タイムの花* と、青いクレマチス* ふたたび~ と、 

c0145250_09364003.jpg


タイムの花*




c0145250_09364220.jpg


とっても小さいんですが、



マクロで覗いてみたら、



エッ!?




c0145250_09364588.jpg


なんかかわいいオバケみたい~。




c0145250_09364702.jpg


昔流行ったインベーダーも思い出した(笑)。


もしかして、

今の若い方たちは、
インベーダーって知らないのかな~?????




c0145250_09365001.jpg


モミジにぶら下げている小さな鉢のタイムの花も、
ようやく咲いてきました。


それと、

紫の、もう少し大きい花のタイムも、咲いて来ましたけど、

カラリとした環境が好きなタイム、

今日も雨でかわいそう。





c0145250_09365325.jpg


青いクレマチス、

ふたたび花を付けました。 
(今年1回目→




c0145250_09365585.jpg


たくさん蕾を付けていますが、




c0145250_09365805.jpg


こちらも、蒸し暑さがちょっと苦手なんですよねー。





c0145250_09370064.jpg


チポは2度目の梅雨。




c0145250_09370254.jpg


少し前のように庭でたくさん遊べないのが不満のようですが、




c0145250_09370576.jpg


ヒョイ♪
ヒョイ♪

と、

今日も元気に。


^^





c0145250_09375852.jpg



そうそうっ!


昨日また会えました♪


お口がへの字のかわいこちゃん。



あっ、
虫が苦手な方は、ココまででオシマイにした方がいいかもです。




c0145250_09380148.jpg

今年も青ちゃん(アゲハの幼虫)、
酢橘の木にいましたよ~。








今日も「ドッグランでのチポ記事」この後~。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25707099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2016-06-16 10:00 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback