お友だちと♪ そして、チポ初のキャディさん帽~(ドッグランにて♪ 6月7日・その2)

c0145250_11534853.jpg


6月7日のドッグランでのつづきで~す♪




c0145250_11535659.jpg


ぷぅくんとチポ。


そこに、




c0145250_11535839.jpg


おきゅんちゃんも。




c0145250_11540195.jpg


この後、




c0145250_11540342.jpg


おきゅんちゃんと遊び、




c0145250_11540688.jpg


水を飲み、




c0145250_11541307.jpg


ぷぅくんは日陰で休み、




c0145250_11541617.jpg


シュシュちゃんは、

ママさん手作りの素敵な帽子を被りました~。




c0145250_11541910.jpg


チポはまた、

おきゅんちゃんに絡み~、




c0145250_11542190.jpg


ちょっと休んで、




c0145250_11542449.jpg


私に甘え、




c0145250_11542622.jpg


るん♪




c0145250_11542934.jpg


るんっ♪






c0145250_11543306.jpg




ドッグランでの話は、まだまだつづく(笑)んですが、


シュシュちゃんの素敵な帽子姿を見て、


そういえば、

maymayさんがニコに作ってくれのがあったな~~~、(→

ニコの「私キャディさんになれますか?」の記事は、
エキサイトの話題のブログ記事にも選んでいただいたな~~~、 (→

と思い出し、



さきほど、


チポに、




c0145250_11543632.jpg


被せてみました~(笑)。




c0145250_11543949.jpg


柄ちがいで作っていただいた方も。 ^^



ニコ用なのでチポには少し大きいけれど、
似合ってなくもないような~(笑)?????







この↓に、「笑顔のペンステモン*」










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25704564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2016-06-15 15:54 x
エキサイトブログ見れるようになりましたー
やったー!
勝手にWindows10になっていろいろ不具合でてやっと最近まともになったんですよ。

チポちゃん、サンバイザー少し大きいけどよく似合ってる~
左側のお耳だけ垂れてチャームポイントですね。
もっと毛が伸びたらたれ耳になるのかな~?
Commented by pikorin77jp at 2016-06-15 19:25
シュシュちゃんの帽子に目が釘付け!お洒落~~!
そして ニコちゃんの 『私キャディーさんになれますか?』 もう メチャ可愛い 似合ってる!!

そしてそして チポちゃん。。。可愛いよ!愛くるしいよ!^^
Commented by キャバらぶ~ at 2016-06-15 22:25 x
るん♪
のちぽちゃんの、カワイイこと!
もう、そのままカレンダーになれます!! (笑)

ママに甘えて~♪
いっぱい楽しいですね~!!
キャディさん帽子、少し手直ししたらちぽちゃんに使えそうですか~!?

さくらんぼは、Bちゃんもちぽちゃんにも、
好評だったんですね~!
(ふふ、でも瓜系は苦手なお嬢さん)
Commented by funfunniconico at 2016-06-16 09:25
*maymayさん*
私のPCも、あれから何度も「10」へのお誘い(?)が来るの。
ある時には、勝手に予約になってたりして、、、
今のところ頑なに拒否してるんだけど、
結局のところはどっちがいいんだろう???
ちょっと迷いも生じてたりして~~(笑)。。

たぶん毛を伸ばせば両耳タレタレ~~になると思います。
ただ、ニコみたいなウェ~ビ~でなはく、ストレートなんじゃないかな。
Commented by funfunniconico at 2016-06-16 09:29
*pikoさん*
シュシュちゃん、お顔もとってもかわいいんですよー。
そのかわいいお顔、真正面から撮れている写真があったので、
数日後にでも~~♪

ニコにキャディさん帽が届いた頃、
ニコは1回目の手術直後で、口元がちょっと曲がってるの。
そんなニコに、maymayさんから優しいキャディさん帽が届き、
エキサイトの編集部の方も目に留めてくださって、
みなさんの優しさが励みになりました。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-06-16 09:34
*キャバらぶ~チャン*
キャディさん帽、
紐である程度のサイズ調整はできるように作ってあるんです。
キュッ!とできるというか~、
だからチポでも被る事ができました◎
ただ、
キュッ!としたからこそこうして被っていたチポだけど、
実際にはイヤがるような~(笑)。。。

B.Bもチポも味がわかるのか、ものすごく好評でした。
B.Bに1コあげても、いつもなら半分くらいは残すのに、
放鳥中にも何度か戻って食べたりして、完食~~◎ ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-06-16 11:10
ニコちゃんの キャディさん覚えてるよ~
エキサイトさんでも ピックアップされたもんね~(^▽^)/
そして それを引き継ぐチポちゃんも 似合ってるよ~♡
Commented by funfunniconico at 2016-06-17 09:19
*chikoさん*
キャディさんになったニコ、覚えていてくれてありがとう。 ^^
チポにはちょっと大きいけれど、
想像したよりは似合ってました~(笑)◎
by funfunniconico | 2016-06-15 12:16 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)