気に入り~のチポ、




お友だちと♪ (ドッグランにて♪ 6月7日・その4)_c0145250_10380337.jpg


風を感じながら(?)、




お友だちと♪ (ドッグランにて♪ 6月7日・その4)_c0145250_10380744.jpg


ほへ~~~と

休んでいたら、




お友だちと♪ (ドッグランにて♪ 6月7日・その4)_c0145250_10381045.jpg


お友だちが寄って来てくれました♪




お友だちと♪ (ドッグランにて♪ 6月7日・その4)_c0145250_10381399.jpg
(写真は右から左なんですが、)


シュシュちゃんに誘われて~、




お友だちと♪ (ドッグランにて♪ 6月7日・その4)_c0145250_10381644.jpg


イスから下りて(下ろされて)はみたものの、




お友だちと♪ (ドッグランにて♪ 6月7日・その4)_c0145250_10381985.jpg


せっかく誘ってくれてるのに、

ビビリなチポ。


撮影している父ちゃんの脚の間からお腹へ~と上り、

それにつられて(?)、




お友だちと♪ (ドッグランにて♪ 6月7日・その4)_c0145250_10382844.jpg


シュシュちゃんとぷぅくんも父ちゃんの脚の間に~で、

父ちゃん喜ぶ(笑)◎





お友だちと♪ (ドッグランにて♪ 6月7日・その4)_c0145250_10383564.jpg


シュシュちゃん、

とってもかわいいお顔の女の子。 ^^




それから、

ちょっと休憩ということで、




お友だちと♪ (ドッグランにて♪ 6月7日・その4)_c0145250_10383811.jpg


cafeへ。




お友だちと♪ (ドッグランにて♪ 6月7日・その4)_c0145250_10384500.jpg


あんずちゃん、




お友だちと♪ (ドッグランにて♪ 6月7日・その4)_c0145250_10384808.jpg


モナカちゃんと同席させていただきました♪




お友だちと♪ (ドッグランにて♪ 6月7日・その4)_c0145250_10554526.jpg


あんずちゃんとチポ、

はじめは椅子を並べて座っていたんだけど、


気が付いたら、



お友だちと♪ (ドッグランにて♪ 6月7日・その4)_c0145250_10555052.jpg


いつの間にか一緒に座ってた。 ^^


あんずちゃんは、ちぽがはじめて ノエルさんに来た時(→)に、
遊んでくれたお友だちのヒトリです。

この日会ったのは久しぶりだったけれど、
お互いに覚えているみたいでした。




お友だちと♪ (ドッグランにて♪ 6月7日・その4)_c0145250_10555265.jpg


左から、

あんずちゃん、マルチーズ。
チポ、マルチワ(チワマル?)。
ミルクちゃん、マルプー。





お友だちと♪ (ドッグランにて♪ 6月7日・その4)_c0145250_10391040.jpg




あともう1回つづきます。







この↓に、「薔薇*」










Commented by chikogenki52 at 2016-06-17 12:02
ふふふ♡
父ちゃん喜ぶ に うけるー(o^^o)
チポちゃんより 身体が大きなお友達だったから チョッピリおっかなびっくりだったのかな?
赤のストライプのブラウスお似合いよ♡
お友達と触れ合っていい時間が持てましたねー
Commented by pikorin77jp at 2016-06-17 13:38
やっぱりお洒落なわんこたちばかり~~~
チポちゃんもクローゼットにお洋服たくさんあるんでしょ^^
ハンガーにずらーとならんでる??私 猫たちに首輪もつけたことないから。。先代猫もね 庭まではでていて木のぼりとかしてて 今の猫も 木の枝に首輪がひっかたら~と心配でしていません。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-06-17 14:32 x
ほへ~なちぽちゃん♪ (笑)
コールマンのイス、座り心地がいいんだね~♪
しゅしゅちゃんのお誘いに、
目をひんむいちゃってますね。 ( *´艸`)
ほんと、優しそうな女の子ですが、
なんでびびちゃったんでしょう!?

ちぽちゃん、フリルのお洋服もとっても似合うし、
ボーイッシュなのも似合うし~♡
そのギャップに、イチコロ~~~~ ♡

首輪からぶら下がってるのは、
何でしょう!?
Commented by メイクル♪ at 2016-06-17 16:18 x
ワンコさんたちに囲まれる父ちゃん
きっとご機嫌だったのでしょうね~♪

カフェのワンコさんたち
なんてかわいらしいのでしょう♡
フリフリを着て、華奢な手足
つぶらな瞳
ああ~、身もだえしそう(≧▽≦)
Commented by pecopecopekico at 2016-06-18 06:38
フリフリのお洋服になぜか笑いが出た~
どこのお嬢様かと思ったじゃん(^。^)
マルチーズの子もかなりおしゃれだなぁ~。
Commented by funfunniconico at 2016-06-18 09:17
*chikoさん*
去年、家に来たころのチポは、どんなワンちゃんとも平気で遊んだものだけど、
少しオトナになったからなのか~、
いろいろ経験したからなのか~、、、
ちょっとビビリも入っちゃいまして~、こんな風な事も。 ^^;
私たち人間の方も楽しみましたよ~(笑)♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-06-18 09:21
*pikoさん*
チポはそんなに持ってないですよー。
でも、オシャレ~なワンちゃんは本当にオシャレです。
うちの場合は、寒い季節や、cafeに入る時とか、洋服を着せた方がいいな~と思う時は着せるけれど、
家の中ではハダカ(?)だし、
外でも何も着てない方が気持ちいいだろうな~と思う時は、
ハダカ(笑)で~す◎
Commented by funfunniconico at 2016-06-18 09:25
*キャバらぶ~チャン*
チポが誘いに乗らないから、
シュシュちゃんは、「わんわん!」と言ってチポを誘うわけです。 ^^
そうするとチポ、ますますビビる~~~(笑)。
チポね、ワンコのくせにワンコの鳴き声がちょっと苦手っぽいのよね(笑)。。

首からぶら下げてるのは、
あの中にチポの名前と連絡先を書いた紙が入れてあるんです。
前から迷子札みたいなのが欲しいと思っていたんだけど、
なにしろカラダが小さいでしょ~、
なかなか小さくて軽量なのが見つからなくて~~、
で、最近やっと見つけたんです~◎
Commented by funfunniconico at 2016-06-18 09:31
*メイクル♪さん*
こちらでワンコや飼い主のみなさんと遊んでいると、
時間があっという間に過ぎて行きます(笑)。
この日も3時間くらいいたと思う~。
午後から行って、気が付けば夕暮れでした(笑)。。

最近になって思い出したことがありました。
私が中学生の時に家に来たポメラニアンのチャコが、
家に来た日に私の腕から飛び降り、着地の時に前脚を骨折し~、、、
それからはあまりに小さいワンコは怖いな~~~って思っていたんだけど、
気が付けば、そのチャコよりも若干小さいチポと暮らしてる~。。。
Commented by funfunniconico at 2016-06-18 09:35
*pekicoさん*
なんでよぅ(笑)。
我が家のお嬢さんに決まってるじゃないですか~~~(笑)。。
綿麻素材だったのでサラリと着れていいかな~という親心でございます(笑)。 
マルチーズのあんずちゃん、女の子っぽくてかわいいでしょ~? ^^
by funfunniconico | 2016-06-17 11:08 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(10)