B.B & Chipo* どっちもイイコ。 ^^

c0145250_10134865.jpg


少し前、

5月3日の話です。



チポが熱心に見つめていたのは、




c0145250_10135295.jpg


やっぱりB.B。


^^




c0145250_10135454.gif
(↑アニメです。)


この日も一生懸命追いかけて~~~♪




c0145250_10135742.gif
(↑アニメです。)


一生懸命観察したのでした~♪






c0145250_10135978.jpg


Bちゃん、




c0145250_10140653.jpg


イイコ056.gif




c0145250_10140970.jpg


チポもイイコ056.gif



どっちもイイコ。 ^^







トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25698405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2016-06-13 10:53
どのお花も本当にきれい。撮影力もあるんだろうけど、ニゲラってお花で会ったら、ぜひお迎えしたいです。

チポちゃんとBB君 うん、いい子いい子♬
Commented by meecharlie at 2016-06-13 12:22
B&C とっても仲良し 兄妹ですね(^^♪
一緒に遊べるなんて、本当にすごいことだと思います!!

↓ チポチャン、モデルの上達ぶりがすごい!
可愛いショットいっぱいですね♡
Commented by pikorin77jp at 2016-06-13 12:52
この素敵なお庭に 撮影力、、、たしかにそうですね。
お庭も 撮影のステージですね!
BBちゃんもチポちゃんも とってもいい子!本当にいい子!
いつも素敵な写真 ありがとうございます。
Commented by メイクル♪ at 2016-06-13 16:42 x
ふふふ~
ホントにどっちもいい子ですね!
そして
指で撫でるきゃふぁにこ♪さんのやさしさが
どちらにも伝わっているのでしょうね~( ^ω^ )

↓ 大内宿は、新緑で気持ちよさそうですね
  上手に並んでいられるチポちゃん
  おでかけも、外食も上手ですね
Commented by キャバらぶ~ at 2016-06-13 20:11 x
BBくんも、ちぽちゃんも、
うふふ~♡ お二人ともハナマルイイ子ですっ ♡
やっぱり『愛』が一番大事 (´ω`*)

お庭のお花たち、運ばれてきたり、根付いたり、
そしてまた新たに、別のお宅に行ったり♪
なんかそれも、愛のおすそ分けだな~と思うのです。

↓一番最後のたくさんの写真、
ぴょ~んと走って両耳ピーンのちぽちゃんも、
両耳ペターンなお庭のちぽちゃんも、
どちらも満点の可愛さですね~ ( *´艸`)
Commented by pecopecopekico at 2016-06-13 20:25
あは~チポちゃん、今にもピョンピョン飛び出してきそう(^。^)アニメおもしろいなぁ~

Bちゃんもチポちゃんも仲良しで最高だね~
Commented by funfunniconico at 2016-06-14 09:35
*hiipopoさん*
ニゲラはこぼれ種で増えるし、虫にも強いと思います。
うちのは、ほとんどブルーのお花だけど、
白やピンクの花もあったと思いますよー。

チポとB.Bにありがとデス◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-06-14 09:37
*meeさん*
チポの「チ」と、
B.Bの「ビ」で、「チビ」同士、相性がいいのでしょうね。 ^^

チポ、かつてのニコみたいにモデル業に意欲が出てきたんです。
今年になって、
春くらいからかな~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-06-14 09:39
*pikoさん*
「撮影力」と言ってもらえるほどではぜんぜんないんですが~(滝汗)、、、
でも、楽しみながらやってます♪ 

こちらこそ、
いつも温かいコメントありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-06-14 09:41
*メイクル♪さん*
B.Bもチポも同じ存在で、
同じようにイイコ~って感じで指でナデナデしたんですよ(笑)。
B.Bの頭には、よくチュ~もしてあげています(笑)。

大内宿のこのお蕎麦屋さん、メイクル♪さんたちもお気に入りのお店ではなかったですか?
違うお店だったかな??
ん!?
「上手に並ぶ」ハテハテ???
Commented by funfunniconico at 2016-06-14 09:45
*キャバらぶ~チャン*
チポの「チ」と、
B.Bの「ビ」を足せば、
「チビ」~。 ^^
その「チビッコ」同士、いつもなかなかイイ関係でいてくれるので、
私たちも見ていて楽しいし、安心するし、和みます◎ ^^

チポの耳、両耳垂れてもあんがいいいかも~~って最近思うんです。
キャバリアみたいにウェ~ビ~~にはならないけどねっ。
Commented by funfunniconico at 2016-06-14 09:47
*pekicoさん*
連写した写真の編集に困った時(笑)、
ついついアニメにしてみたり~~♪

今もチポ、B.Bの隣で寝てますよ。 ^^
B.Bはケージの中でなんやかんややってますが~。。。
Commented by chikogenki52 at 2016-06-14 17:51
絵本を読んでもらった気分だわ~(⌒∇⌒)
Commented by funfunniconico at 2016-06-15 10:51
*chikoさん*
いつもなんだか長~~くなっちゃう私の記事、
この程度にまとめられたらいいんだけどね~。。。 ^^;;
by funfunniconico | 2016-06-13 10:21 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)