こうして2日目の朝となり、【はじめてのチポ旅・その5】

c0145250_10545654.jpg


この記事(→)のつづきです。


チポ、カートに乗ってるんですよ。


夕食は、7年前にニコと泊まった時(→)のようにBBQがいいな~~~って思ったんですが、

なにしろ前日の予約だったので、
材料が手配できないとの事で、




c0145250_10545941.jpg


チポも一緒にレストランでの夕食となりました。


チポが入っているカートは、
レストランに入るワンコのために用意されているもの。

チポははじめてのカートだったんですが、
驚くほどに平気でした。



c0145250_10550282.jpg


夕食は何種類かの中から選べるんですが、
私たちは「牛しゃぶコース」にしました。



夕食の後、
私はまっすぐ温泉施設へ。

食事前に入浴し、レストラン前で待ち合わせた父ちゃんとチポは散歩しながらコテージへ。




c0145250_10550573.jpg


部屋の中はこんな感じ。

他にベッドルームやお風呂トイレなど。


ニコと泊まった時は112号室で、
今回は114号室でした。


↑の写真、
チポ、ニュース見てます(笑)。




c0145250_10550850.jpg


夜は星がキレイでしたよ~。






c0145250_10551398.jpg


こうして2日目の朝となり、


これは、朝食のためレストランに向かう途中。

(朝の散歩は、父ちゃんが寝ている間に私とチポで済ませてます~)




c0145250_10551676.jpg


食事処なので、チポも服着用。




c0145250_10551965.jpg


朝食時もチポはカートIN。

朝食はバイキング。




食事の後、




c0145250_10552182.jpg


中型犬・大型犬用のドッグランで、

ラブラドールのミモンちゃんに遊んでもらいました♪




c0145250_10553086.jpg




c0145250_10553323.jpg


ミモンちゃんは、
盲導犬の繁殖ボランティアをしているコなので、

訓練されているし、
性格もおとなしく優しいコです。




c0145250_10553970.jpg


チポの後ろを走っているのは、
ミモンちゃんのパパさんです。 ^^



それから、


今度は、




c0145250_10554293.jpg


前日に走った(→)小型犬用ドッグランで、爆走~♪




c0145250_10554608.jpg


爆走~~~っ♪




c0145250_10562007.jpg




まだつづく(笑)。






この↓に「キャバちゃん*」










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25689590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happypoppo at 2016-06-10 12:01
こんにちは、きゃふぁにこさん(^^♪

わんちゃんも同伴できるホテル、いいですね~
しかもわんちゃんにとって至れり尽くせり、
チポちゃんも大満足だったでしょうね(^^♪
カートに入ってるチポちゃん、とってもかわいい(*^^*)
Commented by hiipopo at 2016-06-10 13:15
チポちゃんとってもお利口さんですね。
我が家の娘が小さかった頃(人間の子)全然落ち着きがなくてゆっくり食事できなかった(^_^;)
↓記事、、、ギャバちゃんのこと。私も思わず、、、プースケを思い出してました。ただ、違うのは、、私は、、、あの後、、新しい子はむかえられていないのです。(チャコとかは、、勝手に来てるので、、、)
ナナは同時期にうちにいます。
私は、もう年齢的なこともあるけど、、看取りをする自信がないんです、、、。

Commented by pikorin77jp at 2016-06-10 14:30
チポちゃんは 本当におりこうさんです。
どこにいても期待以上に よくわかってる気がします。
↓の記事  私も もう何匹の猫たちを見送ったでしょう。ワンコは一匹のみ。姉の家にも去年までキャバリアがいました。老衰でなくなりましたが 姉の落ち込みようといったら、、
ワンコは猫よりも人に近いのかな~と思います。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-06-10 22:42 x
ちぽちゃん爆走~!!! (笑)
やっぱり思っちゃいます、ちぽちゃんみたいに軽やかに、
ぽ~ん♪と走ってみたい~!!!
現実は、ちょっと小走りしただけで、ぜぇーぜぇーですが。 (笑)

ちぽちゃん、テレビ見るんですかぁ!?
阿部さんのコメントを見てるなんて、
なんだか頼もしい ( *´艸`)

満点の星なんて、ロマンティックです~◎
いくらでもじ~っと、見れちゃいますよね~◎◎
Commented by funfunniconico at 2016-06-11 10:05
*happypopoさん*
こんにちは~♪ ^^
コチラね、
「犬のきもち」っていう雑誌を出版している所でプロドュースしているんです。
だから、ワンコの身になって至れり尽くせり~~。
もちろんワンコ連れでない方たちも泊まれるんですよ。
チポは今回がはじめての旅だったので、コチラにしました♪
Commented by chikogenki52 at 2016-06-11 10:06
は~
やっちゃってた~!
昨日 コメント入れたつもりが 最後に送信押さずに右上の ✖マーク 押した気がしたんだよね~・・・・
うちのパソコンが調子悪いって前にも書いたことあると思うけど、そりゃ~遅い遅い
いよいよ「 買いなおすか~ 」と山が動き始めました(⌒∇⌒)


昨日 と同じにコメントできないんだけど・・・
キャバちゃんを思う気持ちは きゃふぁにこさんの身体の一部
その気持ちを素直に表わしてくれて胸が熱くなりました。
今は チポちゃんという新しい輝きをむかえられて 毎日を充実させて暮らしてらっしゃる日々をのぞかせてもらうのを
楽しみにしているよ~   と 伝えたかったの~
 ポチ!
Commented by funfunniconico at 2016-06-11 10:16
*hiipopoさん*
チポは、生後6ヶ月まで何の躾もされてなかったわりには、
ぜんぜん困ることなくココまできました~◎ ^^

看病をするのも、
看取ることも、
すごく辛いし、大変なことだと思う。
それに、命を預かっている以上、それは必ずいつかやってくる事(別の言い方をすれば当たり前のこと)だしねー。
うちは、キャバとファンキ~が一緒にいて、その後ファンキ~とニコが一緒にいたんです。
ニコはヒトリッコの年数も長く、
ニコを看病している時は、それはやっぱり辛かったし、
それでもニコの前ではいつもの元気な自分でいたかったし、
ニコを失うという事が怖かったです。
「この辛さに耐えられなくなったら、私はもう犬とは暮らせない」と考えた事もありました。
なので、ニコがお空に行った後は、「もういいかな~」とも思っていたんですが・・・
チポと出会ってしまいました。
でも、亡くなったワンコたちが自分に教えてくれた事はたくさんあって、
それを今はチポに生かせているんだとも思う。
看取った経験は、辛くても次に繋がるものであるようにも思います。
Commented by funfunniconico at 2016-06-11 10:34
*pikoさん*
チポね~、
空気を読むのが上手な気がします。

お姉さまもキャバリアと暮らしてらっしゃったのですか。
キャバリアは性格が優しく甘えっこなので、
(私をはじめ)人間の方もついつい溺愛しちゃうんですよねー。
私は猫と暮らした経験がないからわからないけれど、
猫よりも犬の方が飼い主に依存する傾向が強いのかも。
そして、その分、飼い主も愛犬に依存しちゃうような・・・。
Commented by funfunniconico at 2016-06-11 10:37
*キャバらぶ~チャン*
私なんて、走っているつもりでも、それはもう走りになっていないような~~~。 ^^;
チポは身軽いしカラダも柔らかく、疲れ知らず(若いしねっ!)です。

チポは時々テレビ見てますよー。
やはり動物ものの方が好きみたいですが。 ^^

ココは山の中にあるし、星はとっても美しかったんですが・・・
外は寒いくらいで~、
それに、この日は4時前には起きていた私なので、
ビール飲んだらすぐに眠くなっちゃいました。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2016-06-11 10:46
*chikoさん*
おっ!
いよいよ「山が」動き出しますかぁ~~~。 メデタシ ^^

パソコン大変な時に温かいコメントを届けてくれてありがとう。
chikoさんからいただいたコメントを読んで、
あ~、そうなんだな~、キャバやファンキ~、そしてニコと暮らした年月は、
私の身体の一部になっているんだな~って、素直に思えました。
だからこれからもずっと、自分の胸に抱いて歩いて行くんだな~~って。 アリガトデス!^^
by funfunniconico | 2016-06-10 11:25 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)