RUN♪ RUN♪ RUN♪ 【はじめてのチポ旅・その2】

c0145250_20155541.jpg



にぱぱーっ♪ ^^




この記事(→)のつづきです。




c0145250_20155935.jpg


次は、ドッグランにやって来たんです。




c0145250_20160199.jpg


チポ、それは大喜びで、




c0145250_20160328.jpg


走る♪




c0145250_20160815.jpg


走る♪




c0145250_20161140.jpg


走る~~♪




c0145250_20161465.jpg


いつものように(笑)、

夢中になると顏が怖いんだけどぉ~~(笑)。。。




c0145250_20161612.jpg




c0145250_20161938.jpg




c0145250_20162171.jpg




c0145250_20162467.jpg




c0145250_20162609.jpg


夢中になってクルクルと周るように走ったり、


得意の(?)ゴロンゴロンしたりしているうちに・・・




c0145250_20162935.jpg


こんな風になっていたチポ(笑)。


だけど、




c0145250_20163138.jpg


そんなのオカマイナシーーーなよう(笑)。



とりあえずは、

呼び寄せて取ってあげたら、




c0145250_20163463.jpg


ますますご機嫌で走り周りましたっ◎






c0145250_20173483.jpg




ーつづくー





あっ、
今日はチポ、2ヶ月ぶりのサロンでスッキリして来ましたよ~。
お店で使っているのと同じ爪やすりを譲っていただいたりして、
次の予約の方を少しお待たせしてしまいました。

なんと、
ペロピーくんでした~。 スミマセ~ン。。 









この↓に、「ミスターフェアチャイルド*」










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25677923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2016-06-06 16:14
天真爛漫♬楽しそうに走ってるチポちゃん♬
連れて行った甲斐があるよね(#^.^#)
こーんなに喜んでるんですものね♪
花園のチポちゃんもかわいいけど
ポーンポーンのチポちゃんもかわいいのだ!!
Commented by メイクル♪ at 2016-06-06 16:34 x
レジーナに行かれたんですね~
自然がたくさんで、チポちゃん、楽しそうです☆
ごはんは、BBQかしら~♪

ノーリードで歩くコース、メイも歩いたことがありました
おもしろかったな~♪

いろんなお顔で走るチポちゃん
どのお顔もいいですね!
Commented by pikorin77jp at 2016-06-06 20:14
チポちゃんの この嬉しそうな ドッグランの姿、、、
お父ちゃんさんが しゃがみこんで撮ってらっしゃるのかな~と想像しながら見ています。
お庭の写真はお母さん。お花の撮り方 とっても綺麗 チポちゃんの愛らしさも抜群、、こんなに撮れたらいいな~て思いながら見ています。
Commented by funfunniconico at 2016-06-06 20:38
*hiipopoさん*
そうなんですっ(笑)!
着いた時からチポ、それはもうなんだか楽しそうで~、
もともと明るい性格なんだと思うけれど、
こうしてストレートに「嬉しい♪」「楽しい♪」を全身で表現してくれるので、
コチラもHAPPYになります◎ 
温かいコメント、ありがとデス。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-06-06 20:42
*メイクル♪さん*
たまたま、チポ家族記念日の5月31日から3連休になった父ちゃんでした。
それで(いつもの様に・笑)急遽予約入れ、行ってまいりました♪

7年前、ニコと行った時は、ノーリードの散歩コースってあまり記憶にないんですよね~。
ニコとはけっこうノーリードで歩いていたからなのか・・・
それとも、まだそういう設備がなかったのかな~???
Commented by funfunniconico at 2016-06-06 20:45
*pikoさん*
あはは、
そうです。
チポとのプチ旅の撮影は、ほとんどが父ちゃんで、
父ちゃんも、チポを撮りながら楽しんでました~~(笑)♪
そして、
庭の薔薇の方は私です。
こちらも、楽しみながら撮っていますが、まだまだだったり~~~。。。
けど、pikoさんにほめていただけて嬉しいです◎ ^^
Commented by peakhunter_m at 2016-06-06 22:34
ゾラパパです。

一生懸命だから楽しいんでしょうね~(^◇^)
イイ表情です!!
Commented by funfunniconico at 2016-06-07 10:07
*ゾラパパさん*
チポも夢中になって走り全身で楽しんでいるようでしたけど、
実はっ、
そんなチポを見て、
私たちも楽しい気持ちになっているんです~~♪♪♪
「イイ表情」って言ってくれてありがとデス◎ ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-06-08 13:29
チポちゃんの嬉しさが伝わってくるよ~!
Commented by funfunniconico at 2016-06-09 11:38
*chikoさん*
chikoさんが忙しくしている間、
私はほぼ毎日2つの記事をUPしていたから、
chikoさん、そろそろ読むのにヘキレキしてこない(笑)??
by funfunniconico | 2016-06-06 15:52 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)