やっとチェックイン! 【はじめてのチポ旅・その4】

c0145250_10122385.jpg


前回(→)のつづきです。




c0145250_10122798.jpg


キレイなお花の場所で、




c0145250_10123131.jpg


チポを撮影した後、




c0145250_10123384.jpg


やっとチックイン(笑)!


チポは、私の膝の上にいて、
散歩中に毛に絡まった草とか取られています。


そして私は、




c0145250_10123987.jpg


ご機嫌でビール飲んでました~(笑)♪



チポは、

部屋専用ドッグランに放牧され、




c0145250_10124219.jpg


あぁーっ、、、


また、




c0145250_10124520.jpg


ゴロン。
ゴロン。




c0145250_10124892.jpg


立ち上がってブルブル~~~し、




c0145250_10125099.jpg


あちこち歩き回っては、




c0145250_10125310.jpg


ゴロン。
ゴロン。


せっかくキレイにしたばかりだったのに、




c0145250_10125648.jpg


またこんな風(笑)。



昨日は、
いつものドッグランで遊んだチポですが、
マルチーズのあんずちゃんと久しぶりに一緒になり、
あんずちゃんママさんが、
「すぐにゴロゴロするの」と言うから、
「チポもだよ~!」と言ったら、

「もしかして、マルチーズの血!?」

って事になったんだけど(笑)、
どうなんだろう~???




c0145250_10130024.jpg


顏にまで草を付け、
トコトコと階段を上がって来たチポ。


この階段、




c0145250_10130347.jpg


7年前にニコと来た時にはなかったはず。

小さなワンコのために作ってくれたのかな?




しばし寛いだ後、

PM4:00からは、




c0145250_10130689.jpg


プレイズタッチセミナーというのに参加(無料)しました。

ワンコをマッサージする方法とかを教えていただきました。






c0145250_10145199.jpg




まだまだつづく~~~。。。







今日も「薔薇*記事」もUPします。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25683383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2016-06-08 10:32 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback